無許可コラボ8
最新 最初 全 
#602 [あ]
じゃ鉄分とった方がいいのかなー。旦那に言っても無駄。妊婦の時も症状知ってたのに喧嘩ばっか。
:14/10/07 22:18
:iPhone
:3uhFywfY
#603 [名前不詳]
病院行って血液検査してもらいなちゃい
昔の薬ではだめ!
旦那さんも育てていかないといけないね
( ´△`;)
所詮他人!と思って怒りおさえて無になると心は楽だよw
:14/10/08 17:00
:SH-01F
:iz1TBXww
#604 [あ]
じゃいい!!笑
こんな人ではなかったよ笑
今の仕事に変わって、疲れてて自分のことでいっぱいなんだと。
:14/10/08 18:19
:iPhone
:lyTXBw6.
#605 [あ]
そしてあたしも短気になったからなー。
それも最近思う。身内だから自分勝手に怒れるけど友達や他人じゃ全然なのかなと。他人!今日から他人だと思おう!!
:14/10/08 18:21
:iPhone
:lyTXBw6.
#606 [名前不詳]
ちょw貧血w
愛する我が子がいればそれでいいのさ
(ФωФ)
:14/10/08 21:01
:SH-01F
:iz1TBXww
#607 [名前不詳]
溺死とか撲殺のテレビみてるのって子供にはよくないかな
:14/10/08 21:03
:SH-01F
:iz1TBXww
#608 [名前不詳]
ねむたい(´ω` )zzZ
:14/10/08 21:04
:SH-01F
:iz1TBXww
#609 [あ]
お薬飲みたくない!自力で何とかしたい!
:14/10/09 15:51
:iPhone
:0ZjxGddo
#610 [名前不詳]
それは無理だよお姉ちゃん…
薬もらえてないから最近調子悪い
特に今日はやばい
あー休みなのになんなのまじ
:14/10/10 22:10
:SH-01F
:u0/UE/7Q
#611 [名前不詳]
バージョンアップっていいことなのか?
:14/10/10 23:20
:SH-01F
:u0/UE/7Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194