無許可コラボ8
最新 最初 🆕
#701 [名前不詳]
黄昏サラウンド聴きながら黄昏たなぁ…(実話)

⏰:14/10/17 23:33 📱:SH-01F 🆔:7U9MvtBs


#702 [名前不詳]
なんでえーすけがマーチンて愛称知ってんの
笑える

⏰:14/10/17 23:34 📱:SH-01F 🆔:7U9MvtBs


#703 [名前不詳]
マーチン高い

⏰:14/10/17 23:34 📱:SH-01F 🆔:7U9MvtBs


#704 [名前不詳]
マーチンもどきのレースアップなんちゃらってやつなら安い

⏰:14/10/17 23:42 📱:SH-01F 🆔:7U9MvtBs


#705 [名前不詳]
ウォーリーそんなにいらねーよwww

⏰:14/10/18 00:20 📱:SO-02E 🆔:vosDw6CQ


#706 [名前不詳]
マーチンくらい知ってるよ

⏰:14/10/18 00:23 📱:SO-02E 🆔:vosDw6CQ


#707 [名前不詳]
若い子、鈴木の雅之知ってんのかな

⏰:14/10/18 00:50 📱:SH-01F 🆔:PXn9P4YU


#708 [名前不詳]
ちなみにグッズは大きめのTシャツと長めのタオルが欲しいです

⏰:14/10/18 00:52 📱:SH-01F 🆔:PXn9P4YU


#709 [名前不詳]
えーすけ実家?


私引っ越しました


福井から福井へ…

⏰:14/10/18 00:54 📱:SH-01F 🆔:PXn9P4YU


#710 [名前不詳]
プリウスはもう買い換えたかな…

⏰:14/10/18 00:55 📱:SH-01F 🆔:PXn9P4YU


#711 [名前不詳]
あの時の衝撃

⏰:14/10/18 00:55 📱:SH-01F 🆔:PXn9P4YU


#712 [名前不詳]
Σ(゚Д゚;)のあと( ゚д゚)ポカーン

⏰:14/10/18 00:56 📱:SH-01F 🆔:PXn9P4YU


#713 [名前不詳]
ゆきさん寝ます

突然なのがゆきさん
ゆきさんは突然

⏰:14/10/18 00:58 📱:SH-01F 🆔:PXn9P4YU


#714 [名前不詳]
雅之の夢見そう

⏰:14/10/18 00:58 📱:SH-01F 🆔:PXn9P4YU


#715 [名前不詳]
おやっすみっしゃっる

⏰:14/10/18 00:59 📱:SH-01F 🆔:PXn9P4YU


#716 [名前不詳]
いってきマーチン

⏰:14/10/18 08:41 📱:SO-02E 🆔:8F.OO2ZM


#717 [名前不詳]
ついにマイホームか?
わたし実家よ

⏰:14/10/18 08:41 📱:SO-02E 🆔:8F.OO2ZM


#718 [名前不詳]
ちょうど2年経つよちょうど

⏰:14/10/18 11:19 📱:SH-01F 🆔:PXn9P4YU


#719 [名前不詳]
秦基博がドラえもん化してきている

⏰:14/10/18 11:20 📱:SH-01F 🆔:PXn9P4YU


#720 [名前不詳]
秦基博って自分の親戚感ない?

⏰:14/10/18 11:23 📱:SH-01F 🆔:PXn9P4YU


#721 [名前不詳]
どぅんつくぱが最高にぶっ飛んでいる

⏰:14/10/18 11:24 📱:SH-01F 🆔:PXn9P4YU


#722 [名前不詳]
昨夜餃子作ったらすごいおいしくできた
今までで一番うまかった
餃子の餡作り終えたとき味見しようかなって毎回悩むくらい味見したい
でも生肉やからグッとこらえる

⏰:14/10/19 06:48 📱:SH-01F 🆔:xPfWaVLg


#723 [名前不詳]
東京メトロのCMが米津玄師だったよ

⏰:14/10/20 10:31 📱:SO-02E 🆔:YQdnJLjk


#724 [名前不詳]
朝からイライラする

⏰:14/10/20 10:32 📱:SO-02E 🆔:YQdnJLjk


#725 [名前不詳]
昨日からイライラする

⏰:14/10/20 10:32 📱:SO-02E 🆔:YQdnJLjk


#726 [名前不詳]
ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

⏰:14/10/20 10:33 📱:SO-02E 🆔:YQdnJLjk


#727 [名前不詳]
禁フットサルしよう

⏰:14/10/20 10:35 📱:SO-02E 🆔:YQdnJLjk


#728 [名前不詳]
唇のはじっこ切れた

⏰:14/10/20 10:39 📱:SO-02E 🆔:YQdnJLjk


#729 [名前不詳]
いてぇそんな乾燥してたかしら

⏰:14/10/20 10:39 📱:SO-02E 🆔:YQdnJLjk


#730 [名前不詳]
東京メトロのCMは北陸でも流レマスカ?

⏰:14/10/20 17:13 📱:SH-01F 🆔:VZ0pQ5IY


#731 [名前不詳]
寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))

⏰:14/10/20 17:14 📱:SH-01F 🆔:VZ0pQ5IY


#732 [名前不詳]
冬なんてこなきゃいいのに
冬のよさってなに
全くうかばない
冬ほんとやだ
寒い部屋で鍋とか大嫌い
暖かい部屋で鍋ならいいけど

⏰:14/10/20 17:16 📱:SH-01F 🆔:VZ0pQ5IY


#733 [名前不詳]
福井では流れないと思うのでYouTubeで探して見てください

⏰:14/10/20 18:24 📱:SO-02E 🆔:YQdnJLjk


#734 [名前不詳]
今日二人組の白人に話しかけられた

⏰:14/10/20 18:36 📱:SO-02E 🆔:YQdnJLjk


#735 [名前不詳]
宗教の勧誘だった

⏰:14/10/20 18:37 📱:SO-02E 🆔:YQdnJLjk


#736 [名前不詳]
キリストについてどう思いますかって聞くから神様ですよねって言ったら違うですとか言うから三位一体じゃないんですかって聞いたら違う言うから詳しく聞いたらモルモン教なんですとか言いながら苦笑いしとった

⏰:14/10/20 18:39 📱:SO-02E 🆔:YQdnJLjk


#737 [名前不詳]
んなこと知るかボケ

⏰:14/10/20 18:40 📱:SO-02E 🆔:YQdnJLjk


#738 [名前不詳]
福井デハ流レナイッテ断言デキルノデスカ

⏰:14/10/20 19:16 📱:SH-01F 🆔:VZ0pQ5IY


#739 [名前不詳]
流れないよね
東京メトロだもんね

⏰:14/10/20 19:17 📱:SH-01F 🆔:VZ0pQ5IY


#740 [名前不詳]
詳しく聞くなよ勧誘をw

⏰:14/10/20 19:19 📱:SH-01F 🆔:VZ0pQ5IY


#741 [名前不詳]
勧誘といえばこの前家の前で車のミラーに隠れてた巨大蜘蛛をホースの水で戦ってたら5メートルくらい先から笑い声聞こえてそっち向いたら明らか営業の若造で私見て笑ってんのそのときからそいつにイラついてたんやけどそいつが近づいてきて蜘蛛ですかー?あははってあたしカチーンきて無視そいつは顔はイケメンで女切らしたことない自信感でてたから余計腹立ってきて結局そいつ巨大蜘蛛退治名乗り出てきたから巨大蜘蛛任せて家入ろうとしたら太陽光の営業でベラベラ馴れ馴れしく話してきて私はわかりません知りませんっていっても話してきやがるから一回も目を会わさず巨大蜘蛛の逃げてった方見ながら適当に聞いてたらかなり長くて我慢できなくなってあと1分で話まとめてくださいって巨大蜘蛛の方みながら言ったらあははわかりましたーいうて10分はなしこんできやがったまじうざくてやっとそいつ話終えて帰ろうとしたから巨大蜘蛛の方みにいったらそいつもついてきてどこ逃げたんですかねーあははいうから一応巨大蜘蛛退治してもらったしありがとうございましたいうて強めに玄関しめて終えたなんて無駄な時間

⏰:14/10/20 19:35 📱:SH-01F 🆔:VZ0pQ5IY


#742 [名前不詳]
特にオチはないです

⏰:14/10/20 19:36 📱:SH-01F 🆔:VZ0pQ5IY


#743 [名前不詳]
会社LINEうぜぇ

⏰:14/10/20 21:09 📱:SH-01F 🆔:VZ0pQ5IY


#744 [名前不詳]
なんなのまじ部長

⏰:14/10/20 21:09 📱:SH-01F 🆔:VZ0pQ5IY


#745 [名前不詳]
必要なものはいくつかあるんだけどお金がないよね

⏰:14/10/21 14:58 📱:SO-02E 🆔:qNiRU2HA


#746 [名前不詳]
1000万でいいから欲しい
100万なんてすぐなくなっちゃう

⏰:14/10/21 17:19 📱:SH-01F 🆔:a/aZYzPw


#747 [名前不詳]
左親指内出血しました
ぷちっていいました
破裂です

⏰:14/10/21 17:19 📱:SH-01F 🆔:a/aZYzPw


#748 [名前不詳]
年末調整とか

⏰:14/10/22 16:59 📱:SH-01F 🆔:Aa.rXbpg


#749 [名前不詳]
月9おもしろいよね?
信長

⏰:14/10/22 20:20 📱:SH-01F 🆔:Aa.rXbpg


#750 [名前不詳]
見てるのは
信長と会社休みますと沢尻とぬ〜べ〜とごめんね青春

⏰:14/10/22 20:21 📱:SH-01F 🆔:Aa.rXbpg


#751 [名前不詳]
見すぎだろ

⏰:14/10/23 17:03 📱:SO-02E 🆔:6ftaSdEI


#752 [名前不詳]
最近見たドラマって半沢くらいだわ

⏰:14/10/23 17:06 📱:SO-02E 🆔:6ftaSdEI


#753 [名前不詳]
リアルタイムで毎週見られない

⏰:14/10/23 17:06 📱:SO-02E 🆔:6ftaSdEI


#754 [名前不詳]
HDDレコーダーもうちにはない

⏰:14/10/23 17:07 📱:SO-02E 🆔:6ftaSdEI


#755 [名前不詳]
議員ってさ毎回毎回公職選挙法に引っ掛かるやつ出てくるじゃん?
バカなのかね?

⏰:14/10/23 17:12 📱:SO-02E 🆔:6ftaSdEI


#756 [名前不詳]
この前携帯見ながら歩いてたら電柱に正面からぶつかっためっちゃ痛かった

⏰:14/10/23 17:15 📱:SO-02E 🆔:6ftaSdEI


#757 [名前不詳]
スマホのながら歩きマジ危険だよ

⏰:14/10/23 17:15 📱:SO-02E 🆔:6ftaSdEI


#758 [名前不詳]
スマホ見ながら歩いてて地下道に降りる階段が前にあるの気付かないで階段から転げ落ちそうになったこともある

⏰:14/10/23 17:17 📱:SO-02E 🆔:6ftaSdEI


#759 [名前不詳]
あー今日はもう家帰らないめんどくさい外出たくない

⏰:14/10/23 17:17 📱:SO-02E 🆔:6ftaSdEI


#760 [名前不詳]
ビデオって未だに言う

⏰:14/10/23 20:02 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#761 [名前不詳]
田舎は歩きスマホあんまりしない

ほぼ移動車だからね

都会だな、みんな

⏰:14/10/23 20:03 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#762 [名前不詳]
マン喫か

⏰:14/10/23 20:04 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#763 [名前不詳]
こうなることはわかってたけど実際そうなるともう書きたくなくなる

⏰:14/10/23 20:04 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#764 [名前不詳]
あーあーあー

そしてこうかくとまたもどったりするむりやり

⏰:14/10/23 20:06 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#765 [名前不詳]
あーあーあー

⏰:14/10/23 20:06 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#766 [名前不詳]
あーもーどーでもよくなってきた

⏰:14/10/23 20:06 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#767 [名前不詳]
そうしてきえるとまたなげいてじぼうじきになって

⏰:14/10/23 20:08 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#768 [名前不詳]
ずっとそれ

⏰:14/10/23 20:09 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#769 [名前不詳]
微妙な言い方してなにがしたいのかわからない
また約束忘れたの

⏰:14/10/23 20:12 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#770 [名前不詳]
イライラするもうすぐ生理かしらあはは

⏰:14/10/23 20:12 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#771 [名前不詳]
すみませんちょっと取り乱しました

⏰:14/10/23 20:22 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#772 [名前不詳]
明日は金曜日

⏰:14/10/23 20:22 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#773 [名前不詳]
今日は義父誕生日

⏰:14/10/23 20:22 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#774 [名前不詳]
明後日は土曜日
また病院お見舞いいこうかな

⏰:14/10/23 20:23 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#775 [名前不詳]
ポジティブじゃないと私だけでも

⏰:14/10/23 20:24 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#776 [名前不詳]
また寝たらすぐ朝

朝にグッモーニンなんて言うテンションある?

⏰:14/10/23 20:24 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#777 [名前不詳]
グッモーニンじゃなくてもグッモーニンて言うの?

おはようはなんとか言えるけどさ
グッモーニンなわけないじゃん眠いし

⏰:14/10/23 20:25 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#778 [名前不詳]
おはようの4文字さえも長い

⏰:14/10/23 20:25 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#779 [名前不詳]
あーもう眠いや

⏰:14/10/23 20:26 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#780 [名前不詳]
明日は会社のトイレ当番だー

⏰:14/10/23 20:27 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#781 [名前不詳]
風邪熱できそう

⏰:14/10/23 20:27 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#782 [名前不詳]
今日のアンビリバボーつまんない

⏰:14/10/23 20:28 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#783 [名前不詳]
あ、このまま終わらせれそう

⏰:14/10/23 20:28 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#784 [名前不詳]
前言撤回やっぱ

⏰:14/10/23 20:28 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#785 [名前不詳]
目の前にいるしまが豆みたいでかわいい

⏰:14/10/23 20:29 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#786 [名前不詳]
今日は朝から晩までだめな日でした
明日はいい日になるといいです

⏰:14/10/23 20:53 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#787 [名前不詳]
新幹線とかで遠出したい
とにかく離れたい

⏰:14/10/23 20:54 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#788 [名前不詳]
あーまただ

⏰:14/10/24 02:05 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#789 [名前不詳]
お互い楽しく話すんが目的じゃないの?

⏰:14/10/24 02:08 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#790 [名前不詳]
私はそっちの内容を言ってるので は な い

⏰:14/10/24 02:10 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#791 [名前不詳]
腹立たたれたw

⏰:14/10/24 02:12 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#792 [名前不詳]
早く寝過ぎると夜中に目が覚めてしまうのです

⏰:14/10/24 02:26 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#793 [名前不詳]
私はそういう性質なのです

⏰:14/10/24 02:26 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#794 [名前不詳]
えーすけ、日頃の楽しみってなに小さなことでもいい

⏰:14/10/24 02:31 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#795 [名前不詳]
早く寝すぎると夜中に目が覚めるふむふむ
結構過半数該当しまっせ!

⏰:14/10/24 02:32 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#796 [名前不詳]
温泉とか言ったらなにか話が膨らむのが普通ではないのか…でもそこはつらいのか…とかそういうのがあーって思う

⏰:14/10/24 02:34 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#797 [名前不詳]
フットサルすること

⏰:14/10/24 02:34 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#798 [名前不詳]
僕はそれくらいしかないです

⏰:14/10/24 02:35 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#799 [名前不詳]
そうなのよ過半数とおんなじ凡人なのよ

⏰:14/10/24 02:36 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#800 [名前不詳]
フットサル…レベルが違いすぎる回答

いいなー趣味とか運動とか

⏰:14/10/24 02:38 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#801 [名前不詳]
日々の楽しみあんまりないね

⏰:14/10/24 02:39 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194