最新 最初 🆕
#858 [名前不詳]
疲れてんだけどなー
ここ2、3日寝付き悪い

⏰:16/07/12 23:27 📱:iPhone 🆔:o14L.hjQ


#859 [名前不詳]
先々週からこないだまで病気かってくらい睡魔やばかったけど

⏰:16/07/12 23:28 📱:iPhone 🆔:o14L.hjQ


#860 [名前不詳]
さすがに座って寝てたときは気付いてびっくりしたし、ちょっとひいた笑

⏰:16/07/12 23:31 📱:iPhone 🆔:o14L.hjQ


#861 [名前不詳]
つまんないなー

⏰:16/07/12 23:32 📱:iPhone 🆔:o14L.hjQ


#862 [名前不詳]
明日も忙しいなー
書類たまってるなー
1人休むかもって言ってたなー

⏰:16/07/12 23:33 📱:iPhone 🆔:o14L.hjQ


#863 [名前不詳]
きっつーーーい

⏰:16/07/25 22:20 📱:iPhone 🆔:cSINrzWE


#864 [名前不詳]
まじでいつだって辞めていいわ
同僚がいなきゃね

⏰:16/07/25 22:26 📱:iPhone 🆔:cSINrzWE


#865 [名前不詳]
ほんとみんなよくしてくれるからさー事務所以外だけど笑

⏰:16/07/25 22:26 📱:iPhone 🆔:cSINrzWE


#866 [名前不詳]
ありさはみんなのこと大変だと思うけどみんなはありさのこと大変だと言う

⏰:16/07/25 22:27 📱:iPhone 🆔:cSINrzWE


#867 [名前不詳]
大変だと思われたいわけじゃないし
そう見えてるんならまだまだだなと思うけど、普段なにも言わないけどわかってくれてると思えるからそれだけでがんばろうと思う

⏰:16/07/25 22:31 📱:iPhone 🆔:cSINrzWE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194