a
最新 最初 全 
#868 [名前不詳]
ちゃんと見てるよ
って言葉が本当に嬉しかった
:16/07/25 22:32
:iPhone
:cSINrzWE
#869 [名前不詳]
がんばれーーーありさ
:16/07/25 22:33
:iPhone
:cSINrzWE
#870 [名前不詳]
あーまじでギリギリだなー
:16/07/25 22:39
:iPhone
:cSINrzWE
#871 [名前不詳]
いつからギリギリだったっけ
:16/07/25 22:42
:iPhone
:cSINrzWE
#872 [名前不詳]
ほんとでも大変そうに見えないようにがんばろ。欲しいのは余裕!
:16/07/25 22:43
:iPhone
:cSINrzWE
#873 [名前不詳]
明日明後日はぶっ倒れる覚悟してる
むしろぶっ倒れたい。笑
忙しいのわかっててさーできるとこは今日やろうってならないのはなんでなんだろーね
みんながそうならみんなにちょっとずつでも余裕ができると思うんだけどなー
次から次に仕事はあるってゆーのに
余裕作ろうと思って先にやってるありさはいつも余裕がなくて、先のこと考えずに今動かないあの人たちには余裕があるよね
あの人たちの余裕のために動いてるわけじゃないんだけどね、ありさの効率が悪いんだろーか
:16/07/25 22:56
:iPhone
:cSINrzWE
#874 [名前不詳]
そう考えるとかなり滑稽だよね
ばかみたい
:16/07/25 22:59
:iPhone
:cSINrzWE
#875 [名前不詳]
ねる。
:16/07/25 22:59
:iPhone
:cSINrzWE
#876 [名前不詳]
あー普通に熱あるし
:16/08/20 23:50
:iPhone
:v.imCyoM
#877 [名前不詳]
おとといぐらいから喉痛いの無視してたからなー今日なんて目充血してるって言われたし😗
:16/08/20 23:51
:iPhone
:v.imCyoM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194