最新 最初 🆕
#862 [名前不詳]
明日も忙しいなー
書類たまってるなー
1人休むかもって言ってたなー

⏰:16/07/12 23:33 📱:iPhone 🆔:o14L.hjQ


#863 [名前不詳]
きっつーーーい

⏰:16/07/25 22:20 📱:iPhone 🆔:cSINrzWE


#864 [名前不詳]
まじでいつだって辞めていいわ
同僚がいなきゃね

⏰:16/07/25 22:26 📱:iPhone 🆔:cSINrzWE


#865 [名前不詳]
ほんとみんなよくしてくれるからさー事務所以外だけど笑

⏰:16/07/25 22:26 📱:iPhone 🆔:cSINrzWE


#866 [名前不詳]
ありさはみんなのこと大変だと思うけどみんなはありさのこと大変だと言う

⏰:16/07/25 22:27 📱:iPhone 🆔:cSINrzWE


#867 [名前不詳]
大変だと思われたいわけじゃないし
そう見えてるんならまだまだだなと思うけど、普段なにも言わないけどわかってくれてると思えるからそれだけでがんばろうと思う

⏰:16/07/25 22:31 📱:iPhone 🆔:cSINrzWE


#868 [名前不詳]
ちゃんと見てるよ
って言葉が本当に嬉しかった

⏰:16/07/25 22:32 📱:iPhone 🆔:cSINrzWE


#869 [名前不詳]
がんばれーーーありさ

⏰:16/07/25 22:33 📱:iPhone 🆔:cSINrzWE


#870 [名前不詳]
あーまじでギリギリだなー

⏰:16/07/25 22:39 📱:iPhone 🆔:cSINrzWE


#871 [名前不詳]
いつからギリギリだったっけ

⏰:16/07/25 22:42 📱:iPhone 🆔:cSINrzWE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194