a
最新 最初 全 
#872 [名前不詳]
ほんとでも大変そうに見えないようにがんばろ。欲しいのは余裕!
:16/07/25 22:43
:iPhone
:cSINrzWE
#873 [名前不詳]
明日明後日はぶっ倒れる覚悟してる
むしろぶっ倒れたい。笑
忙しいのわかっててさーできるとこは今日やろうってならないのはなんでなんだろーね
みんながそうならみんなにちょっとずつでも余裕ができると思うんだけどなー
次から次に仕事はあるってゆーのに
余裕作ろうと思って先にやってるありさはいつも余裕がなくて、先のこと考えずに今動かないあの人たちには余裕があるよね
あの人たちの余裕のために動いてるわけじゃないんだけどね、ありさの効率が悪いんだろーか
:16/07/25 22:56
:iPhone
:cSINrzWE
#874 [名前不詳]
そう考えるとかなり滑稽だよね
ばかみたい
:16/07/25 22:59
:iPhone
:cSINrzWE
#875 [名前不詳]
ねる。
:16/07/25 22:59
:iPhone
:cSINrzWE
#876 [名前不詳]
あー普通に熱あるし
:16/08/20 23:50
:iPhone
:v.imCyoM
#877 [名前不詳]
おとといぐらいから喉痛いの無視してたからなー今日なんて目充血してるって言われたし😗
:16/08/20 23:51
:iPhone
:v.imCyoM
#878 [名前不詳]
まあでも熱出たってなんも変わんないけど。明日も仕事だーーーーくそっ
:16/08/20 23:52
:iPhone
:v.imCyoM
#879 [名前不詳]
なんか思った以上にストレス溜まってるっぽくて、とうとう10円ハゲできた。人生2度目の。笑
:16/08/20 23:54
:iPhone
:v.imCyoM
#880 [名前不詳]
仕事行く前、朝見つけてさー
さすがにショックで泣いたわ。笑
とりあえず家族に写メ送りつけたけど。笑わないとやってらんないよねー落ち込んだってハゲだし。笑
:16/08/20 23:56
:iPhone
:v.imCyoM
#881 [名前不詳]
いろいろ考えちゃうのがいけないんだろーなー
:16/08/20 23:56
:iPhone
:v.imCyoM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194