過疎板いいねぇー住ー
最新 最初 🆕
#941 [名前不詳]

ぶらっくすぎてごめんなさい。

⏰:18/10/11 19:14 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#942 [名前不詳]

明日までに埋めちゃいますよ。

⏰:18/10/11 19:15 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#943 [名前不詳]

明日あまり来れんかもだから今日できるだけね。

⏰:18/10/11 19:15 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#944 [名前不詳]

頑張るよ。

⏰:18/10/11 19:15 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#945 [名前不詳]

今日もねこっちはなかなか暑かったよ。

⏰:18/10/11 19:17 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#946 [名前不詳]

だからかえってきたら寒暖差で
ぶり返さないかだけがしんぱい。

⏰:18/10/11 19:18 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#947 [名前不詳]

頑張りすぎてて疲れてると思うから
休めるときはゆっくり体を休めてね。

⏰:18/10/11 19:20 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#948 [名前不詳]

あまり無理しないでね。

⏰:18/10/11 19:20 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#949 [名前不詳]

なんやかんやしんぱいしてるからね。

⏰:18/10/11 19:21 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#950 [名前不詳]

そういう人がいることは覚えておいてね。

⏰:18/10/11 19:21 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194