過疎板いいねぇー住ー
最新 最初 🆕
#951 [名前不詳]

体弱いんだからね。

⏰:18/10/11 19:22 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#952 [名前不詳]

自分の体のこと考えてね。

⏰:18/10/11 19:22 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#953 [名前不詳]

でも週末から秋らしくなるとかいってたな。

⏰:18/10/11 19:24 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#954 [名前不詳]

夜中帰ってくるみたいだから寒いかもしれないね。

⏰:18/10/11 19:25 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#955 [名前不詳]

なんにしろ絶対に崩すよね。

⏰:18/10/11 19:25 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#956 [名前不詳]

れすったのはいいけど。後悔だー。

⏰:18/10/11 19:26 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#957 [名前不詳]

ごめんね。

⏰:18/10/11 19:26 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#958 [名前不詳]

自分勝手な思いぶつけてしまった。

⏰:18/10/11 19:27 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#959 [名前不詳]

たまに瞬間湯沸し器になってまう。

⏰:18/10/11 19:27 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#960 [名前不詳]

だめ人間ですねー自分。笑

⏰:18/10/11 19:28 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194