ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 全 
#93 [名前不詳]
私に七千万くれるメールが来たもうかれいみりんを買うときに一枚当たりの値段を気にしなくていいんだ!!!トップバリューじゃない方を!大企業の方を選んでいいんだ!!!やったあ!!!
:14/10/21 06:39
:au/HI3H
:BliH6x/c
#94 [名前不詳]
うわああああああぁあああぁああああああああ!!!!最近お父さんがやたら結婚の話をしてくる!!!!会社にいる男性やご近所のオジサンの息子さんをオススメしてきます!!!!!うちのお墓に入る許可くれたじゃない!!!あれは嘘だったの!!!!おとーさああぁああああああああぁあああ!!!!!
:14/10/21 06:44
:au/HI3H
:BliH6x/c
#95 [名前不詳]
27歳で結婚するとして、その前に二年お付き合いするとして、その前に一年掛けて恋心を育むとして、つまり3年は必要だから出会うまであと数ヶ月しかないじゃん!!やばいやん山めっちゃ燃えてるやんペーター山めっちゃ燃えてるやん!!!
:14/10/21 06:49
:au/HI3H
:BliH6x/c
#96 [名前不詳]
おなかすいたな
:14/10/21 06:51
:au/HI3H
:BliH6x/c
#97 [名前不詳]
ゆいちゃんが来ないじゃん!
:14/10/21 06:52
:au/HI3H
:BliH6x/c
#98 [名前不詳]
ゆいちゃんが変態でも大丈夫なのは多分その事実に意外性が無いからだろうなギャップないよねなんか納得しちゃう「ありえる」って
:14/10/21 06:55
:au/HI3H
:BliH6x/c
#99 [名前不詳]
私は皆さんにお知らせがありますリンメルのヌードインザボックスだったかなリンメルの紙みたいな黒い箱のアイシャドー、あれメイドイン中国なので1000円も出して買うものじゃありません
:14/10/21 06:58
:au/HI3H
:BliH6x/c
#100 [名前不詳]
中国と気付いていたら買わなかった例え100円でも
それなのに1000円だしてメイドイン中国買うとかバカだなんてバカなんだ
なんてバカなんだ!!!!
:14/10/21 07:00
:au/HI3H
:BliH6x/c
#101 [名前不詳]
リンメルはメイドインが世界各国だからね
:14/10/21 07:03
:au/HI3H
:BliH6x/c
#102 [名前不詳]
ヌードインザボックスって名前えろい
:14/10/21 07:04
:au/HI3H
:BliH6x/c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194