ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 🆕
#1 [名前不詳]
既婚者子持ち働きまん!
よろしくっす!

⏰:14/09/19 18:59 📱:iPhone 🆔:ynA18vuY


#2 [名前不詳]
バスなうっす!

⏰:14/09/19 18:59 📱:iPhone 🆔:ynA18vuY


#3 [名前不詳]
19:00をお知らせします。

⏰:14/09/19 19:00 📱:iPhone 🆔:ynA18vuY


#4 [◆NEPPE/.yDE]
なにしとんねん

⏰:14/09/19 22:50 📱:L-05D 🆔:S5EPKRcI


#5 [名前不詳]
ねっぺしとんねん

⏰:14/09/20 08:32 📱:iPhone 🆔:zDXKhIQg


#6 [名前不詳]
寝てなさすぎて頭がパァ👐

⏰:14/09/20 13:00 📱:iPhone 🆔:zDXKhIQg


#7 [名前不詳]
とりあえずなんとかるでしょ

⏰:14/09/20 13:01 📱:iPhone 🆔:zDXKhIQg


#8 [名前不詳]
ねむたいねむたいーパァ👐

⏰:14/09/20 16:09 📱:iPhone 🆔:zDXKhIQg


#9 [名前不詳]
姑が帰ってこないパァ👐

⏰:14/09/20 16:10 📱:iPhone 🆔:zDXKhIQg


#10 [名前不詳]
同居なん(°_°)?

⏰:14/09/20 22:21 📱:iPhone 🆔:GQvQRrhI


#11 [名前不詳]
ゆあくん?

せやで*\(^o^)/*

⏰:14/09/21 05:31 📱:iPhone 🆔:S5D.AXeY


#12 [名前不詳]
賞味期限が切れたブラックサンダーに挑戦中

うん、普通にうまい

⏰:14/09/21 21:58 📱:iPhone 🆔:S5D.AXeY


#13 [名前不詳]
ゴミ捨てついでにコンビニに行こうと思ったんだけどやめた。でもゴミは捨てに行かなきゃ

うん、だるい

⏰:14/09/21 21:59 📱:iPhone 🆔:S5D.AXeY


#14 [名前不詳]
最近食生活がイかれてきた

⏰:14/09/21 21:59 📱:iPhone 🆔:S5D.AXeY


#15 [名前不詳]
平日→過食
週末→無食

体重は変わらない

⏰:14/09/21 22:00 📱:iPhone 🆔:S5D.AXeY


#16 [名前不詳]
結局コンビニ行ってきた
無駄にアイスも買った
でも今食べたら太るからやめた
今度ちびっこたちと一緒に食べよう

⏰:14/09/21 22:43 📱:iPhone 🆔:S5D.AXeY


#17 [名前不詳]
いえす!
大変そうやな(;_;)

⏰:14/09/21 22:46 📱:iPhone 🆔:vVS70jMk


#18 []
もう2年だから慣れたお(°_°)

⏰:14/09/22 11:29 📱:iPhone 🆔:HZK7Cdzw


#19 []
生理痛がつらい(°_°)

⏰:14/09/22 11:30 📱:iPhone 🆔:HZK7Cdzw


#20 []
今から鎮痛剤買いに行ってマッサージいく

⏰:14/09/22 11:30 📱:iPhone 🆔:HZK7Cdzw


#21 []
ふくらはぎが爆発しそう
マッサージおいつかないー
針とかお灸ってどうなんなんなん

⏰:14/09/22 11:31 📱:iPhone 🆔:HZK7Cdzw


#22 []
足場鳶さんをガン見してたら微笑まれた
たいしてかっこよくない人だったけどかっこよく見えてしまった不思議

⏰:14/09/22 11:33 📱:iPhone 🆔:HZK7Cdzw


#23 []
もしやあたしに微笑んだわけじゃなかったという勘違いだったらめちゃくちゃ恥ずかしいアルアル

⏰:14/09/22 11:34 📱:iPhone 🆔:HZK7Cdzw


#24 []
ねっぺうける

⏰:14/09/22 15:22 📱:iPhone 🆔:HZK7Cdzw


#25 []
そういうとこ大好き

⏰:14/09/22 15:23 📱:iPhone 🆔:HZK7Cdzw


#26 []
アウェイだけど行っていいならまじ行きたいw

⏰:14/09/22 15:23 📱:iPhone 🆔:HZK7Cdzw


#27 [名前不詳]
えらいなー(;_;)
不満とか出てこない?

⏰:14/09/22 17:57 📱:iPhone 🆔:WFLzmLAE


#28 []
不満は誰かにめちゃくちゃ愚痴る!!!
最近はないけどねー

⏰:14/09/22 22:29 📱:iPhone 🆔:HZK7Cdzw


#29 []
暇だょ
とかしらねーし

⏰:14/09/22 22:32 📱:iPhone 🆔:HZK7Cdzw


#30 []
つーか男のくせに文字小さくするやつ本当ムリきもいまず顔がむり直視できない

⏰:14/09/22 22:32 📱:iPhone 🆔:HZK7Cdzw


#31 []
あといちいち
なにが?どこが?どのへんが?
とか食いつき過ぎだからなきもいからな

⏰:14/09/22 22:33 📱:iPhone 🆔:HZK7Cdzw


#32 []
そーくると言って欲しそうな言葉は言いたくなくなる、お世辞でも(笑)

⏰:14/09/22 22:34 📱:iPhone 🆔:HZK7Cdzw


#33 []
逆にいじり倒したくなる(O_O)

⏰:14/09/22 22:39 📱:iPhone 🆔:HZK7Cdzw


#34 []
客はつまんないけど店は楽しい

⏰:14/09/22 22:48 📱:iPhone 🆔:HZK7Cdzw


#35 []
キャストとLINEしてるほーが楽しい

⏰:14/09/22 22:48 📱:iPhone 🆔:HZK7Cdzw


#36 [名前不詳]
私も同居やったけどw
金かからんで助かるよな( ^ω^ )w

⏰:14/09/23 03:04 📱:iPhone 🆔:Jurpoz.g


#37 []
まず姑が金ないわw
養ってる状態だもん|( ̄3 ̄)|

⏰:14/09/23 08:49 📱:iPhone 🆔:8sXQ4Dg2


#38 []
ゆいぼんぼんぼん

⏰:14/09/23 15:39 📱:SC-03D 🆔:zu8A92W.


#39 []
お!とちゃん!
私知ってるよ覚えてるよ
当時なんて読んでたか忘れたけど

⏰:14/09/23 16:35 📱:iPhone 🆔:8sXQ4Dg2


#40 []
ともちゃんだっけな

⏰:14/09/23 17:18 📱:iPhone 🆔:8sXQ4Dg2


#41 []
ねむたい

⏰:14/09/23 20:17 📱:iPhone 🆔:8sXQ4Dg2


#42 []
動かなきゃいけない
わかってるんだけど
動けない

⏰:14/09/23 20:18 📱:iPhone 🆔:8sXQ4Dg2


#43 []
あーーーモチベーション
あがれぇぇいいっいにらまかさはまわはさきまらは、そやかたわ、たまやさから、らかたさなりむき

⏰:14/09/23 20:19 📱:iPhone 🆔:8sXQ4Dg2


#44 []
わっはっはー

⏰:14/09/27 16:30 📱:iPhone 🆔:vM7sBPpg


#45 []
わっはっはは母はー

⏰:14/09/27 16:31 📱:iPhone 🆔:vM7sBPpg


#46 []
もうすげぇからだがなまりなんだけど

⏰:14/09/27 16:31 📱:iPhone 🆔:vM7sBPpg


#47 []
なんでこんなおもいの
ふとったのかしら

⏰:14/09/27 16:31 📱:iPhone 🆔:vM7sBPpg


#48 []
ちがうよ、疲れてるからだよ

って誰かいって、お願い

⏰:14/09/27 16:32 📱:iPhone 🆔:vM7sBPpg


#49 []
あのぶさいくのかお
いっしょうみたくないな

⏰:14/09/27 16:32 📱:iPhone 🆔:vM7sBPpg


#50 []
もうしかいに入るだけで精神的においつめられる

⏰:14/09/27 16:33 📱:iPhone 🆔:vM7sBPpg


#51 []
あのかおでせっくすしたいとか真顔でいうのやめて、ころしたくなる

⏰:14/09/27 16:33 📱:iPhone 🆔:vM7sBPpg


#52 []
でもあのときのじょうないは神だった、たすけてくれてありがとう

⏰:14/09/27 16:34 📱:iPhone 🆔:vM7sBPpg


#53 []
いちじかんでかえるくせに指名かぶってがたがた言うやつほんとちいせぇ

⏰:14/09/27 16:36 📱:iPhone 🆔:vM7sBPpg


#54 []
でも延長されてもめいわくだからいいや
もういいやわたしはがんばらないことにきめた
いやな客を繋ぐのに精神力使うぐらいなら新しい客つかんだ方が効率がいい

⏰:14/09/27 16:37 📱:iPhone 🆔:vM7sBPpg


#55 []
かおもむりだけど
性格がいちばんむり
どんなイケメンでも
あの性格ならむりいらない

⏰:14/09/27 16:38 📱:iPhone 🆔:vM7sBPpg


#56 []
きょうは休みだからぐだぐだしよう

⏰:14/09/27 16:39 📱:iPhone 🆔:vM7sBPpg


#57 []
やっぱやめた動こう
太るのやだし
掃除して気になるところ整理して夕飯つくってちゃんとしよう
ここでなまけたらまた自己嫌悪におちいるしそのパターンは読めている

⏰:14/09/27 16:42 📱:iPhone 🆔:vM7sBPpg


#58 []
じぶんに負けたらだめね
時間は有限なんだならしっかりしろー自分!

⏰:14/09/27 16:43 📱:iPhone 🆔:vM7sBPpg


#59 []
いい天気だな気持ちいいな
気分は最悪だけど!!!!

⏰:14/09/28 10:42 📱:iPhone 🆔:YF8QOOow


#60 []
保育園に提出する健康診断に行ってきた
期限が明日までだったからギリギリちょんぱだった

⏰:14/09/29 17:56 📱:iPhone 🆔:erLFWI/A


#61 []
でも領収書もらうの忘れた
1080円自腹になっちゃうから明日取りに行く

⏰:14/09/29 17:57 📱:iPhone 🆔:erLFWI/A


#62 []
まじ二度手間ぱいなぽーー

⏰:14/09/29 17:58 📱:iPhone 🆔:erLFWI/A


#63 []
歯医者の予約もしたし
あとは皮膚科でまた水いぼ取ってからのレーザー予約
あと三種混合の追加忘れてた…1年半以上合いてしまった…打たなければ
そして私も子宮がん検診に行かねば…市の助成がきく期限が11月30日…忘れルナわたし

⏰:14/09/29 18:00 📱:iPhone 🆔:erLFWI/A


#64 []
朝から全力でイライラスールぅぅぅぅぅ

⏰:14/09/30 07:43 📱:iPhone 🆔:JOLgW2xY


#65 []
子供水イボ?

⏰:14/09/30 22:32 📱:iPhone 🆔:Yi0h/zv.


#66 []
もー今は四種混合だぜー(°_°)

⏰:14/09/30 22:32 📱:iPhone 🆔:Yi0h/zv.


#67 []
とってもとっても水いぼがわいてくる
このおぞましさがあと数年でわかるぞよ

⏰:14/09/30 22:45 📱:iPhone 🆔:JOLgW2xY


#68 []
知ってる
小児科でんわしたら言われた

今は四種混合がメインだから三種混合はおいてないよ!うけるんだったら前持ってでんわしてね!ってよ

⏰:14/09/30 22:47 📱:iPhone 🆔:JOLgW2xY


#69 []
なんか時代遅れって言われた気がした25の春

⏰:14/09/30 22:54 📱:iPhone 🆔:JOLgW2xY


#70 []
友達の子供も水イボでプールとか行ってないのに原因不明だって。完治するまで3年?かかるって言ってたなー。

⏰:14/09/30 23:01 📱:iPhone 🆔:Yi0h/zv.


#71 []
てか追加今更じゃないか?ww

⏰:14/09/30 23:02 📱:iPhone 🆔:Yi0h/zv.


#72 []
距離感に悩むわたし

⏰:14/10/07 14:19 📱:iPhone 🆔:cc12OLno


#73 []
近すぎず遠すぎず
それぞれベストなポジションを見つけなくては

⏰:14/10/07 14:19 📱:iPhone 🆔:cc12OLno


#74 [名前不詳]
ディアシスターとモズの放送時間が被ってるどうしよう

⏰:14/10/14 22:04 📱:IS11CA 🆔:0Sa8Lx46


#75 [名前不詳]
どっちもみたい石原さとみかわいいけどなんかきらいだけどドラマの服可愛いっぽいから参考に見たい

⏰:14/10/14 22:05 📱:IS11CA 🆔:0Sa8Lx46


#76 [名前不詳]
ゆいちゃんてまだ25なのにキャピキャピ感無いよね

⏰:14/10/14 22:08 📱:IS11CA 🆔:0Sa8Lx46


#77 [名前不詳]
性格がそういうタイプじゃないからか

⏰:14/10/14 22:09 📱:IS11CA 🆔:0Sa8Lx46


#78 [名前不詳]
ドラマどーしよー( ̄△ ̄)

⏰:14/10/14 22:09 📱:IS11CA 🆔:0Sa8Lx46


#79 [名前不詳]
ゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃん

⏰:14/10/14 22:10 📱:IS11CA 🆔:0Sa8Lx46


#80 [名前不詳]
ムートンブーツってつま先にかけての形が新幹線みたいで嫌い

⏰:14/10/14 22:18 📱:IS11CA 🆔:0Sa8Lx46


#81 [名前不詳]
丸みをおびてほしい

⏰:14/10/14 22:19 📱:IS11CA 🆔:0Sa8Lx46


#82 [名前不詳]
∠こんなん

⏰:14/10/14 22:20 📱:IS11CA 🆔:0Sa8Lx46


#83 [名前不詳]
∠こんな形してる

⏰:14/10/14 22:20 📱:IS11CA 🆔:0Sa8Lx46


#84 [名前不詳]
パッパラパッパパラパッズドーラ(*´▽`*)♪

⏰:14/10/14 22:22 📱:IS11CA 🆔:0Sa8Lx46


#85 [名前不詳]
さつまいもの天ぷらマヨネーズで食べるとチョーおいピーよ

⏰:14/10/14 22:26 📱:IS11CA 🆔:0Sa8Lx46


#86 [名前不詳]
さつまいもちゃんはマヨネーズだね間違いない

⏰:14/10/14 22:27 📱:IS11CA 🆔:0Sa8Lx46


#87 []
>>76

だってゆいちゃんはおばーばだもん!でも変態さは若者より負けません!!

⏰:14/10/15 21:52 📱:iPhone 🆔:cZB2WHa.


#88 [名前不詳]
おばーば!おばーば!

⏰:14/10/18 00:22 📱:SO-02E 🆔:vosDw6CQ


#89 [名前不詳]
25でオバーバになりたくない25でオバーバだったら40でもう土に還ってるじゃん骨壺に入れられるから土にはなれないんだけど

⏰:14/10/21 06:24 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#90 [名前不詳]
AKBに同い年いなくなったらおばさんってことだよ
私はこじはるを応援してます

⏰:14/10/21 06:26 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#91 [名前不詳]
こないだカラオケできゃりーぱみゅぱみゅのキャンディキャンディ歌って自己最高点が塗り替えられたよキャンディキャンディで最高点とか全然嬉しくないよね歌いまくって飽きたから途中休憩みたいな感じで選曲した歌で自己最高点とか全然嬉しくないMISIAとかで自己最高点塗り替えなきゃ全然嬉しくない実力派歌唱力実力派シンガーの曲で自己最高点塗り替えなきゃ嬉しくないよね

⏰:14/10/21 06:31 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#92 [名前不詳]
キャンディキャンディをバカにしてるつもりは無いんだよかわいい歌だしさでも高得点を期待して本気でキャンディキャンディって歌われてる?想像だけどみんなノリで歌う感じでしょ自分楽しいイェエ!!!みたいなノリでしょそんな気分で歌って自己最高点の歴史が動くとか単調なメロディーでしか高得点は出せないんだぞお前の歌唱力はって言われてる気持ちね

⏰:14/10/21 06:36 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#93 [名前不詳]
私に七千万くれるメールが来たもうかれいみりんを買うときに一枚当たりの値段を気にしなくていいんだ!!!トップバリューじゃない方を!大企業の方を選んでいいんだ!!!やったあ!!!

⏰:14/10/21 06:39 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#94 [名前不詳]
うわああああああぁあああぁああああああああ!!!!最近お父さんがやたら結婚の話をしてくる!!!!会社にいる男性やご近所のオジサンの息子さんをオススメしてきます!!!!!うちのお墓に入る許可くれたじゃない!!!あれは嘘だったの!!!!おとーさああぁああああああああぁあああ!!!!!

⏰:14/10/21 06:44 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#95 [名前不詳]
27歳で結婚するとして、その前に二年お付き合いするとして、その前に一年掛けて恋心を育むとして、つまり3年は必要だから出会うまであと数ヶ月しかないじゃん!!やばいやん山めっちゃ燃えてるやんペーター山めっちゃ燃えてるやん!!!

⏰:14/10/21 06:49 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#96 [名前不詳]
おなかすいたな

⏰:14/10/21 06:51 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#97 [名前不詳]
ゆいちゃんが来ないじゃん!

⏰:14/10/21 06:52 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#98 [名前不詳]
ゆいちゃんが変態でも大丈夫なのは多分その事実に意外性が無いからだろうなギャップないよねなんか納得しちゃう「ありえる」って

⏰:14/10/21 06:55 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#99 [名前不詳]
私は皆さんにお知らせがありますリンメルのヌードインザボックスだったかなリンメルの紙みたいな黒い箱のアイシャドー、あれメイドイン中国なので1000円も出して買うものじゃありません

⏰:14/10/21 06:58 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#100 [名前不詳]
中国と気付いていたら買わなかった例え100円でも

それなのに1000円だしてメイドイン中国買うとかバカだなんてバカなんだ
なんてバカなんだ!!!!

⏰:14/10/21 07:00 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#101 [名前不詳]
リンメルはメイドインが世界各国だからね

⏰:14/10/21 07:03 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#102 [名前不詳]
ヌードインザボックスって名前えろい

⏰:14/10/21 07:04 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#103 [名前不詳]
映画だったら内容はある日自分が借りてるホテルの部屋に大きなプレゼント箱が送られてきて空けたら裸体の美女が入ってるみたいな感じだね

⏰:14/10/21 07:05 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#104 [名前不詳]
開けたら

⏰:14/10/21 07:06 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#105 [名前不詳]
主演はジェイソン・ステイサムだね

⏰:14/10/21 07:08 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#106 [名前不詳]
でもヌードインザボックスがタイトルだったらネタバレだ

⏰:14/10/21 07:10 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#107 [名前不詳]
ヌードインザボックスは作品を作る上でのテーマだね

⏰:14/10/21 07:12 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#108 [名前不詳]
美女役が思い浮かばない

⏰:14/10/21 07:12 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#109 []
え、auなんたら誰だろう

⏰:14/10/21 07:16 📱:iPhone 🆔:bE4arOLQ


#110 []
最近忙しいでございます

⏰:14/10/21 07:16 📱:iPhone 🆔:bE4arOLQ


#111 [名前不詳]
ここあだよ!スマホ打つの大変だからガラケで来た

⏰:14/10/21 07:23 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#112 [名前不詳]
ゆいちゃんが忙しくても私がこのトピの平和を守るから安心してね

⏰:14/10/21 07:24 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#113 [名前不詳]
美女役はオルガ・キュリレンコに決定しました

⏰:14/10/21 07:26 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#114 [名前不詳]
映画蛇男に出てきたイメージ

⏰:14/10/21 07:26 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#115 [名前不詳]
タイトルはトランスポーター

⏰:14/10/21 07:27 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#116 [名前不詳]
お父さんが毎日朝水道でボウッフヴェォッ ボウッフ ボウッフオ゛ォォオッ オ゛ッ てやるんだけどみんなのお父さんもそう?吐いてる音。

⏰:14/10/21 07:31 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#117 [名前不詳]
うがいする時に歯磨いてる時に?なんか吐いてる音めっちゃ出す聞きたくない

⏰:14/10/21 07:32 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#118 [名前不詳]
未来の旦那がオヤジになった時にやってたら絶対やだ!!!未来の娘と一緒に「ねえ、またやってるよ('A`)本当やめてほしいよね('A`)」ってポテチつまみながら愚痴っちゃう

⏰:14/10/21 07:34 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#119 [名前不詳]
でもなんだかんだ家族みんな仲いいみたいな妄想

⏰:14/10/21 07:37 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#120 [名前不詳]
こないだケンタッキー6ピース頼んだら縮こまったパサポソの部位が大量に入ってたの
普通一個だよね
6ピースだったら一個だよね!!2個かな。
でも4個くらい入ってた!!ちょー小さいの!!

⏰:14/10/21 07:41 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#121 [名前不詳]
スーパーのフライドチキンは大きいのを詰め合わせてくれていてしかも安いし美味しい!スーパーは庶民の味方だ
庶民のお財布をよく分かってる
スーパーのフライドチキンは1日経っても美味しい

⏰:14/10/21 07:44 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#122 []
ここにゃんかよ(笑)
紛らわしいし朝から元気だな(笑)

⏰:14/10/21 07:46 📱:iPhone 🆔:bE4arOLQ


#123 []
今日から私はスマ放題!無敵だ!これで長時間通話も怖くない!

⏰:14/10/21 07:47 📱:iPhone 🆔:bE4arOLQ


#124 [名前不詳]
こんなに独り言するなら自分のトピたてろよって思ってるゆいちゃんとロムラーの皆さん、私は自分のトピではもうこんなに独り言しません
誰かが居る誰かが見てくれるだから独り言出来るのです 愛に飢えてるんです さみしいんです どうかこんな私をお許し下さい

⏰:14/10/21 07:48 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#125 [名前不詳]
PCのパターンもあるから
PCとスマホとガラケのパターンがあるから
ここにゃんはグローバルだから

⏰:14/10/21 07:51 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#126 [名前不詳]
タブレットのパターンもあるから
タブレットできたことまだ無いけど

⏰:14/10/21 07:52 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#127 [名前不詳]
タブレットってPCかな良くわかんない

⏰:14/10/21 07:54 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#128 [名前不詳]
スマホーダイってスマホ同士なら他社でも通話し放題的なやつですか

⏰:14/10/21 07:56 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#129 [名前不詳]
てゆうかスマホ流行りすぎだよね!!!みんなタッチパネルでゲームしたいだけでしょ!!!!スマホを欲しい理由って他にある???????????????????????????????タッチパネルでゲームしたいだけでしょ!!!!!!!!!

⏰:14/10/21 07:58 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#130 [名前不詳]
あの無料アプリダウンロードする時に、通話ナンチャラの閲覧許可とか画像データの閲覧許可みたいな許可しますかみたいなやつでるやつはねダウンロードしない方がいいよ
でも自分が気をつけても友達がダウンロードしてたらついでに自分の情報もばれちゃうから意味無くなるよねプライバシーなんて存在しないんだよもう
みんなタッチパネルゲームと引き換えに大事なもん失っちまったんだ!!!

⏰:14/10/21 08:01 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#131 [名前不詳]
きっと日本がスマホに出遅れたのは他国に技術者をヘッドハンティングされてたからじゃないんだ!!!日本は慎重だから個人情報の安全面に問題があるスマホには手を出しづらかったんだ!!!きっとそうだ!!!

⏰:14/10/21 08:04 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#132 [名前不詳]
ドメイン拒否してもドメイン拒否しても件名デヴィ・スカルノでメールがくる!!もうやだよ!!!

⏰:14/10/21 08:06 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#133 [名前不詳]
美容院に行く勇気がない私はまた自分で髪を切るしかないのか

⏰:14/10/21 08:08 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#134 [名前不詳]
なんで美容師ってお洒落にキメテルの絶対全身しまむーの私が行ったら休憩時間の話題の餌食になるじゃんこわい

⏰:14/10/21 08:11 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#135 []
あいをください〜
うぉうをぉう

⏰:14/10/21 08:13 📱:iPhone 🆔:bE4arOLQ


#136 []
ここにゃんもスマ放題する?

⏰:14/10/21 08:13 📱:iPhone 🆔:bE4arOLQ


#137 [名前不詳]
一緒にエレキテルの物真似しよーってなった時に細貝さんをやりたがるタイプの友達ほしいな
あけみちゃんをやりたがるタイプは、私異性ウケがマイナスに働きそうな面白いこともできちゃう気取らない女ですアピールをしつつも、無難にあけみちゃんを選んで自分だけ可愛さを保とうとするセコい腹黒ぶりっこ爆発女だからね
だったら「そんなのどっちもできないようっ」っていう道をいってる子の方が千倍愛せるね

⏰:14/10/21 08:22 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#138 [名前不詳]
私ガラケだもん⊂^⌒⊃_д_)⊃⊂^⌒⊃_д_)⊃⊂^⌒⊃_д_)⊃⊂^⌒⊃_д_)⊃⊂^⌒⊃_д_)⊃⊂^⌒⊃_д_)⊃スマホーダイには程遠いよ

⏰:14/10/21 08:24 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#139 [名前不詳]
スマホよりソフトバンクのペッパーほしい
愛ホシイ ロボットカウ ロボットノ愛モラウ

⏰:14/10/21 08:28 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#140 []
わたし固定電話も無料だからスマホとかガラケーとか関係ないとおもうけど

⏰:14/10/21 08:32 📱:iPhone 🆔:bE4arOLQ


#141 [名前不詳]
スマホーダイにしたら全部無料ってこと?スマホの人はやりたい放題ってことのスマホーダイなの

⏰:14/10/21 08:36 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#142 [名前不詳]
ガラケでもスマホーダイになれるってことか

⏰:14/10/21 08:38 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#143 [名前不詳]
え('A`)?

⏰:14/10/21 08:39 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#144 []
いやよくわかんないけどあたしからかければタダだとおもうけど*\(^o^)/*

⏰:14/10/21 08:39 📱:iPhone 🆔:bE4arOLQ


#145 [名前不詳]
>>132
デヴィ・スカルノは卑怯すぎるだろ駅で電車待ちながら読んでて吹き出したわwww

⏰:14/10/21 14:39 📱:SO-02E 🆔:qNiRU2HA


#146 [名前不詳]
俺も歯磨きしてるとオォエってなるよ

⏰:14/10/21 14:40 📱:SO-02E 🆔:qNiRU2HA


#147 []
最近またら離婚願望が強くなってきた

⏰:14/10/24 09:59 📱:iPhone 🆔:6cx7Oofc


#148 []
家を探したらやっぱり金銭的問題に直面して冷静になる
これいつものパターンw

⏰:14/10/24 10:00 📱:iPhone 🆔:6cx7Oofc


#149 []
宝くじ当たらなきゃ無理だああああああw

⏰:14/10/24 10:00 📱:iPhone 🆔:6cx7Oofc


#150 []
むしろ宝くじすら買わないからおわた。笑

⏰:14/10/24 10:01 📱:iPhone 🆔:6cx7Oofc


#151 []
子供いなかったら男乗り換え作戦してたんだけどな〜

⏰:14/10/24 10:01 📱:iPhone 🆔:6cx7Oofc


#152 []
そこらへん冷静だからやっぱ大人になったんだと思う

⏰:14/10/24 10:02 📱:iPhone 🆔:6cx7Oofc


#153 []
実家も大阪の姉も頼りたくない

⏰:14/10/24 10:03 📱:iPhone 🆔:6cx7Oofc


#154 []
パパでも探そうかなw

⏰:14/10/24 10:03 📱:iPhone 🆔:6cx7Oofc


#155 [名前不詳]
パパ見つけたら俺にも紹介してね
俺も援助してもらいたい

⏰:14/10/24 12:56 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#156 []
お(°_°)

⏰:14/10/24 23:10 📱:iPhone 🆔:CtExAJZk


#157 [名前不詳]
っ(°_°)

⏰:14/10/25 07:40 📱:au/HI3H 🆔:MFGV5lA.


#158 []
!!(°_°)

⏰:14/10/25 22:13 📱:iPhone 🆔:JbqZvcXQ


#159 []
はっぴーはろうぃん

⏰:14/10/31 09:35 📱:iPhone 🆔:SzmZRRgc


#160 []
メンタルぐだぐだ

⏰:14/10/31 09:36 📱:iPhone 🆔:SzmZRRgc


#161 []
一週間基礎体温計って様子見とかもう長すぎる

⏰:14/10/31 09:36 📱:iPhone 🆔:SzmZRRgc


#162 []
グレーゾーンが許せない
その間なんの対応もできない
白か黒かはっきりさせたいのに

⏰:14/10/31 09:37 📱:iPhone 🆔:SzmZRRgc


#163 []
ま、妊娠してても産めないけどさ

⏰:14/10/31 09:37 📱:iPhone 🆔:SzmZRRgc


#164 []
きえてなくなりたいわ\(^o^)/

⏰:14/10/31 09:37 📱:iPhone 🆔:SzmZRRgc


#165 [名前不詳]
私は消えて存在し続けたい
透明人間になりたい

⏰:14/11/03 08:00 📱:au/HI3H 🆔:L78q/Qj6


#166 [名前不詳]
でも透明人間だと災害に遭って建物に挟まれても誰も助けてくれないや

⏰:14/11/03 08:01 📱:au/HI3H 🆔:L78q/Qj6


#167 [名前不詳]
ゆいちゃん妊娠したの?

⏰:14/11/03 08:01 📱:au/HI3H 🆔:L78q/Qj6


#168 [名前不詳]
あー欲しー欲しい欲しい欲しい欲しい
生活に余裕があれば産むわって感じだよね
でもおじいちゃん世代って豊かだったイメージ無いけど兄弟多いよね兄弟5、6人て普通だよね

⏰:14/11/03 08:05 📱:au/HI3H 🆔:L78q/Qj6


#169 [名前不詳]
おなかへった

⏰:14/11/03 08:06 📱:au/HI3H 🆔:L78q/Qj6


#170 [名前不詳]
こないだ切符買い間違えて改札通れなくて近くにいた駅員さんに見せたら料金は合ってるけど違う鉄道(?)のだったらしくてでも着いた駅で説明して渡せば大丈夫って言われて通してくれたんだけど着いた駅の駅員さんに買い間違えたこと説明して渡したら超嫌な顔されたしイヤミみたいな文句言われた

⏰:14/11/03 08:11 📱:au/HI3H 🆔:L78q/Qj6


#171 [名前不詳]
これは違う切符なんで。料金は同じですけどこの切符だとココにお金が入らないんで。まあコレは私が事務処理しておきますから。今度から気を付けて下さい。画面にちゃんと書いてありますからよく見て買って下さい。

みたいなセリフをかったるそうに言われて確かに迷惑かけてるの私だし私が悪いよ私が120パー悪いよ私の不注意だけどそういう物の言い方個人的に好きじゃありません!!!!!!!!!!!!!!!!

⏰:14/11/03 08:17 📱:au/HI3H 🆔:L78q/Qj6


#172 [名前不詳]
あの駅で切符買うのヤダよ分かんないから私ちゃんと420円払ったのにさああああああああああああああああああどれだよ私の最寄り駅の切符出てくるボタン!!!!!!!!!

⏰:14/11/03 08:19 📱:au/HI3H 🆔:L78q/Qj6


#173 [名前不詳]
そろそろ「おっぱい」完成してるかなと思って覗いてみたらなんでびっくりマーク!!!!!!
>>156-158

なんでびっくりマーク!!!

おっ

と来たら ぱい でしょ!!!
おっぱいでしょ!!!
おっぱいでしょおぉぉおぁおああああういああああいあいああああああ

⏰:14/11/03 08:23 📱:au/HI3H 🆔:L78q/Qj6


#174 [名前不詳]
おっぱああああぁあああぁあああぁああぁあああああぁあい!!!!!!!!

⏰:14/11/03 08:23 📱:au/HI3H 🆔:L78q/Qj6


#175 [名前不詳]
絵文字とびっくりマーク使いたい時ってどっちが先が正解だと思う?

有り難う(ハート)!

か、

有り難う!(ハート)

⏰:14/11/04 07:03 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#176 [名前不詳]
有り難う★!

⏰:14/11/04 07:05 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#177 [名前不詳]
有り難う!★

⏰:14/11/04 07:05 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#178 [名前不詳]
顔文字の場合、顔文字が先の方がシックリくるよね(´・ω・`)!

⏰:14/11/04 07:08 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#179 [名前不詳]
だから絵文字も同じかな
びっくりマークの後にハートが来てたらやっぱり違うよね
感情が文章からはみ出ちゃってる感じするじゃん

⏰:14/11/04 07:09 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#180 [名前不詳]
セリフ言った後のウインクみたいな

がんばれ!! (^_-)-☆

みたいな

⏰:14/11/04 07:12 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#181 [名前不詳]
こうやって見るとウインクの顔文字だとびっくりマークの後でも有りだね

⏰:14/11/04 07:14 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#182 [名前不詳]
だってウインクってそういうもんじゃん

⏰:14/11/04 07:15 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#183 [名前不詳]
いい加減にしてよ!!!ヽ(#゚Д゚)ノ

だったらふざけてるけど

いい加減にしてよヽ(#゚Д゚)ノ!!!

だと臨場感が出るからやっぱりびっくりマークが後だよね

⏰:14/11/04 07:17 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#184 [名前不詳]
ていうか怒ってる時に顔文字使わないからどっちもふざけてるよね

⏰:14/11/04 07:17 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#185 [名前不詳]
そういうこと言ってんじゃないんだよおおぉおおぉおおぉおおぉお!!!!!!!!!

⏰:14/11/04 07:18 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#186 [名前不詳]
今はそこの追求は要らないでしょ!!って所をいちいち突っ込んでくる人っているよね!!!うちのお父さん!!!!

⏰:14/11/04 07:22 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#187 [名前不詳]
気になっちゃう気持ちは分かるけど聞き手はグッとこらえて欲しいよね
私は聞き手でも突っ込んじゃうけど

⏰:14/11/04 07:25 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#188 [名前不詳]
遺伝子には逆らえない

⏰:14/11/04 07:25 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#189 [名前不詳]
DNA検査では性別ってわからないんだよ知ってた(´σ_`)?

⏰:14/11/04 07:26 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#190 [名前不詳]
哲学っぽいよね(´σ_`)

⏰:14/11/04 07:27 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#191 [名前不詳]
かーぜ引くーなーよー

⏰:14/11/04 07:39 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#192 [名前不詳]
意味が分からない英語が書いてある衣服を着るのってちょっと怖いけど、何だったら着れる?
Hello! ってダサいの?

⏰:14/11/04 07:48 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#193 [名前不詳]
Hello!ってかわいくない?

⏰:14/11/04 07:50 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#194 [名前不詳]
   \○/
Hello |
   /\

⏰:14/11/04 07:53 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#195 [名前不詳]
最寄り駅の切符が出てくるボタン発見して切符買えたのに乗る電車間違えた
自分ナンヤネンまじナンヤネン

⏰:14/11/04 16:45 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#196 [名前不詳]
きっと乗る予定の電車に乗って帰ってたら何処かで大惨事に巻き込まれてたのかもしれない

あれは神の御加護に違いない

そう思おう

⏰:14/11/04 16:57 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#197 [名前不詳]
レトルトのワニ肉が入ったカレー発見したからお父さんにあげようと思って買ったんだけど一食分しか入ってないのに650円もした
キャンメイクのチーク買えた

⏰:14/11/04 16:59 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#198 [名前不詳]
ワニ肉って高級品なんだね

⏰:14/11/04 17:02 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#199 [名前不詳]
自分で食べる勇気無いな
爬虫類の体の中って熱で死滅しない寄生虫とか居そうだもん

⏰:14/11/04 17:03 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#200 [名前不詳]
ワニって爬虫類?
爬虫類と両生類は習った記憶あるけど
イモリとヤモリはどっちが両生類なのか分からない
この問題テストに絶対出るよね

⏰:14/11/04 17:06 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#201 [名前不詳]
イモリみゆき

⏰:14/11/04 17:07 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#202 [名前不詳]
爬虫類と両生類じゃなくて哺乳類と両生類

⏰:14/11/04 17:08 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#203 [名前不詳]
去年の秋着てた部屋着の長袖を今年の夏に着たら暑かったからハサミで袖切って半袖にしたんだけどやっぱ切らなきゃ良かったって今後悔してる寒い

⏰:14/11/04 17:13 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#204 [名前不詳]
美容院行きたい縮毛矯正したい髪切りたいかわいくなりたいドラえもん欲しい

⏰:14/11/04 17:17 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#205 []
妊娠してないよ
43日ぶりに生理がきたよ
ピル飲み始めたよ

⏰:14/11/04 21:22 📱:iPhone 🆔:8Sl2ssUw


#206 []
すげーメンタルやられてて
泣きそうになって
歌箱開いたら
ここにゃんのくだらないスレに
なんだか癒された。笑

⏰:14/11/04 21:26 📱:iPhone 🆔:8Sl2ssUw


#207 []
今ほんとに余裕なくて
色々悩んで考えていっぱいいっぱいなのに
自分基準の物差しで他人から色々言われてすげーむかついた

⏰:14/11/04 21:27 📱:iPhone 🆔:8Sl2ssUw


#208 []
いつもなら笑って受け流せるのに
むしろネタにできるぐらいなのに
なんだか無性にイラついた

⏰:14/11/04 21:28 📱:iPhone 🆔:8Sl2ssUw


#209 []
でも他人なんだし
あたしがちゃんと自分の気持ちを話してないから伝わらなくて、誤解されて当たり前なのに、あたしは他人に何を求めたんだろうね

⏰:14/11/04 21:29 📱:iPhone 🆔:8Sl2ssUw


#210 []
わからなくていい
理解して欲しいわけでもないし
ただ、やっぱり他人の目に映るあたしは、なんでも器用にこなせて、我慢強くて、いつも明るくて笑ってるあたしなんだと実感した

⏰:14/11/04 21:30 📱:iPhone 🆔:8Sl2ssUw


#211 []
それでいいのに
そう見せているのに
押し付けがましい発言なんかで感情乱されてどーするあたし

⏰:14/11/04 21:31 📱:iPhone 🆔:8Sl2ssUw


#212 [名前不詳]
なんでピル飲むの?ピル飲むと生理止まるんだっけ?ゆいちゃん生理止めたいの?

⏰:14/11/07 10:28 📱:au/HI3H 🆔:Zo6IIZzw


#213 [名前不詳]
ナニガアッタ

⏰:14/11/07 10:38 📱:au/HI3H 🆔:Zo6IIZzw


#214 [名前不詳]
悩める民の為にここにゃんのおっぱいはいつでも無料で貸し出し中だよ。ただ静岡までの交通費は自己負担でお願いします

⏰:14/11/07 10:43 📱:au/HI3H 🆔:Zo6IIZzw


#215 []
ピル飲むと妊娠しないのと生理が来る日がわかるってゆーか周期がきまる

⏰:14/11/08 08:09 📱:iPhone 🆔:LjtzV.ME


#216 []
ここ数ヶ月周期が28〜35で
この間は43日生理がこなかったwww

⏰:14/11/08 08:11 📱:iPhone 🆔:LjtzV.ME


#217 []
40日以上生理がこないと
妊娠か排卵障害?とからしくて
検査薬は陰性でなんなんだー
って産婦人科行ったら
基礎体温はかってとしか言われず
やけくそで2回せっくすしたら
翌日生理がきたwww

⏰:14/11/08 08:13 📱:iPhone 🆔:LjtzV.ME


#218 []
女って実にめんどくさい

⏰:14/11/08 08:15 📱:iPhone 🆔:LjtzV.ME


#219 []
ここにゃんのおっぱいに飛び込みたい

⏰:14/11/08 08:15 📱:iPhone 🆔:LjtzV.ME


#220 [名前不詳]
すいませんおっぱいのデリバリーはしてますか?

⏰:14/11/10 11:48 📱:SO-02E 🆔:JZdqFRjk


#221 [名前不詳]
ピル飲んでる子とは生でやりまくれるって本当ですか!?

⏰:14/11/10 11:49 📱:SO-02E 🆔:JZdqFRjk


#222 [名前不詳]
僕は怖くてそんなことできません

⏰:14/11/10 11:49 📱:SO-02E 🆔:JZdqFRjk


#223 [名前不詳]
妊娠しないよって言われても信用できないわ

⏰:14/11/10 11:49 📱:SO-02E 🆔:JZdqFRjk


#224 [名前不詳]
そりゃ俺がビル・ゲイツくらい金持ってたらね

⏰:14/11/10 11:50 📱:SO-02E 🆔:JZdqFRjk


#225 [名前不詳]
いやでもビル・ゲイツくらい金持ってたら1発訴えられたらかなりゴッソリ慰謝料とか持ってかれそうだよね

⏰:14/11/10 11:52 📱:SO-02E 🆔:JZdqFRjk


#226 [名前不詳]
ワニはねおいしいよ

⏰:14/11/10 11:53 📱:SO-02E 🆔:JZdqFRjk


#227 [名前不詳]
普通にワニの唐揚げ食べれるよ

⏰:14/11/10 11:54 📱:SO-02E 🆔:JZdqFRjk


#228 [名前不詳]
鶏胸っぽい感じ
うまく調理しないとパサパサするの

⏰:14/11/10 11:55 📱:SO-02E 🆔:JZdqFRjk


#229 [名前不詳]
お腹すいた

⏰:14/11/10 12:01 📱:SO-02E 🆔:JZdqFRjk


#230 [名前不詳]
やけくそのセックス笑

⏰:14/11/15 19:43 📱:au/HI3H 🆔:gBU9FGi2


#231 [名前不詳]
セックスで女が覚醒して生理がきたの?私まる2ヶ月来なかった時あったけど障害じゃん
てかだいたい3日くらいで終わっちゃう全然血でないここ最近

⏰:14/11/15 19:44 📱:au/HI3H 🆔:gBU9FGi2


#232 [名前不詳]
てかゆいちゃんの不順てストレスじゃない

⏰:14/11/15 19:46 📱:au/HI3H 🆔:gBU9FGi2


#233 [名前不詳]
脇かゆ

⏰:14/11/15 19:46 📱:au/HI3H 🆔:gBU9FGi2


#234 [名前不詳]
足めっちゃ臭いんだけどオススメのデオドラントクリームない?

⏰:14/11/15 19:47 📱:au/HI3H 🆔:gBU9FGi2


#235 [名前不詳]
友達が生後1ヶ月経たない新生児を親に預けてウチのお婆ちゃんに線香あげに来るって言ってきたんだけどゆいちゃん的にアリ?
新生児ってどんな感じなの
預けれるもんなのかな
私は母親じゃないからわからぬ

⏰:14/11/15 19:51 📱:au/HI3H 🆔:gBU9FGi2


#236 [名前不詳]
気持ちは嬉しいんだけど、新生児いるなら無理しないでって言ったんだけど全然ヘーキだよ来るよとか言ってたけど
これで友達がこっち来てる間にベイブーになんかあったらどうしようとかおもっちゃう
ちなみにともだち他県民だから車でブーンで帰れない距離だし
どうなのかなもう一度電話してやっぱり断ろうかな

⏰:14/11/15 19:55 📱:au/HI3H 🆔:gBU9FGi2


#237 [名前不詳]
>>224-225
この発言なかなかサイテーだよね笑

⏰:14/11/15 19:58 📱:au/HI3H 🆔:gBU9FGi2


#238 [名前不詳]
ゆいちゃんとぽちけっこんして
お似合いだよ

⏰:14/11/15 20:01 📱:au/HI3H 🆔:gBU9FGi2


#239 [名前不詳]
口ぱりぱり

⏰:14/11/16 20:08 📱:au/HI3H 🆔:KJWQTaJI


#240 [名前不詳]
にゃあ

⏰:14/11/16 20:10 📱:au/HI3H 🆔:KJWQTaJI


#241 [名前不詳]
3日前くらいから足の甲が痛くて整形外科行こうかと思ってるんだけどスリッパ脱いで見せた瞬間に足クサッて思われるの嫌でどうしようか迷ってる

⏰:14/11/16 20:12 📱:au/HI3H 🆔:KJWQTaJI


#242 [名前不詳]
ここにくると自己嫌悪になる

⏰:14/11/16 20:13 📱:au/HI3H 🆔:KJWQTaJI


#243 [名前不詳]
きみもーはなくそほじるー感じーオウイェー
きみもーはなくそたべるー感じーオウノー

⏰:14/11/16 20:18 📱:au/HI3H 🆔:KJWQTaJI


#244 [名前不詳]
ふくらはぎ太い二の腕太い腹太い
神経も図太い全てが太い

⏰:14/11/16 20:20 📱:au/HI3H 🆔:KJWQTaJI


#245 [名前不詳]
ふくらはぎに筋肉ないシュッとした棒みたいな足になりたい

⏰:14/11/16 20:21 📱:au/HI3H 🆔:KJWQTaJI


#246 [名前不詳]
ヒール高いやつ履くとモリっちゃう

⏰:14/11/16 20:21 📱:au/HI3H 🆔:KJWQTaJI


#247 [名前不詳]

素足でもモリってるだろ!!

⏰:14/11/16 20:22 📱:au/HI3H 🆔:KJWQTaJI


#248 [名前不詳]
。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン

⏰:14/11/16 20:22 📱:au/HI3H 🆔:KJWQTaJI


#249 [名前不詳]
サクサクぱんだ食べちゃお

⏰:14/11/16 20:22 📱:au/HI3H 🆔:KJWQTaJI


#250 [名前不詳]
ねむい

⏰:14/11/16 20:28 📱:au/HI3H 🆔:KJWQTaJI


#251 [名前不詳]
だれか抱きしめて

⏰:14/11/16 20:30 📱:au/HI3H 🆔:KJWQTaJI


#252 [名前不詳]
   ∧∧∧
 <´・ω・`>
 < つと >
   ∨∨∨

⏰:14/11/16 20:32 📱:au/HI3H 🆔:KJWQTaJI


#253 [名前不詳]
ひまー⊂^⌒⊃。A。)⊃

⏰:14/11/16 20:36 📱:au/HI3H 🆔:KJWQTaJI


#254 [◆co2a/ZCUCY]
かなや

⏰:14/11/16 20:36 📱:au/HI3H 🆔:KJWQTaJI


#255 [◆co2a/ZCUCY]
なつい!!笑

⏰:14/11/16 20:36 📱:au/HI3H 🆔:KJWQTaJI


#256 [◆co2a/ZCUCY]
もーしもっ夏がいーま来たらーおもーいきーり遊んでー楽ーしもーおー

⏰:14/11/16 20:46 📱:au/HI3H 🆔:KJWQTaJI


#257 []
新生児の話どうなったのかな

⏰:14/11/19 18:09 📱:iPhone 🆔:M4tP4Tek


#258 []
遠いなら何かあったら困るしやめた方がいいけどね

⏰:14/11/19 18:10 📱:iPhone 🆔:M4tP4Tek


#259 []
早く離婚してしまいたい

⏰:14/11/19 18:12 📱:iPhone 🆔:M4tP4Tek


#260 []
あたし頑張る方向間違ってることに気付いた
だから方向転換するわ

⏰:14/11/19 18:13 📱:iPhone 🆔:M4tP4Tek


#261 [名前不詳]
無理すんなよー

⏰:14/11/20 17:13 📱:SO-02E 🆔:E8yaAaCo


#262 []
なんかもーほんとにやる気が下がーるー

⏰:14/11/22 15:52 📱:iPhone 🆔:GxarCSvs


#263 []
仕事できない女にガタガタ言われるほどイライラすることはないよね
週末お茶なんてキャバ嬢の恥だからやめちまえ
だけど店側も知り合いだし立場わきまえて私耐えてるけど人員不足だからってなんであたしが耐えなきゃいけないの
とっととやめちまえ\(^o^)/

⏰:14/11/22 15:54 📱:iPhone 🆔:GxarCSvs


#264 []
さて夕飯の準備して身支度して出勤やー

⏰:14/11/22 16:48 📱:iPhone 🆔:GxarCSvs


#265 [名前不詳]
腹減った

⏰:14/11/27 11:34 📱:SO-02E 🆔:QcALPY06


#266 [名前不詳]
朝から病院まわりしてきた疲れた

⏰:14/11/27 11:43 📱:SO-02E 🆔:QcALPY06


#267 []
年末なんて来なきゃいいのに
考えなきゃいけない事がありすぎて頭パンクしそうしね

⏰:14/11/28 11:22 📱:iPhone 🆔:iyHVRLEA


#268 []
ストレスが溜まりすぎてハゲる気がする

⏰:14/11/28 11:32 📱:iPhone 🆔:iyHVRLEA


#269 []
身体も頭も心も疲れすぎて逃亡したいぜ

⏰:14/11/28 11:33 📱:iPhone 🆔:iyHVRLEA


#270 []
全部全部全部全部あたし任せて嫌になる!!!
でもいいの、全部なにもかもしっかりやってやる
耐えられたら大きな自信に繋がる、やってやる

⏰:14/11/28 11:34 📱:iPhone 🆔:iyHVRLEA


#271 []
年末だし店も忙しいし客との関わり合いも
家事も育児も炊事も
昼職も年末年始もやってやるー

⏰:14/11/28 11:35 📱:iPhone 🆔:iyHVRLEA


#272 []
でも最近のあたし本当おかしい
精神科予約しちゃったよー
これはカモフラージュでもあるけど
本当に何か診断されちゃったらどうしたらいいかな
この計画が裏目に出ないといいけど

⏰:14/11/28 11:36 📱:iPhone 🆔:iyHVRLEA


#273 [名前不詳]
おい!

⏰:14/11/28 12:08 📱:SO-02E 🆔:gDcZ/L2g


#274 [名前不詳]
無理するなって言っても無理だろうからとりあえず体壊さないようにねあとよく寝てよく食べなねあと子供と楽しく過ごししてくだはい

⏰:14/11/28 12:23 📱:SO-02E 🆔:gDcZ/L2g


#275 [名前不詳]
わたしは今トイレで腹痛に苦しんでます

⏰:14/11/28 12:38 📱:SO-02E 🆔:gDcZ/L2g


#276 [名前不詳]
人生とは短いものですねマヂミヂカイお腹痛くて死にそう

⏰:14/11/28 12:39 📱:SO-02E 🆔:gDcZ/L2g


#277 []
離婚の法律相談いってきた

親権は微妙に旦那のが有利らしい
確実に親権とりたいのであれば
別居して実績を作ることだと

お金(借金や養育費)のことも絡むから
調停の申し立てもした方がいいって

⏰:14/12/01 09:46 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#278 []
動機と震えがやばい
一気に不安になってきた
あたし親権とれなかったらだめになる

⏰:14/12/01 09:47 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#279 []
調停とかになったら
精神科の通院歴とかばれる?

⏰:14/12/01 09:48 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#280 []
うちの身内ってくそばっかだな
保険の勧誘うざい。しつこい。

⏰:14/12/01 22:18 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#281 []
あーうざい本当イライラする

⏰:14/12/01 22:19 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#282 []
実母→元ネズミ講
叔母→保険勧誘



みんな嫌い関わりたくない同じ血が通ってることが許せないぐらい軽蔑する

⏰:14/12/01 22:20 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#283 []
あーくそイライラするわー
なんなのーきえてーみんなきえてー

⏰:14/12/01 22:21 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#284 []
むしろ地球が爆発すればいいと思う
みんなで死ねば怖くない\(^o^)/

⏰:14/12/01 22:21 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#285 []
あーあ
なんかもうほんと疲れてきた

⏰:14/12/01 22:25 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#286 []
いっそのこと全て捨てて逃げてしまいたい

⏰:14/12/01 22:26 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#287 []
知り合いもいなくて
土地勘もない場所で
人生やり直したい

⏰:14/12/01 22:27 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#288 []
自分の身内も旦那の身内も
もう全てから逃げたいε=╭( 'ω' )╯

⏰:14/12/01 22:27 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#289 []
わたしのしあわせどこかな

⏰:14/12/01 22:32 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#290 []
もう完全に見失って開き直ってるよね
相変わらずギリギリな綱渡りしてますよーん
男に逃げる人生もやめたい

⏰:14/12/01 22:33 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#291 []
でも、逃げなきゃつらい
おたくの嫁は隠れて好き放題やってますよーばーかばーかっていうのが快感でもある
いっそのことすべてばれてもうバラバラのぐちゃぐちゃになればいいとか狂ったことまで考え出す始末だよ、ほんとじゅうしょう

⏰:14/12/01 22:35 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#292 []
でも取り繕って演じる
子供は渡さない
親権とられたら無理心中してやりたいぐらい



しないから安心して?

⏰:14/12/01 22:36 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#293 []
なにもいらないから
子供だけは奪わないで欲しい
生きていけなくなるー不安だー

⏰:14/12/01 22:37 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#294 []
あたしけっこーがんばったよ
たえたし尽くしたよ
だから解放して欲しい
もう自由になりたい
人の目を気にせず生きたい
安らぐはずの家が安らげないんだよ
監視されてるように感じるよ
失敗は許されません的な雰囲気
だから家に帰りたくないよ
家が苦痛

⏰:14/12/01 22:39 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#295 []
やばい、しんどくなってきた
考えるのやめよ

⏰:14/12/01 22:40 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#296 []
今年は年賀状やらない


見てるかわからないけど、ゆきちゃん今年は年賀状作れない、ごめんね

⏰:14/12/01 22:45 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#297 []
年賀状楽しみだったけど
そんな余裕がない

⏰:14/12/01 22:45 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#298 []
離婚を決意したら全てが無意味に感じる

⏰:14/12/01 22:46 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#299 []
物欲も消えた
だって急に家を出なきゃいけなくなるかもしれない
買っても持っていけなければ無駄だ

⏰:14/12/01 22:47 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#300 []
食、住にしか興味がなくなった
あとは子供の病院とか
その代わりに食欲が増すw

⏰:14/12/01 22:48 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#301 []
でも不思議と体重は増えない
週末ほとんど食べないからプラマイ0かな

⏰:14/12/01 22:49 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#302 []
決意するなら頑張って税金滞納を完済しなきゃよかったな。笑

⏰:14/12/01 22:51 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#303 []
洗濯機のローンも完済した。
持っていけないけど。
くれてやるわ!!!

⏰:14/12/01 22:51 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#304 []
慰謝料はいらないなら
養育費とエアコンのローン分とカードローンの返済分は頂きたいな

⏰:14/12/01 22:52 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#305 []
関わりたくないけど
もらえるもんはもらわなきゃ
もちろんあてになんてしないけど

⏰:14/12/01 22:54 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#306 []
旦那からの生活費→13〜15万
私の収入(昼夜)→15〜18万

⏰:14/12/01 22:55 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#307 []
夜頑張って20万までもっていきたいな
そんで貯金しまくりたいー
たぶんこの時期にいくら貯金できるかが勝負だと思う

⏰:14/12/01 22:56 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#308 []
あああああああああ

⏰:14/12/01 22:57 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#309 []
トイレ行きたいけどめんどくさい

⏰:14/12/01 22:58 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#310 []
勘ぐる

⏰:14/12/01 23:21 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#311 []
信じてるから勘ぐるんだよね?
そー考えると馬鹿馬鹿しいわ

⏰:14/12/01 23:21 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#312 []
信じないことが一番だよ
予防線、境界線だよ

⏰:14/12/01 23:22 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#313 []
期待してはいけない
真に受けてはいけない
すべては余興でしかない

⏰:14/12/01 23:23 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#314 []
愛の言葉なんて
セックスを盛り上げる為のスパイスでしょ?

⏰:14/12/01 23:23 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#315 []
実にくだらないと思う

⏰:14/12/01 23:24 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#316 []
情報はだだ漏れ
きっとあたしの情報も漏れてるね
でも関係ないわー\(^o^)/

⏰:14/12/01 23:24 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#317 []
こんなのくだらないお芝居と同じもんだよ

⏰:14/12/01 23:26 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#318 []
その場だけ盛り上がればいいでしょ
楽しくて気持ちよければいいでしょ
あんま深く考えるとだるい

⏰:14/12/01 23:26 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#319 []
なにがあっても
どうにでもなると思うのは
自信過剰?

⏰:14/12/01 23:27 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#320 []
自信ってゆーか
情報量の違いだよね

あたし人に馬鹿にされたり嘲笑われたりコントロールされたりうまく使われたり遊ばれたりするの超嫌い

⏰:14/12/01 23:28 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#321 []
金持ちとか社長ってキャバ嬢馬鹿にしてくるよね、腹立つ

⏰:14/12/01 23:58 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#322 []
もちろんいい人もいるけどさ

⏰:14/12/01 23:58 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#323 []
でもあたしは種蒔きで現金は受け取らなーい
馬鹿にすんなよー

⏰:14/12/01 23:59 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#324 []
まだ取りに行ってないけど
薬出されたわ。安定剤かな?
正常ではありませんって言われてる気分になってパニックになったわ

⏰:14/12/03 22:11 📱:iPhone 🆔:hylorwwA


#325 []
飲まなきゃだめかな?
なんか飲みたくない理由はないけど

⏰:14/12/03 22:14 📱:iPhone 🆔:hylorwwA


#326 []
イライライライライライラする
弱い自分にも他人にも
誰のせいとか考えてもキリがないけど
ただ、単純に、今がつらい

⏰:14/12/03 22:16 📱:iPhone 🆔:hylorwwA


#327 []
保ってたものが全部崩れそうで
自分がどーにかなりそうで、不安

⏰:14/12/03 22:17 📱:iPhone 🆔:hylorwwA


#328 []
あたし大丈夫だよね?
誰か大丈夫って言ってくれー

⏰:14/12/03 22:17 📱:iPhone 🆔:hylorwwA


#329 []
ねむれない*\(^o^)/*

⏰:14/12/04 03:38 📱:iPhone 🆔:4uuBFmk.


#330 []
ちがうな
一回寝て目が覚めてしもたー

⏰:14/12/04 03:39 📱:iPhone 🆔:4uuBFmk.


#331 []
ほらまた、不安

⏰:14/12/04 03:39 📱:iPhone 🆔:4uuBFmk.


#332 []
不安でそわそわする

⏰:14/12/04 03:39 📱:iPhone 🆔:4uuBFmk.


#333 []
脳みそくさってんのかな

⏰:14/12/04 03:40 📱:iPhone 🆔:4uuBFmk.


#334 []
金曜日です。
一週間早すぎぃいいい。

⏰:14/12/05 08:58 📱:iPhone 🆔:uPqQfdpU


#335 [名前不詳]
インフルエンザ予防注射してきた!

⏰:14/12/05 09:29 📱:SO-02E 🆔:hOBD2BPM


#336 []
あたしもした!
今日はちびっこたちしてくる

⏰:14/12/05 13:46 📱:iPhone 🆔:uPqQfdpU


#337 [名前不詳]
>>328
でーぞぶ

⏰:14/12/05 23:53 📱:au/HI3H 🆔:7jnx4WMM


#338 [名前不詳]
インフルの予防注射って一般的なの?するのは少数派だと思ってた
なにを大袈裟な とか思ってた

⏰:14/12/05 23:56 📱:au/HI3H 🆔:7jnx4WMM


#339 [名前不詳]
そういえばゆいちゃんの書き込み見てやっぱり友達の件気持ちだけ頂くことにしたお

⏰:14/12/06 00:00 📱:au/HI3H 🆔:E48Aorb6


#340 [名前不詳]
ありがとうござり

  ∧∧
  (・ω・)
  (nn)

⏰:14/12/06 00:01 📱:au/HI3H 🆔:E48Aorb6


#341 [名前不詳]
脚かゆ

⏰:14/12/06 00:03 📱:au/HI3H 🆔:E48Aorb6


#342 [名前不詳]
ファンヒーターのヒーターを先に言うとピーターパンみたいになるよ

⏰:14/12/06 00:11 📱:au/HI3H 🆔:E48Aorb6


#343 [名前不詳]
ヒーターファン

⏰:14/12/06 00:11 📱:au/HI3H 🆔:E48Aorb6


#344 [名前不詳]
人生経験値13の私が、今日の一番の悩みが9×8の答えだった私が、ゆいちゃんの役に立つアドバイスなんて出来るわけないんだ…………o(><)o

でも応援してるよo(><)o

⏰:14/12/06 00:19 📱:au/HI3H 🆔:E48Aorb6


#345 [名前不詳]

オマエノオウエンナンテゴミニシカナラナインダヨ!!

⏰:14/12/06 00:24 📱:au/HI3H 🆔:E48Aorb6


#346 [名前不詳]
   ∧∧
   /⌒ヽ)
  f三 ∪
  ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三

⏰:14/12/06 00:24 📱:au/HI3H 🆔:E48Aorb6


#347 [名前不詳]
   

jpg 23KB
⏰:14/12/06 00:34 📱:au/HI3H 🆔:E48Aorb6


#348 [名前不詳]
エイビーシーディーイーエフジー♪エイチアーイジェイケー…♪


エーレンメーノーピー!

⏰:14/12/06 08:40 📱:au/HI3H 🆔:E48Aorb6


#349 []
ねむい

⏰:14/12/07 11:08 📱:iPhone 🆔:pkZS5CSk


#350 []
調子が悪いなと思ったらやっぱり熱がある

⏰:14/12/07 11:09 📱:iPhone 🆔:pkZS5CSk


#351 []
家族に言おうかどうか迷うあたしってなに(笑)

⏰:14/12/07 11:09 📱:iPhone 🆔:pkZS5CSk


#352 []
さむい
無気力

⏰:14/12/08 13:52 📱:iPhone 🆔:sVBrVo4Y


#353 []
明けましたねおめでとー

⏰:15/01/02 11:39 📱:iPhone 🆔:5dkPtSg6


#354 []
一服したら洗い物しよ
さすがに正月なにもしなさすぎて精神的に申し訳なくなってくる

⏰:15/01/02 11:46 📱:iPhone 🆔:5dkPtSg6


#355 []
なにもしない為に30まで必死で働いておせち作ったりしたんだけどね

⏰:15/01/02 11:46 📱:iPhone 🆔:5dkPtSg6


#356 []
12月は10日出勤でNo.3だった
でも納得いかない満足しなーい

⏰:15/01/02 11:47 📱:iPhone 🆔:5dkPtSg6


#357 []
売り上げ的にもまじクズくそゴミ

⏰:15/01/02 11:48 📱:iPhone 🆔:5dkPtSg6


#358 []
昨日は約8時間の自由時間をもらったし、丸一日休みは今日で終わりだし
しっかりせんとな!

⏰:15/01/02 11:49 📱:iPhone 🆔:5dkPtSg6


#359 []
なにこいつほんとくず

⏰:15/01/05 23:33 📱:iPhone 🆔:kG7VtYCA


#360 []
また得意の逆ギレかよ

⏰:15/01/05 23:33 📱:iPhone 🆔:kG7VtYCA


#361 []
あーもう落ちる落ちる
何が正しくて何が間違ってるの?
どーしたらいいのかわからない
ただただつらい
何がどうつらいのか説明できないぐらいつらい
感情の起伏が激しいついていけない
怒りがこみ上げてきたかと思うと悲しくて泣きたくてしんどい
申し訳なくてでも許せなくてつらい

そろそろ本気でメンタル壊れそう

⏰:15/01/06 18:38 📱:iPhone 🆔:o2yvAitg


#362 []
ほんともう離婚してほしい
お願いだから解放してって悲願したくなる
でも何もかもおまえのせいだろ自業自得って強気にもなる

だけど今日も子供たちが安定の可愛さでつらい申し訳ない

⏰:15/01/06 18:40 📱:iPhone 🆔:o2yvAitg


#363 []
とりあえず確定していることは
15万のマイナスはどう頑張っても補えないし、もうあの人の尻拭いで人生棒にするなんて耐えられないってこと
もう頑張りたくない。

⏰:15/01/06 18:42 📱:iPhone 🆔:o2yvAitg


#364 [名前不詳]
いえい!

⏰:15/01/10 17:44 📱:SO-02E 🆔:dN.4HrJI


#365 []
いえい!(^O^)!いえい

⏰:15/01/12 11:14 📱:iPhone 🆔:YxVTTxBI


#366 [名前不詳]
昼職のモチベーションが底辺です

⏰:15/02/24 10:41 📱:iPhone 🆔:urHIoeH2


#367 [名前不詳]
そして旦那が離婚してくれないw
ほんと愛とか家族とかなんなんすか!

⏰:15/02/24 10:43 📱:iPhone 🆔:urHIoeH2


#368 [名前不詳]
なんなんなんすかぁ!
馬鹿なんすかぁ!

⏰:15/02/24 10:44 📱:iPhone 🆔:urHIoeH2


#369 [名前不詳]
でも旦那と姑が気持ち悪いぐらい優しくて私に気を使っているざまぁ!

⏰:15/02/24 10:45 📱:iPhone 🆔:urHIoeH2


#370 [ねっぺ]
何とうとう離婚の危機なの

⏰:15/02/26 19:13 📱:iPhone 🆔:g6GlA95Y


#371 [名前不詳]
首の皮一枚で繋がっているって感じ(^O^)
ゆい大爆発でみんな顔面蒼白(^O^)

⏰:15/02/28 19:07 📱:iPhone 🆔:7vmSXT3E


#372 [名前不詳]
こめつぶ食べたい

⏰:15/02/28 19:08 📱:iPhone 🆔:7vmSXT3E


#373 [名前不詳]
よし同伴がんばる

⏰:15/02/28 19:08 📱:iPhone 🆔:7vmSXT3E


#374 [ねっぺ]
何それどうしたの

⏰:15/02/28 20:40 📱:iPhone 🆔:JF886KEA


#375 [名前不詳]
私、再婚したぬ

⏰:15/03/04 03:17 📱:iPhone 🆔:BZl7Z1f.


#376 [名前不詳]
ねっぺ
いろいろあんねん

ゆあくんかな?
まじかおめでとう!

⏰:15/03/05 17:07 📱:iPhone 🆔:S30z88ME


#377 [名前不詳]
わたし離婚したら再婚とかたぶんしたくない

⏰:15/03/05 17:09 📱:iPhone 🆔:S30z88ME


#378 [名前不詳]
彼氏すらいらないかもしれなーい

⏰:15/03/05 17:10 📱:iPhone 🆔:S30z88ME


#379 [名前不詳]
普通に自由に生きたい
何かに縛られるのって本当ストレス
子供関係除いて

⏰:15/03/05 17:11 📱:iPhone 🆔:S30z88ME


#380 [名前不詳]
でも離婚騒動で大爆発したから今はわりと離婚衝動落ち着いた。笑
みんながわたしに気を遣って生活しているからはははーんって感じ
案外隙間隙間でうまく遊べているし、旦那とはセックスしない条約を結ばせたしざまぁ

⏰:15/03/05 17:14 📱:iPhone 🆔:S30z88ME


#381 [名前不詳]
ゆいちゃんにとって
最善の生活になることを祈ってます

⏰:15/03/09 00:58 📱:iPhone 🆔:gENfOucY


#382 [名前不詳]
ありがとー!

⏰:15/03/09 01:01 📱:iPhone 🆔:8ZmCJYGg


#383 [名前不詳]
ありがと!
人生妥協も必要だから今は今で最善だよありがと!

⏰:15/03/11 23:03 📱:iPhone 🆔:bDlQVTlo


#384 [名前不詳]
それよりもこのイライラを解消したい

⏰:15/03/11 23:03 📱:iPhone 🆔:bDlQVTlo


#385 [名前不詳]
仕事に対して自分と温度差がある人ってこんなにもイライラするのね
もう遠慮して優しくしてやんないむかつくズバズバいく

⏰:15/03/11 23:04 📱:iPhone 🆔:bDlQVTlo


#386 [名前不詳]
説教ばっかりとか思うなら辞めちまえ!これだからゆとりはやだ根性ないマニュアルなきゃ動けない使えない

⏰:15/03/11 23:05 📱:iPhone 🆔:bDlQVTlo


#387 [名前不詳]
そもそも馬鹿すぎて話にならない
考えてから行動しろって言ってんのに何も考えない迷惑極まりない
どーしたらそうなるのか不思議すぎて頭割って中身どーなってんのか見てやりたいぐらい馬鹿

⏰:15/03/11 23:07 📱:iPhone 🆔:bDlQVTlo


#388 [名前不詳]
これだから老害は()笑

⏰:15/03/13 18:04 📱:SH06B 🆔:rvu3ifVI


#389 [名前不詳]
非ゆとりって若くても29とかだよね…
いくつなんだろう

⏰:15/03/14 03:53 📱:iPhone 🆔:wU3nWKb2


#390 [名前不詳]
ゆいー(o´∀`o)

宮城に移住やな( ´﹀` )

⏰:15/03/14 16:54 📱:SOL26 🆔:QXxi3taQ


#391 [ざんき]
あーあー

⏰:15/03/15 02:21 📱:SO-03D 🆔:zuKCA.rs


#392 [名前不詳]
もう誰が誰だかわからない

宮城なんちゃらはめぐたん間違いなし

⏰:15/04/14 17:28 📱:iPhone 🆔:m7OIrD2o


#393 [名前不詳]
毎日忙しすぎて頭がボヤ騒動だー
下の子も入園しました。ダブル在園きつい

⏰:15/04/14 17:29 📱:iPhone 🆔:m7OIrD2o


#394 [名前不詳]
そして今は現実逃避なう

⏰:15/04/14 17:30 📱:iPhone 🆔:m7OIrD2o


#395 [名前不詳]
毎日仕事仕事家事仕事子供病院仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事で早死にしそう

⏰:15/04/14 17:31 📱:iPhone 🆔:m7OIrD2o


#396 [名前不詳]
でも最近新しい楽しみを見つけた
すぐ飽きそうな気がするけど
前回の楽しみはもう飽きたいらない


とりあえず日曜日のじゅりあさんの結婚式に参加するんるんるん

⏰:15/04/14 17:33 📱:iPhone 🆔:m7OIrD2o


#397 []
わいの式にも参加する?←

⏰:15/04/15 15:39 📱:SC-04F 🆔:FQ..woRA


#398 [名前不詳]
交通費支給してくれる?笑

ロムったけど結婚妊娠おめでと!
頑張って!笑

⏰:15/04/16 08:46 📱:iPhone 🆔:T7hxeA8.


#399 [名前不詳]
1時間のロスタイム
なんで100均って10時からなのだれが決めたの

⏰:15/04/16 09:12 📱:iPhone 🆔:T7hxeA8.


#400 [名前不詳]
なんどもなんどもやる意味あるか?必要あるか?って考えたけど、やっぱり必要な段取りだと思う

⏰:15/04/16 09:13 📱:iPhone 🆔:T7hxeA8.


#401 [名前不詳]
人の誕生日を名目に自己アピール!
本人も喜ぶし、最高の自己アピールや営業に繋がる
強制ではないからやらなくていいんだけど一石二鳥のためにがんばるー
でも正直どーでもよくなってきた
100均が10時からってわかった時点でモチベーションが下がった(笑)

⏰:15/04/16 09:16 📱:iPhone 🆔:T7hxeA8.


#402 []
祝儀ちゃんとくれる?笑

ロムってるなら書けよ!
ありがと!笑

⏰:15/04/16 14:05 📱:SC-04F 🆔:9VZZ5Vsg


#403 [名前不詳]
えーお祝いの言葉だけで十分でしょ?

心の中で祝いました!

⏰:15/04/18 14:10 📱:iPhone 🆔:mmXMfHxA


#404 [名前不詳]
あー昨日はモチベーション最高でした
やっぱ充実って大事だわー

⏰:15/04/18 14:11 📱:iPhone 🆔:mmXMfHxA


#405 [名前不詳]
今日全然寝てなくて夜仕事で明日起きれるかっていう問題だよね

⏰:15/04/18 14:16 📱:iPhone 🆔:mmXMfHxA


#406 [あ]
ゆーいちゃん♪
あやちゃんだよ♪
グリーンセンターって広い(°_°)?

⏰:15/04/18 20:26 📱:iPhone 🆔:tKifEzkE


#407 [名前不詳]
グリーン広いよ!
プールとかもあるよ!
冬はスケートも!

⏰:15/04/19 11:08 📱:iPhone 🆔:ysEgesCs


#408 [名前不詳]
まじ寝坊して時間ギリギリんちょです

⏰:15/04/19 11:08 📱:iPhone 🆔:ysEgesCs


#409 [名前不詳]
帰ってきたの朝6時だからなー
寝ばっくれにならなくてよかった

⏰:15/04/19 11:09 📱:iPhone 🆔:ysEgesCs


#410 [ねっぺ]
(^з^)-☆

⏰:15/04/27 22:20 📱:iPhone 🆔:jUoc3aC.


#411 [名前不詳]
ゆいー!
正解w

宮城のめぐたんですww

うちも4月から働き出したー( ´ ・ω・ ` )がんばろー!!
手抜きしながらね(o´∀`o)

⏰:15/05/06 12:34 📱:SOL26 🆔:Sl5IR6W.


#412 [名前不詳]
俺やで

⏰:15/05/26 10:35 📱:iPhone 🆔:OBMAupHA


#413 [名前不詳]
ゆいぴー
お誕生日おめでとう

⏰:15/06/14 20:14 📱:SH-01F 🆔:7VUwGJTM


#414 [名前不詳]
SHだれ愛してる

⏰:15/06/21 16:08 📱:iPhone 🆔:VjM6FtQY


#415 [名前不詳]
誕生日には色々収穫しましたお客様どうもありがとうございます

⏰:15/06/21 16:08 📱:iPhone 🆔:VjM6FtQY


#416 [名前不詳]
プライベートはぐだぐだすぎてもはや苦笑いするしかございませんでも私は幸せでございます

⏰:15/06/21 16:09 📱:iPhone 🆔:VjM6FtQY


#417 []
誕生日おめでとおばちゃん♡

⏰:15/06/24 17:41 📱:SC-04F 🆔:veVCALWY


#418 [名前不詳]
ゆきたんだよ
毎年言うよ

⏰:15/06/27 05:55 📱:SH-01F 🆔:wdI22GIA


#419 [名前不詳]
誕生日おめでとう

⏰:15/07/10 12:18 📱:F-08E 🆔:tJ04D3f6


#420 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
やあ!穴と棒だよ!

⏰:15/07/19 20:45 📱:P01E 🆔:YviYsFaE


#421 [名前不詳]
あらやだもう8月

⏰:15/08/03 23:48 📱:iPhone 🆔:PrpC6ba2


#422 [名前不詳]
しゅーいちあざすー

ゆきたん毎年あいしてる

Fだれぽち?

⏰:15/08/03 23:49 📱:iPhone 🆔:PrpC6ba2


#423 [名前不詳]
あなとぼうめるへん

⏰:15/08/03 23:49 📱:iPhone 🆔:PrpC6ba2


#424 [名前不詳]
最近はパン焼いたりお菓子作ったり仕事したり毎日忙しいわ

⏰:15/08/03 23:50 📱:iPhone 🆔:PrpC6ba2


#425 [名前不詳]
てすと

jpg 581KB
⏰:15/08/03 23:51 📱:iPhone 🆔:PrpC6ba2


#426 [名前不詳]
おーできた

⏰:15/08/03 23:51 📱:iPhone 🆔:PrpC6ba2


#427 [名前不詳]
お客さんにホームベーカリー買ってもらってるんるん
パン焼くの楽しいるんるん

⏰:15/08/03 23:52 📱:iPhone 🆔:PrpC6ba2


#428 [名前不詳]
早く夏おわんないかな
暑いし焼けるし汗かくしオーブンあついしパン発酵しすぎるし

⏰:15/08/03 23:57 📱:iPhone 🆔:PrpC6ba2


#429 [名前不詳]
あんぱんおいしそう!

⏰:15/08/06 09:26 📱:SO-02G 🆔:61loopY6


#430 [名前不詳]
どうもありがとう!

⏰:15/08/11 09:11 📱:iPhone 🆔:XMzqYzyo


#431 [ゆ]
お盆とかなにそれ

⏰:15/08/11 09:12 📱:iPhone 🆔:XMzqYzyo


#432 [ゆ]
この時期は寝ないで海とかプールで死亡する

⏰:15/08/11 09:12 📱:iPhone 🆔:XMzqYzyo


#433 [ゆ]
明日も昼職からの夜職からの海だかプールだかでおわた(・∀・)

⏰:15/08/11 09:13 📱:iPhone 🆔:XMzqYzyo


#434 [ゆ]
楽しいことないかなー(・∀・)

⏰:15/08/11 09:14 📱:iPhone 🆔:XMzqYzyo


#435 [ねっぺ]
パンください

⏰:15/08/14 19:23 📱:iPhone 🆔:q4qbcIsA


#436 [ゆ]
とりにきてください

⏰:15/08/19 10:41 📱:iPhone 🆔:30FXOlzY


#437 [ゆ]
受験料高いねー

jpg 1097KB
⏰:15/08/19 10:42 📱:iPhone 🆔:30FXOlzY


#438 [ゆ]
いよいよだねー

⏰:15/08/19 10:42 📱:iPhone 🆔:30FXOlzY


#439 [ゆ]
もうにじゅうろくさい

jpg 62KB
⏰:15/08/19 10:44 📱:iPhone 🆔:30FXOlzY


#440 [ゆ]
ぴんくのゆかたとかどーなん
としてきに

⏰:15/08/19 10:44 📱:iPhone 🆔:30FXOlzY


#441 [ゆ]
客に買ってもらったので
私の財布は無傷だ

⏰:15/08/19 10:45 📱:iPhone 🆔:30FXOlzY


#442 [ゆ]
こどもはもう
年長さんと年少さん

早く夏休み終われええええ

⏰:15/08/19 10:46 📱:iPhone 🆔:30FXOlzY


#443 [ゆ]
あーあたまいたいわ

⏰:15/08/19 10:47 📱:iPhone 🆔:30FXOlzY


#444 [ゆ]
平日はつまんないねー

⏰:15/08/19 10:50 📱:iPhone 🆔:30FXOlzY


#445 [ゆ]
楽しい時間は一瞬だけよー

⏰:15/08/19 10:50 📱:iPhone 🆔:30FXOlzY


#446 [ゆ]
現実主義者の私がブレはじめて大変♡

⏰:15/08/19 10:51 📱:iPhone 🆔:30FXOlzY


#447 [ゆ]
ひまだな

⏰:15/08/20 00:08 📱:iPhone 🆔:TuGTp/mY


#448 [ゆ]
最近寝付き悪くてたまらんねー(・∀・)

⏰:15/08/20 00:08 📱:iPhone 🆔:TuGTp/mY


#449 [ゆ]
だれかいないのかよ(・∀・)

⏰:15/08/20 00:09 📱:iPhone 🆔:TuGTp/mY


#450 [ゆ]
まいにちつまんねーなー
満たされない(・∀・)

⏰:15/08/20 00:09 📱:iPhone 🆔:TuGTp/mY


#451 [ゆ]
原因は明白だ!

⏰:15/08/20 00:10 📱:iPhone 🆔:TuGTp/mY


#452 [ゆ]
地球爆発しないかなー
みんなでしねばこわくない(・∀・)

⏰:15/08/20 00:10 📱:iPhone 🆔:TuGTp/mY


#453 [ゆ]
(・∀・)

⏰:15/08/20 00:11 📱:iPhone 🆔:TuGTp/mY


#454 [ゆ]
もはやひとりごとするネタすらない(・∀・)

⏰:15/08/20 00:21 📱:iPhone 🆔:TuGTp/mY


#455 [ゆ]
(・∀・)

⏰:15/08/20 00:21 📱:iPhone 🆔:TuGTp/mY


#456 [ゆ]
(・∀・)(・∀・)

⏰:15/08/20 00:22 📱:iPhone 🆔:TuGTp/mY


#457 [ゆ]
(・∀・)

⏰:15/08/20 00:22 📱:iPhone 🆔:TuGTp/mY


#458 [ゆ]
(・∀・)(・∀・)

⏰:15/08/20 00:22 📱:iPhone 🆔:TuGTp/mY


#459 []
おい26歳の加工女!

⏰:15/08/20 19:16 📱:iPhone 🆔:S83cw7aY


#460 [ゆ]
アプリも進化したよねー(・ω・)

⏰:15/08/21 19:32 📱:iPhone 🆔:ToH.0ry6


#461 [ゆ]
まちぼうけー(・ω・)

⏰:15/08/21 19:32 📱:iPhone 🆔:ToH.0ry6


#462 [ゆ]
あといちじかんまつ(・ω・)

⏰:15/08/21 19:33 📱:iPhone 🆔:ToH.0ry6


#463 [ゆ]
続くことより終わることの方が安易に想像できるって悲しい現実ですね

⏰:15/09/02 21:56 📱:iPhone 🆔:Nx7QwHa.


#464 [ゆ]
あー効率悪いわー
勉強取り掛かるまで1時間かかって
いざ勉強始めても1時間で半ページも終わらないとかなんなの無駄

⏰:15/09/02 22:00 📱:iPhone 🆔:Nx7QwHa.


#465 [ゆ]
介護療養施設サービス、、、長期入院医療を必要とする指定介護療養型医療施設に、長期入院する要介護者に対し、施設サービス計画に基づいて、療養上の管理、看護、医学的管理下における介護などの世話、及び機能訓練、その他必要な医療を行う。

⏰:15/09/02 22:03 📱:iPhone 🆔:Nx7QwHa.


#466 [ゆ]
こんな感じの勉強してます手首疲れる

⏰:15/09/02 22:04 📱:iPhone 🆔:Nx7QwHa.


#467 [ゆ]
こんな時こそ勉強して気を紛らわそう作戦だったが失敗に終わった(・ω・)

⏰:15/09/02 22:09 📱:iPhone 🆔:Nx7QwHa.


#468 [ゆ]
しかも上に書いたやつ間違ってるしね
長期入院医療じゃなくて長期入院療養だしねどーでもいいね

⏰:15/09/02 22:10 📱:iPhone 🆔:Nx7QwHa.


#469 [ゆ]
(・ω・)

⏰:15/09/03 17:49 📱:iPhone 🆔:1kdF7lhc


#470 [ゆ]
あからさま過ぎる態度(・ω・)
ある意味本当に素直だなと思う(・ω・)

⏰:15/09/03 17:50 📱:iPhone 🆔:1kdF7lhc


#471 [ゆ]
<<<<<<(・ω・)

⏰:15/09/03 17:50 📱:iPhone 🆔:1kdF7lhc


#472 [ゆ]
わたしはいったい何番目かしらね

⏰:15/09/03 17:51 📱:iPhone 🆔:1kdF7lhc


#473 [ゆ]
いえーい(・ω・)
今日はハンバーグいえーい(・ω・)

⏰:15/09/03 17:52 📱:iPhone 🆔:1kdF7lhc


#474 [ゆ]
ハンバーグいえーい(・ω・)
焼くぞー(・ω・)いえーい

⏰:15/09/03 17:52 📱:iPhone 🆔:1kdF7lhc


#475 [もしもしピエロ]
おー、焼け焼けー、ゴーゴー

⏰:15/09/06 21:40 📱:SH-01G 🆔:j8lrE1sA


#476 [ゆ]
もしもしピエロ(・ω・)

⏰:15/09/11 08:51 📱:iPhone 🆔:3/dOLHNI


#477 [ゆ]
ぱっとしない毎日だこと(・ω・)

⏰:15/09/11 08:54 📱:iPhone 🆔:3/dOLHNI


#478 [ゆ]
普通が一番?
もはや異常な生活に慣れてきてそれが普通になりましたけど
(・ω・)

⏰:15/09/11 08:55 📱:iPhone 🆔:3/dOLHNI


#479 [ゆ]
いっそのことグループホームや事業所とか自分で立ち上げちゃう?(・ω・)

⏰:15/09/11 08:56 📱:iPhone 🆔:3/dOLHNI


#480 [ゆ]
わくわくしたい(・ω・)
わくわく不足(・ω・)

⏰:15/09/11 08:56 📱:iPhone 🆔:3/dOLHNI


#481 [ゆ]
目標はあるけど夢はないよねーーーーーー
いつだってわたしは現実的なのーーーーーー

⏰:15/09/11 08:57 📱:iPhone 🆔:3/dOLHNI


#482 [名前不詳]
お主何故そんな勉強を?

⏰:15/09/12 08:26 📱:SH-12C 🆔:G0CSo.m.


#483 [ゆ]
目標があるからでございます

⏰:15/09/14 09:38 📱:iPhone 🆔:ZMsTzbQw


#484 [ゆ]
そよかぜきもちいですね

⏰:15/09/14 09:44 📱:iPhone 🆔:ZMsTzbQw


#485 [ゆ]
さいきんまじでふとったしにたい

⏰:15/09/14 09:45 📱:iPhone 🆔:ZMsTzbQw


#486 [ゆ]
45キープがんばっていたのに!!ばばあは痩せるの大変やねん

⏰:15/09/14 09:46 📱:iPhone 🆔:ZMsTzbQw


#487 [ゆ]
じぶんが26とかまだ現実が受け入れられません

⏰:15/09/14 09:47 📱:iPhone 🆔:ZMsTzbQw


#488 [ゆ]
劣化が止まらないたすけてーーー

⏰:15/09/14 09:49 📱:iPhone 🆔:ZMsTzbQw


#489 [ゆ]
でも最近のアプリには助けられています

jpg 71KB
⏰:15/09/14 09:50 📱:iPhone 🆔:ZMsTzbQw


#490 [ゆ]
自撮りはなかなかだと思います。自画自賛。

⏰:15/09/14 09:51 📱:iPhone 🆔:ZMsTzbQw


#491 [ゆ]
おでこが狭く加工できればもうなにも言いません、言えません

⏰:15/09/14 09:51 📱:iPhone 🆔:ZMsTzbQw


#492 [ゆ]
あししびれたわ

⏰:15/09/14 09:52 📱:iPhone 🆔:ZMsTzbQw


#493 [ゆ]
まいにちつまんね

⏰:15/09/14 09:54 📱:iPhone 🆔:ZMsTzbQw


#494 [名前不詳]
うわーおねーさんになってるー

⏰:15/09/14 20:37 📱:SH-12C 🆔:DB3U1hPQ


#495 [ゆ]
そうですきれいなおねえさまです

ってかだれ

⏰:15/09/15 18:49 📱:iPhone 🆔:q7Lr8J8o


#496 [だ]
おねえさんになっとるがな

⏰:15/09/16 00:30 📱:SC-02G 🆔:bOMn/n8A


#497 [ゆ]
素直におばさんって言ってもいいわよん

⏰:15/09/16 08:36 📱:iPhone 🆔:r0IHMMEk


#498 [ゆう]
ゆいー!

⏰:15/09/21 02:07 📱:iPhone 🆔:SKwG36FI


#499 [ゆ]
おー!?

⏰:15/09/22 08:48 📱:iPhone 🆔:zfkbKn6M


#500 []
AKBゆいたん。前のゆいがいいよー。どうしたんだよー。幼くなりたくなったのかよー。18歳のゆいに戻ってーーー

⏰:15/09/26 22:13 📱:iPhone 🆔:InoeVRoU


#501 [ゆ]
26なのに18の見た目とかあかんやろ!
ってか髪の毛黒くしたのはプリンでいちいちカラーするのがめんどくさくなったからである

⏰:15/09/27 05:42 📱:iPhone 🆔:MALjQc1w


#502 [ゆ]
あー心地いい疲労感だあんまり仕事してないけど

⏰:15/09/27 05:43 📱:iPhone 🆔:MALjQc1w


#503 [ゆ]
わたしはしあわせですありがとう

⏰:15/09/27 05:45 📱:iPhone 🆔:MALjQc1w


#504 [ゆ]
前ほどじゃないけどいい意味で頭が冷静かつ活性化的な

⏰:15/09/27 05:47 📱:iPhone 🆔:MALjQc1w


#505 [ゆ]
つーかもう9月終わるー
時の流れの速さは時に残酷っ!!!

⏰:15/09/27 05:47 📱:iPhone 🆔:MALjQc1w


#506 [ゆ]
運動会に生活発表会に餅つきにー
ダブルで忙しい感半端ない中
七五三と就学準備であーもう

⏰:15/09/27 05:48 📱:iPhone 🆔:MALjQc1w


#507 [ゆ]
早くスタジオ予約しないといけないんだけど予定がわからないから予約できない

⏰:15/09/27 05:49 📱:iPhone 🆔:MALjQc1w


#508 [ゆ]
就学前検診と三歳児検診もあるよね?
あと就学の準備ってランドセルとあとなに買えばいいの

⏰:15/09/27 05:50 📱:iPhone 🆔:MALjQc1w


#509 [ゆ]
まぁなんとかなるっしょ

⏰:15/09/27 05:51 📱:iPhone 🆔:MALjQc1w


#510 [ゆ]
あーーー
半年かーー色々あったなーでも飽きずに続いてわたし変わったなと感じた

⏰:15/09/27 06:05 📱:iPhone 🆔:MALjQc1w


#511 []
仕事上か。もう26かー。前は更けて見えたのに今は童顔狙いなの?あたしも黒髪にすれば若く見えるのかな?最近若く見えたい。

⏰:15/09/27 23:09 📱:iPhone 🆔:Qgb41Ybs


#512 [ゆ]
いや、童顔っぽく見えるのは写メだからだよ。笑
実際は今でも29〜30あたりに見られるし悲しいれす

⏰:15/09/28 20:58 📱:iPhone 🆔:bVLjeQg.


#513 [ゆ]
この間はのりのりでバニーやったぜ

jpg 54KB
⏰:15/09/28 21:02 📱:iPhone 🆔:bVLjeQg.


#514 [ゆ]
ハイレグではありませんが

⏰:15/09/28 21:03 📱:iPhone 🆔:bVLjeQg.


#515 [ゆ]
しかも店のおつかいでニューハーフと一緒にこのまま駅前のセブンまで行くという羞恥心プレイ

⏰:15/09/28 21:04 📱:iPhone 🆔:bVLjeQg.


#516 [ゆ]
その瞬間すべてがどうでもよくなったし逆に変な自信が湧いてきたよね

⏰:15/09/28 21:05 📱:iPhone 🆔:bVLjeQg.


#517 [ゆ]
もう今ならなんでもできそうな気がするーーーーーーみたいな

⏰:15/09/28 21:06 📱:iPhone 🆔:bVLjeQg.


#518 [ゆ]
そしてスーパームーンがくそきれい

jpg 90KB
⏰:15/09/28 21:08 📱:iPhone 🆔:bVLjeQg.


#519 [ゆ]
一眼レフ神

⏰:15/09/28 21:08 📱:iPhone 🆔:bVLjeQg.


#520 []
ゆいたんきれいになった!

⏰:15/09/30 21:49 📱:iPhone 🆔:NquxZRbA


#521 []
加工効果ね!!年に1回はLINEくれるから好き!

⏰:15/09/30 22:28 📱:iPhone 🆔:KLU1z77Y


#522 [ゆ]
ひなたんまじすかいやん!

⏰:15/10/03 04:27 📱:iPhone 🆔:VhuPvOW6


#523 [ゆ]
一昨日ぐらいにLINEくれたあやかたん!

⏰:15/10/03 04:27 📱:iPhone 🆔:VhuPvOW6


#524 [ゆ]
今日は早めの帰宅ですただいま

⏰:15/10/03 04:28 📱:iPhone 🆔:VhuPvOW6


#525 [ゆ]
3時間後に起きて幼稚園午前保育です

⏰:15/10/03 04:28 📱:iPhone 🆔:VhuPvOW6


#526 [ゆ]
からの夜からの日曜日は運動会です
しかも役員なもんで走り回ります

⏰:15/10/03 04:29 📱:iPhone 🆔:VhuPvOW6


#527 [ゆ]
しんだ

⏰:15/10/03 04:29 📱:iPhone 🆔:VhuPvOW6


#528 [ゆ]
ハロウィンは相方と一緒にマリオとルイージやりたいなーあたしはルイージでユイージみたいな。なんつって

⏰:15/10/03 04:30 📱:iPhone 🆔:VhuPvOW6


#529 [ゆ]
身体中に絆創膏とか包帯巻いて
レースであいつが爆弾おいたから怪我したんだ!!とかやりたい

⏰:15/10/03 04:31 📱:iPhone 🆔:VhuPvOW6


#530 [ゆ]
普通じゃつまんない人と違うことやりたいアドレナリン放出したい

⏰:15/10/03 04:32 📱:iPhone 🆔:VhuPvOW6


#531 [ゆ]
今日もくそ笑ったし楽しかったしやっぱ爆笑って大事だわ

⏰:15/10/03 04:34 📱:iPhone 🆔:VhuPvOW6


#532 []
西川口何もなかったーーーー。

⏰:15/10/03 21:46 📱:iPhone 🆔:krE9viXM


#533 []
3人オフ会しよ!
年末かねんし!

⏰:15/10/04 01:58 📱:iPhone 🆔:4XwAGqSk


#534 [ゆ]
こんなとこで最寄駅さらすな。笑
つーかなんもないって言ったじゃん!笑

⏰:15/10/04 04:09 📱:iPhone 🆔:eRYnSSok


#535 [ゆ]
あたし今年度は忙しくて無理だわー(・∀・)
国家試験控えてるし(・∀・)

⏰:15/10/04 04:09 📱:iPhone 🆔:eRYnSSok


#536 [ゆ]
2時間寝れるかな的な

⏰:15/10/04 04:43 📱:iPhone 🆔:eRYnSSok


#537 [ゆ]
つーかもはやもう寝坊がこわいよね

⏰:15/10/04 04:43 📱:iPhone 🆔:eRYnSSok


#538 [ゆ]
座ったまま仮眠作戦決行

⏰:15/10/04 04:45 📱:iPhone 🆔:eRYnSSok


#539 []
あら素敵♡
じゃあ来年あったかくなったらあお♪(´ε` )

⏰:15/10/04 06:46 📱:iPhone 🆔:4XwAGqSk


#540 []
ミスドで暇つぶしちゃったー。
オフ会したーい。

⏰:15/10/04 22:25 📱:iPhone 🆔:QKbYGwjA


#541 [ゆ]
ああああ
仕事行くのになんでこんな気を使わなきゃいけないのうざい

⏰:15/10/06 08:47 📱:iPhone 🆔:jPkIFCuY


#542 [ゆ]
よーこどこに引っ越すの?

⏰:15/10/06 08:48 📱:iPhone 🆔:jPkIFCuY


#543 [ゆ]
だから川口のがいいって言ったじゃん(笑)

⏰:15/10/06 08:48 📱:iPhone 🆔:jPkIFCuY


#544 [ゆ]
はーー朝からうざっ
事務所行って勉強しよっ

⏰:15/10/06 08:49 📱:iPhone 🆔:jPkIFCuY


#545 []
ぜーんぜん未定!笑
家賃やすくて広くてって言ったら川口も候補にあげられたよ!ゆいたんだって思った!笑

⏰:15/10/07 00:15 📱:iPhone 🆔:d6oWZuyE


#546 [ゆ]
来たらいいじゃん!都内出るのに楽だし住み心地悪くないぜ。笑

⏰:15/10/07 08:41 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#547 [ゆ]
しかし今日も朝からいらおこです

⏰:15/10/07 08:41 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#548 [ゆ]
会社側のミス!不備!ばか!配慮が足りないo(`ω´ )o

⏰:15/10/07 08:42 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#549 [ゆ]
不信感が募る一方です

⏰:15/10/07 08:42 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#550 [ゆ]
とりあえずデイあたりにパートで転職しよーかな
日、祝日休みの

⏰:15/10/07 08:43 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#551 [ゆ]
次はグループホームがいいんだけど、日勤のみのパート、土日休みとか需要なさそう

⏰:15/10/07 08:44 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#552 [ゆ]
正社員はまだ厳しいだろうしなー

⏰:15/10/07 08:44 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#553 [ゆ]
でも社会保険、年金補助、雇用保険、ボーナスもろもろ欲しいよねー夜勤ありの土日休みで正社員とか?

⏰:15/10/07 08:45 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#554 [ゆ]
でも絶対夜勤明けが休みとかになりそうだよね、夜はやめなきゃいかんね

⏰:15/10/07 08:46 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#555 []
( ゚д゚)

⏰:15/10/07 09:58 📱:iPhone 🆔:AipMD0d2


#556 [名前不詳]
介護なん?

⏰:15/10/07 11:42 📱:iPhone 🆔:xIYFL/TU


#557 [ゆ]
ふ( ゚д゚)

⏰:15/10/07 13:19 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#558 [ゆ]
介護です

⏰:15/10/07 13:19 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#559 [ゆ]
集中力切れた

jpg 1589KB
⏰:15/10/07 13:19 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#560 [ゆ]
さて問題です

認知症のAさんが、近所に住むBさんが一生懸命育てた花壇の花をむしり取ってしまいます。
Bさんは何度も何度もAさんに注意をしますが、一向に止める気配がありません。不満がたまる一方のBさん、花壇の花をむしり取ってしまうAさん、2人の関係は悪化していきます。和解するにはどうしたらいいでしょうか

⏰:15/10/07 13:22 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#561 [ゆ]
そして私はAさんのお宅に訪問するヘルパーですwww

⏰:15/10/07 13:23 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#562 [ゆ]
今日はこの議題で担当ケアマネと盛り上がりました。笑

⏰:15/10/07 13:24 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#563 [ゆ]
そもそも私たち専門職から言わせてもらうと
認知症相手に「花壇の花をむしり取るのはやめてください」って言ったところで無駄なの。無意味。日本語通じない。
本人は悪気があるわけではないの。むしり取った花は自宅に綺麗に並べてあるのよね

⏰:15/10/07 13:26 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#564 [ゆ]
だけど取りたい理由、取ってしまう理由も説明できないの。
綺麗な花が咲いている→欲しい→取る
みたいな理由で取ってしまうわけで
誰のものとか、誰かが一生懸命世話をしたとか、そういうことがまるで理解できないの。それが認知症です。

⏰:15/10/07 13:28 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#565 [ゆ]
注意して叱ったところで、本人は理解ができないから、何故だかわからないけど怒られた、怖い、という不快感や恐怖しか残らない。それが認知症という病気です。

⏰:15/10/07 13:30 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#566 [ゆ]
もう少し世間一般の方が、認知症という病気を理解して、痴呆だのボケ老人だの差別や偏見をなくし、ほんの少し病気だということを認知してくれたらお互いが嫌な思いをせず平和に暮らしていけるんだろうな

⏰:15/10/07 13:32 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#567 [ゆ]
例えばAさん専用のむしり取ってOKの花壇を誰かが用意するとか
Bさんが認知症という病気を少しだけ理解して、花はまた育てればいいと、取ってしまうという行動を容認するとか

⏰:15/10/07 13:34 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#568 [ゆ]
でも、ただのご近所さんで他人のBさんからしたら納得いかない話なんだろうね、気持ちはわかる。
それにむしり取ってしまうという行為に対しての怒りもあるだろうけど、それを誰かに共感して欲しい、私の気持ちを理解して欲しいっていう気持ちのやり場がなく、伝わらないとわかっていてもBさんにぶつけてしまうんだろうな

⏰:15/10/07 13:36 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#569 [ゆ]
BさんにじゃないねAさんにぶつけてしまうんだろうね

⏰:15/10/07 13:36 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#570 [ゆ]
だから本来ならばAさんの家族が、一言でいいから、ご迷惑おかけしてすみませんって花の苗をあげるとか、菓子折りを渡すとか、それだけでBさんの気持ちは治るだろうに、それをしない(できない)家族。

⏰:15/10/07 13:38 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#571 [ゆ]
小さな理解と小さな配慮と小さな思いやりがあればいがみ合う必要なんてないのにね

⏰:15/10/07 13:39 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#572 [ゆ]
ご近所付き合いや地域との触れ合いが減ってしまった時代だからトラブルは絶えませんねーー

⏰:15/10/07 13:41 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#573 [ゆ]
認知症ってほんとすごいからね
進行していくと、季節感覚がなくなる人もいるんだよ
暑いとか寒いとかわからなくなるから、真夏に馬鹿みたいに重ね着して厚着していたり、真冬にランニングでうろうろしていたり

⏰:15/10/07 13:43 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#574 [ゆ]
でも身体は正常に機能しているから
暑ければ汗をかくし脱水になったり熱中症になったり
寒けりゃ風邪ひいて肺炎になったり

時系列もおかしくなって朝とか昼とか夜とかも理解できない
満腹中枢もおかしくなって食べても食べても空腹とか、常に満腹で何も食べないとか
もっとひどいと寝なくなる。そこまでくるともう脳の病気というか精神病とかわけがわからないレベル

⏰:15/10/07 13:46 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#575 [ゆ]
認知症は一度発症したらなおらない
初期の段階で発見できれば進行を抑える薬が多少は効くけど、この薬も扱いにくい。持続して毎日きちんと服薬しなければ逆に悪化させてしまうものだから、独居の認知症初期の方はほとんど薬の管理ができないから逆効果だし

⏰:15/10/07 13:49 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#576 [ゆ]
早ければ40代から、
誰でもなる病気だからね
馬鹿にしたりけなしたり差別したり偏見持ったりしてる人も発症する可能性がある怖い病気です〜〜

⏰:15/10/07 13:51 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#577 [ゆ]
トイレ行って勉強再開しよう

⏰:15/10/07 13:52 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#578 [ゆ]
肩こったー目がちかちかーおわりー

⏰:15/10/07 15:07 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#579 [ゆ]
字の書きすぎでペンだこと手首が痛い

⏰:15/10/07 15:08 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#580 [ゆ]
そして午前中は毎年行ってる子宮がん検診だったから子宮が痛い細胞?粘膜?採取したから出血してるーいてて

⏰:15/10/07 15:09 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#581 [ゆ]
模擬試験申し込もうかなー

⏰:15/10/07 15:16 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#582 [ゆ]
あーきもちわる

⏰:15/10/08 13:15 📱:iPhone 🆔:UkMWVGls


#583 [ゆ]
送った瞬間に既読とかなんなの待ち伏せてんのきもちわるい

⏰:15/10/08 13:15 📱:iPhone 🆔:UkMWVGls


#584 [ゆ]
1日に2〜3通でしかも間が数時間とか開くやりとりなのに気持ち悪すぎる返事も3分以内とか暇人かよ仕事しろ

⏰:15/10/08 13:16 📱:iPhone 🆔:UkMWVGls


#585 [ゆ]
返事してないのに無駄に何通も送ってきて苦痛だ

⏰:15/10/08 13:17 📱:iPhone 🆔:UkMWVGls


#586 [ゆ]
なにかと心配心配心配心配って
そんな心配して頂かなくて結構です

⏰:15/10/08 13:18 📱:iPhone 🆔:UkMWVGls


#587 [ゆ]
あー嫌いすぎてむり顔も無理生理的に無理

⏰:15/10/08 13:19 📱:iPhone 🆔:UkMWVGls


#588 [ゆ]
まぁ、そんなことはどうでもいい忘れよう

⏰:15/10/08 13:21 📱:iPhone 🆔:UkMWVGls


#589 [ゆ]
国勢調査の問い合わせしたでしょー
延長保育用の細かいお金用意したでしょー
別件の問い合わせと振り込み完了したでしょー
で、明日がアンケートの期日で
あとなんか忘れてることはないかな

⏰:15/10/08 13:23 📱:iPhone 🆔:UkMWVGls


#590 [ゆ]
このなんか忘れてるような気がしてならないハラハラ感が非常にとても心臓にわるい

⏰:15/10/08 13:24 📱:iPhone 🆔:UkMWVGls


#591 [ゆ]
お気に入り

jpg 1207KB
⏰:15/10/09 14:46 📱:iPhone 🆔:01ljHMtc


#592 [ゆ]
自腹で買った中で一番高い
そうですわたしは安い女です

⏰:15/10/09 14:47 📱:iPhone 🆔:01ljHMtc


#593 [ゆ]
グリーンはおにゅう
どんどん増えていつかシノラーみたいになったらどうしよう

⏰:15/10/09 14:48 📱:iPhone 🆔:01ljHMtc


#594 [ゆ]
ってか今の世代はシノラーとか絶対知らないよね

⏰:15/10/09 14:49 📱:iPhone 🆔:01ljHMtc


#595 [ゆ]
あーモチベーション下がるなぁ

⏰:15/10/10 13:50 📱:iPhone 🆔:DZJrorNc


#596 [ゆ]
駄目出しと説教ばっかりで
もう耳にタコ(・∀・)

⏰:15/10/10 13:50 📱:iPhone 🆔:DZJrorNc


#597 [ゆ]
人のできなかったことやダメな部分ばっかり粗探しして、それを指導だと称しモチベーションを下げ効率を下げる

⏰:15/10/10 13:51 📱:iPhone 🆔:DZJrorNc


#598 [ゆ]
今週もオワター

⏰:15/10/11 05:21 📱:iPhone 🆔:HDSKD9QI


#599 [ゆ]
おつかれさまわたし

⏰:15/10/11 05:23 📱:iPhone 🆔:HDSKD9QI


#600 [ゆ]
水曜日に子宮がん検診行って出血して
木曜日に止まったのに
金曜日からまた出血

⏰:15/10/11 05:24 📱:iPhone 🆔:HDSKD9QI


#601 [ゆ]
月曜日が生理予定日だから刺激で早まったのかなって思ったけど、生理ほどの出血じゃないし、薄い鮮血

⏰:15/10/11 05:25 📱:iPhone 🆔:HDSKD9QI


#602 [ゆ]
これって月曜日には本物の生理が来るパターン?

⏰:15/10/11 05:25 📱:iPhone 🆔:HDSKD9QI


#603 [ゆ]
よくわかんねーっす

⏰:15/10/11 05:26 📱:iPhone 🆔:HDSKD9QI


#604 [ゆ]
とりあえず生理の日数超えてもまだ出血してたら受診するべきなのかしら

⏰:15/10/11 05:26 📱:iPhone 🆔:HDSKD9QI


#605 [ゆ]
来週いそがしーんだけどな

⏰:15/10/11 05:27 📱:iPhone 🆔:HDSKD9QI


#606 [ゆ]
めんどくさーー(・∀・)

⏰:15/10/11 05:29 📱:iPhone 🆔:HDSKD9QI


#607 [ゆ]
イライラするぅ

⏰:15/10/11 21:23 📱:iPhone 🆔:HDSKD9QI


#608 [ゆ]
あたまいたいし

⏰:15/10/11 21:23 📱:iPhone 🆔:HDSKD9QI


#609 [ゆ]
子供の秋冬服買わないとな

⏰:15/10/11 21:24 📱:iPhone 🆔:HDSKD9QI


#610 [ゆ]
水曜日の子供の歯医者の予約を変更してーー

⏰:15/10/11 21:24 📱:iPhone 🆔:HDSKD9QI


#611 [ゆ]
芋掘りで使うスコップ買ってーー

⏰:15/10/11 21:25 📱:iPhone 🆔:HDSKD9QI


#612 [ゆ]
あと今週は勉強会あるね

⏰:15/10/11 21:26 📱:iPhone 🆔:HDSKD9QI


#613 [ゆ]
その日はカレー決定

⏰:15/10/11 21:26 📱:iPhone 🆔:HDSKD9QI


#614 [ゆ]
日曜日ってまじつまんねーいらね(^.^)

⏰:15/10/11 23:17 📱:iPhone 🆔:HDSKD9QI


#615 []
自転車の空気全然なくて前輪タイヤぺちゃんことかどんな訓練だよ進まない

⏰:15/10/12 09:50 📱:iPhone 🆔:FKr1Vy5Y


#616 []
完全にパンクw
次の仕事間に合わないから救助待ちーー

⏰:15/10/12 11:29 📱:iPhone 🆔:FKr1Vy5Y


#617 []
無収入で家事育児すらできないとか使えないなとか思うわたしは鬼嫁かな。笑

⏰:15/10/13 08:37 📱:iPhone 🆔:hBp/izYU


#618 []
どうせなら介護保険使えるぐらいのレベルになればいいの

⏰:15/10/13 08:37 📱:iPhone 🆔:hBp/izYU


#619 []
にねーー

⏰:15/10/13 08:38 📱:iPhone 🆔:hBp/izYU


#620 []
さて、今日も1日が始まる
幼稚園送って仕事だーーーー

⏰:15/10/13 08:38 📱:iPhone 🆔:hBp/izYU


#621 []
ちょちょいのちょいだわ

⏰:15/10/13 15:01 📱:iPhone 🆔:hBp/izYU


#622 []
あしたはランチ(・ω・)ノ
何気に楽しみですな

⏰:15/10/13 15:02 📱:iPhone 🆔:hBp/izYU


#623 []
土曜日からまともに勉強していない(・ω・)ノ

⏰:15/10/13 15:02 📱:iPhone 🆔:hBp/izYU


#624 []
今週は木曜日の午前中と勉強会ぐらいしか時間とれなさそーだわ(・ω・)ノ

⏰:15/10/13 15:03 📱:iPhone 🆔:hBp/izYU


#625 []
20日までに模擬試験申し込みと振り込み
30日までに書類を書留郵送

⏰:15/10/13 15:05 📱:iPhone 🆔:hBp/izYU


#626 []
忘れそうーー
あと金曜日までにスコップスコップスコップスコップ

⏰:15/10/13 15:05 📱:iPhone 🆔:hBp/izYU


#627 []
来週は模擬試験の締め切りと
就学前検診とバザーか

⏰:15/10/13 15:10 📱:iPhone 🆔:hBp/izYU


#628 []
バザーは都合つかないからママ友にお目当ての品を頼むか

⏰:15/10/13 15:11 📱:iPhone 🆔:hBp/izYU


#629 []
で、その次の週がまた勉強会と下の三歳児検診

⏰:15/10/13 15:12 📱:iPhone 🆔:hBp/izYU


#630 []
それ+秋冬服の買わなきゃだし、茶碗割れ放題だから買い足さないといけない。お弁当の日も2日あるなーー

⏰:15/10/13 15:13 📱:iPhone 🆔:hBp/izYU


#631 []
あとは通常の食材の買い出しと家事育児。これを平日の昼職の合間にこなし、週末は夜でさらに隙間時間に勉強やらボタンつけとかの細々とした裁縫とか我ながらハードスケジュールだと思う

⏰:15/10/13 15:15 📱:iPhone 🆔:hBp/izYU


#632 []
しかも同居だから夜遅くまでは作業しにくいというデメリットつきね。夜は自室が寝室に避難。わたしがもうひとりほしい

⏰:15/10/13 15:16 📱:iPhone 🆔:hBp/izYU


#633 []
あ、あと歯医者かそれぐらいかな、忘れてることはないかな、だいぶ頭の中の整理整頓完了。お迎え行って遊ばせてくるか

⏰:15/10/13 15:17 📱:iPhone 🆔:hBp/izYU


#634 []
これが、価値観の違いというものなんですかね
勉強していたけどイライラして手につかなくなってしまった

⏰:15/10/13 21:41 📱:iPhone 🆔:hBp/izYU


#635 []
相手が何怒ってんの?と思うか、悪いことしたなとか申し訳ないなとか思うかどちらでしょうか

⏰:15/10/13 21:42 📱:iPhone 🆔:hBp/izYU


#636 []
別にその行為に関しての怒りじゃないわけよ
そんなことしてんなら、私に用事を頼んだことに対しての必要な情報を与えてくださいってことで

⏰:15/10/13 21:43 📱:iPhone 🆔:hBp/izYU


#637 []
それから、好きなことするなら構わないし文句も言わないし怒らないけど

⏰:15/10/13 21:44 📱:iPhone 🆔:hBp/izYU


#638 []
それが人に物を頼む態度か!!!!!!と、温厚な私でさえもいらおこ

⏰:15/10/13 21:45 📱:iPhone 🆔:hBp/izYU


#639 []
むしろ怒ってる意味すら伝わらないのかな(笑)重症だ(笑)手に負えないわ(笑)

⏰:15/10/13 21:45 📱:iPhone 🆔:hBp/izYU


#640 []
頑固かよ(°_°)

⏰:15/10/13 22:24 📱:iPhone 🆔:hBp/izYU


#641 []
一生懸命な自分が馬鹿みたいってイライラしてたことが馬鹿みたいに思えてきた(°_°)おそるべし頑固

⏰:15/10/13 22:25 📱:iPhone 🆔:hBp/izYU


#642 []
でもきっと私より相手の方が気まずくて罰が悪いんだろうな(°_°)笑

⏰:15/10/13 22:26 📱:iPhone 🆔:hBp/izYU


#643 []
でも意地っ張りの頑固者だから自分の意見を貫くみたいな(°_°)笑

⏰:15/10/13 22:26 📱:iPhone 🆔:hBp/izYU


#644 []
惑わされるな私!!!!

⏰:15/10/13 22:32 📱:iPhone 🆔:hBp/izYU


#645 [名前不詳]
着付け教室通いたいな

⏰:15/10/21 16:50 📱:iPhone 🆔:9nG3PdjM


#646 [名前不詳]
入学式卒業式結婚式ぜんぶ和装したい

⏰:15/10/21 16:50 📱:iPhone 🆔:9nG3PdjM


#647 [名前不詳]
そんで娘の成人式に着付けしてあげたい

⏰:15/10/21 16:51 📱:iPhone 🆔:9nG3PdjM


#648 [名前不詳]
着物自分で着れたらかっこよくね?

⏰:15/10/21 16:52 📱:iPhone 🆔:9nG3PdjM


#649 [名前不詳]
着物着こなせたらかっこよくね?

⏰:15/10/21 16:52 📱:iPhone 🆔:9nG3PdjM


#650 [名前不詳]
きょうはとんかつです

⏰:15/10/21 16:55 📱:iPhone 🆔:9nG3PdjM


#651 [名前不詳]
ころもつけるのめんどくさいな

⏰:15/10/21 16:55 📱:iPhone 🆔:9nG3PdjM


#652 [名前不詳]
そのまま焼いちまうか

⏰:15/10/21 16:55 📱:iPhone 🆔:9nG3PdjM


#653 [名前不詳]
でも厚切りロース4枚じゃ間違いなく足りないからコロッケもあげるよてい

⏰:15/10/21 16:56 📱:iPhone 🆔:9nG3PdjM


#654 [名前不詳]
子供が大きくなったら食費どーなんねん
米一家だからいまでさえひとつき30kgのお米消費しています

⏰:15/10/21 16:57 📱:iPhone 🆔:9nG3PdjM


#655 [名前不詳]
ほぼまいにち7号炊くんだぞばかやろう

⏰:15/10/21 16:57 📱:iPhone 🆔:9nG3PdjM


#656 [名前不詳]
7合か

⏰:15/10/21 16:57 📱:iPhone 🆔:9nG3PdjM


#657 [名前不詳]
いい加減ころもだけつけて
さっさとお風呂はいろ

⏰:15/10/21 17:11 📱:iPhone 🆔:9nG3PdjM


#658 []
7合ってやばくない?大家族かよ笑

⏰:15/10/21 21:45 📱:iPhone 🆔:WhP2o0Zk


#659 [名前不詳]
やべーだろ米ラーだよ

⏰:15/10/22 08:46 📱:iPhone 🆔:y4SVjVWQ


#660 [名前不詳]
らっどよりばんぷが落ち着くのはやはり世代の違いかしら

⏰:15/10/22 08:52 📱:iPhone 🆔:y4SVjVWQ


#661 [名前不詳]
今日の夕飯の支度をしながら明日の夕飯の支度とお弁当の下ごしらえをしつつ、合間にお風呂掃除して明日の幼稚園の準備などをうまくこなしながらも子供の相手をする私はもう神だと思う素晴らしい

⏰:15/10/22 17:46 📱:iPhone 🆔:y4SVjVWQ


#662 [名前不詳]
ひと段落したらさっさと風呂!さっさと飯!さっさと寝かす!21時には私のリラックスタイムがまっている

⏰:15/10/22 17:47 📱:iPhone 🆔:y4SVjVWQ


#663 [名前不詳]
うわあああああああ
もう頭がパンクしそーだ

⏰:15/10/22 22:03 📱:iPhone 🆔:y4SVjVWQ


#664 [名前不詳]
なんでこんな次から次へと病院通いしなければならぬのだ

⏰:15/10/22 22:04 📱:iPhone 🆔:y4SVjVWQ


#665 [名前不詳]
とりあえず明日は娘の歯医者。

息子の耳鼻科と眼科と言葉の教室の問い合わせね。
耳のチューブに関しても先生と相談して今後のことを決めないとな

⏰:15/10/22 22:05 📱:iPhone 🆔:y4SVjVWQ


#666 [名前不詳]
あと、インフルエンザ!
息子、ヒブの追加もしてないっぽいんだけどやばいのかなどうしよう問い合わせだ!!!!日本脳炎は次は確か入学してからだよねたぶん、、。

⏰:15/10/22 22:06 📱:iPhone 🆔:y4SVjVWQ


#667 [名前不詳]
で、通学帽のサイズ合わせと注文に関しての問い合わせとー
注文した物の金額を計算しておかないとな
あと3月に上履きと体育館履きの注文をして
っつーかなんで上履きと体育館履わかれてんだよめんどくさ

⏰:15/10/22 22:09 📱:iPhone 🆔:y4SVjVWQ


#668 [名前不詳]
あとは学童について情報収集しなきゃいけませんね
買い足す文房具は鉛筆ぐらい?鉛筆4Bとかどんだけ濃いんだよって話だからね

⏰:15/10/22 22:10 📱:iPhone 🆔:y4SVjVWQ


#669 [名前不詳]
そしてランドセル
そんなもんかなどうなるのかな
とりあえず早く今年度おわれーさっさと入学しちまえー!

⏰:15/10/22 22:11 📱:iPhone 🆔:y4SVjVWQ


#670 [名前不詳]
つーかこんののきっと序の口よね
きっと子供が中学生に上がる頃にはフルタイムで働いてるはずだから、さらに忙しくなってるだろうね
運悪く姑の介護かなんか始まっちゃったりしててんてこ舞い大パニックかもね

⏰:15/10/22 22:16 📱:iPhone 🆔:y4SVjVWQ


#671 [名前不詳]
え、その頃には離婚してゆとりある生活をしていたいのが私の願望

⏰:15/10/22 22:17 📱:iPhone 🆔:y4SVjVWQ


#672 [名前不詳]
6年後でしょ?
私の予定では1〜2年後には転職して私名義のマイカーを購入して、3年後ぐらいにはケアマネの試験を受けてケアマネになってるはずなのよ

⏰:15/10/22 22:19 📱:iPhone 🆔:y4SVjVWQ


#673 [名前不詳]
ケアマネ取ったらまた転職して実務経験5年積んで社会福祉士になる予定なのよ!
ってことは、スムーズにいけば8年後には社会福祉士?私34?うん、まだまたまイケるぜ

⏰:15/10/22 22:22 📱:iPhone 🆔:y4SVjVWQ


#674 [名前不詳]
こんなアバウトな感じで人生設計をたてています

⏰:15/10/22 22:23 📱:iPhone 🆔:y4SVjVWQ


#675 [名前不詳]
とりあえず社会福祉士になったら完全に旦那いらねーわ(・ω・)ノ

⏰:15/10/22 22:24 📱:iPhone 🆔:y4SVjVWQ


#676 [名前不詳]
収入的にも仕事的にも自立できる自信しかない(・ω・)ノ
まーあくまでも予定は未定。とりあえず35まで突っ走れってことよね。子供の手が離れてきて、仕事と収入も安定したら好きなことする。習い事したり旅行したりやりたいことやりまくってやる。そのために20代は捨てる。犠牲にする。輝かしい第二の人生を35から送ってやる(・ω・)ノ

⏰:15/10/22 22:27 📱:iPhone 🆔:y4SVjVWQ


#677 [名前不詳]
ってことで私は頑張ります(・ω・)ノ
全国の独身女性の皆さん同居なんてするもんじゃねーぜやめとけ

⏰:15/10/22 22:28 📱:iPhone 🆔:y4SVjVWQ


#678 [名前不詳]
それとお嫁に行くなら女兄弟がいない家庭がいいね
そういうとこは小姑もいないし、嫁が可愛がられますよ(・ω・)ノ
そしてあわよくば長男じゃないほうがなおよし!

⏰:15/10/22 22:29 📱:iPhone 🆔:y4SVjVWQ


#679 [名前不詳]
ねよーかな

⏰:15/10/22 22:34 📱:iPhone 🆔:y4SVjVWQ


#680 [名前不詳]
あーーー満たされたーーーーーー大満足です、わたし

⏰:15/10/24 05:38 📱:iPhone 🆔:4e/Cim5M


#681 [名前不詳]
帽子屋感じ悪っ

⏰:15/10/26 14:56 📱:iPhone 🆔:DgqXptgY


#682 [名前不詳]
学校指定の取扱店だからって調子に乗るなよ(・∀・)

⏰:15/10/26 14:56 📱:iPhone 🆔:DgqXptgY


#683 [名前不詳]
客商売だろうが!つぶれちまえ!(・∀・)

⏰:15/10/26 14:57 📱:iPhone 🆔:DgqXptgY


#684 [名前不詳]
とりあえず3月後半まで放置だな
入学までに手に入れば問題はない

⏰:15/10/26 14:58 📱:iPhone 🆔:DgqXptgY


#685 [名前不詳]
いちばん都合がいいのは7月31日だよね

⏰:15/10/29 09:43 📱:iPhone 🆔:rwslvRSw


#686 [名前不詳]
夜は7月16日に辞めたとして

⏰:15/10/29 09:44 📱:iPhone 🆔:rwslvRSw


#687 [名前不詳]
31日までの出末をいろいろ準備する時間に当てる

⏰:15/10/29 09:44 📱:iPhone 🆔:rwslvRSw


#688 [名前不詳]
それなら契約は7月1日付な感じかな?
それか中途半端になるけど7月15日とか?

⏰:15/10/29 09:46 📱:iPhone 🆔:rwslvRSw


#689 [名前不詳]
それで昼間は8月は休職もしくは7月いっぱいで退職か

⏰:15/10/29 09:47 📱:iPhone 🆔:rwslvRSw


#690 [名前不詳]
それで8月いっぱいは手続き関係で動いて9月から再スタート

⏰:15/10/29 09:49 📱:iPhone 🆔:rwslvRSw


#691 [名前不詳]
これがいちばんスムーズ

⏰:15/10/29 09:49 📱:iPhone 🆔:rwslvRSw


#692 [名前不詳]
問題は荷物の運搬ですよねー

⏰:15/10/29 09:51 📱:iPhone 🆔:rwslvRSw


#693 [名前不詳]
基本的にいつも家に誰かしらいる状況だから

⏰:15/10/29 09:51 📱:iPhone 🆔:rwslvRSw


#694 [名前不詳]
家電と一部の衣服は諦めるとして
思い出関係とわたしの私物を整理しておかなければいけない

⏰:15/10/29 09:53 📱:iPhone 🆔:rwslvRSw


#695 [名前不詳]
見られたくないものは置いていけないからさっさと捨てて必要な口座とか引き落とし関係も整頓させないと

⏰:15/10/29 09:54 📱:iPhone 🆔:rwslvRSw


#696 []
いえで?(°_°)笑

⏰:15/10/29 22:15 📱:iPhone 🆔:Ffw0Jsno


#697 [名前不詳]
そんなかんじ☆

⏰:15/11/03 14:52 📱:iPhone 🆔:rdrFZRAI


#698 [名前不詳]
まじ膀胱炎だわーーー

⏰:15/11/08 09:38 📱:iPhone 🆔:ToqvLX9s


#699 []
どこにどこに!
あたし六町ってとこに引っ越すT_T

⏰:15/11/10 16:52 📱:iPhone 🆔:Bk/oiJXQ


#700 [名前不詳]
六町どこwww
いや、市内だよ(笑)外れの方だから不便だけど。
新居契約した離婚する!

⏰:15/11/10 21:09 📱:iPhone 🆔:5HsijLeE


#701 []
LINE先みたからびびったわw
埼玉しない?LINEで!笑

⏰:15/11/10 21:39 📱:iPhone 🆔:Bk/oiJXQ


#702 [名前不詳]
家なき子もあと2日で終わり

⏰:15/11/13 09:58 📱:iPhone 🆔:DglKHifg


#703 [名前不詳]
でも始まりはこれから

⏰:15/11/13 09:59 📱:iPhone 🆔:DglKHifg


#704 [名前不詳]
月曜日には法律事務所行きますよん

⏰:15/11/13 10:00 📱:iPhone 🆔:DglKHifg


#705 [名前不詳]
とりあえずポッキーおいしい

⏰:15/11/13 10:05 📱:iPhone 🆔:DglKHifg


#706 [名前不詳]
あのメールは反則だよね

⏰:15/11/16 16:34 📱:iPhone 🆔:KAXo3kpE


#707 [名前不詳]
鍵屋で泣いたわ(笑)

⏰:15/11/16 16:34 📱:iPhone 🆔:KAXo3kpE


#708 [名前不詳]
最善の方法

⏰:15/11/16 16:35 📱:iPhone 🆔:KAXo3kpE


#709 [名前不詳]
これでいいんだよね

⏰:15/11/16 16:35 📱:iPhone 🆔:KAXo3kpE


#710 [名前不詳]
迷って迷って迷って悩んで悩んで決断するの難しすぎ

⏰:15/11/16 16:36 📱:iPhone 🆔:KAXo3kpE


#711 [名前不詳]
後悔してないけど後悔してるかなぁ

⏰:15/11/16 16:36 📱:iPhone 🆔:KAXo3kpE


#712 [名前不詳]
楽しい事に目を向ければ楽しくて自然と笑えて
あぁ、それだけあの家が窮屈で苦痛だったんだなと実感した

⏰:15/11/16 16:38 📱:iPhone 🆔:KAXo3kpE


#713 [名前不詳]
何かを選んで買う事すら躊躇して自分の希望なんて通らなくて

⏰:15/11/16 16:38 📱:iPhone 🆔:KAXo3kpE


#714 [名前不詳]
なにもかも諦めてたんだなー

⏰:15/11/16 16:39 📱:iPhone 🆔:KAXo3kpE


#715 [名前不詳]
今は家具家電雑貨小物を買うのが楽しい
少しずつしか揃えられないけど

⏰:15/11/16 16:40 📱:iPhone 🆔:KAXo3kpE


#716 [名前不詳]
水曜日に冷蔵庫と洗濯機が届く
炊飯器は日曜日お持ち帰りした
来週はリビングのテーブルが届く

⏰:15/11/16 16:41 📱:iPhone 🆔:KAXo3kpE


#717 []
そんなに苦しい生活だったの?大丈夫?

⏰:15/11/16 23:09 📱:iPhone 🆔:BxgqJiC.


#718 [名前不詳]
大丈夫だお!

⏰:15/11/18 03:56 📱:iPhone 🆔:OysZ6bvg


#719 [名前不詳]
ねぇやばいまた膀胱炎っぽいんだけどおぉぉぉぉ排尿感で目覚めたけど全然出ないんだけどぉぉぉ血尿なんだけどぉぉぉ眠れなくなったんだけどぉぉぉ

⏰:15/11/18 04:00 📱:iPhone 🆔:OysZ6bvg


#720 [名前不詳]
まじどんだけストレスの塊
向こうが昨日から話し合い拒否し出してまた膀胱炎とか身体は正直だな

⏰:15/11/18 04:01 📱:iPhone 🆔:OysZ6bvg


#721 [名前不詳]
水曜日は午前診療で明日は休診日だから午前中までにまた病院行こ

⏰:15/11/18 04:02 📱:iPhone 🆔:OysZ6bvg


#722 [名前不詳]
朝活しよこれから

⏰:15/11/18 08:49 📱:iPhone 🆔:OysZ6bvg


#723 [名前不詳]
とりあえずあの花をなん話か見て朝ごはん食べて軽く掃除してから仕事に向かうシステムで

⏰:15/11/18 08:50 📱:iPhone 🆔:OysZ6bvg


#724 [名前不詳]
マイナスなことばっかり考えたらキリがない

⏰:15/11/18 08:51 📱:iPhone 🆔:OysZ6bvg


#725 [名前不詳]
離れて暮らすことが全面的に悪いわけじゃないはず

⏰:15/11/18 08:51 📱:iPhone 🆔:OysZ6bvg


#726 [名前不詳]
まぁ、未来図より現状打破だよねーー

⏰:15/11/18 08:52 📱:iPhone 🆔:OysZ6bvg


#727 [名前不詳]
大事なのは関わり方であって
わたしは常に子供に対しては一生懸命でありたい

⏰:15/11/18 08:52 📱:iPhone 🆔:OysZ6bvg


#728 [名前不詳]
父親としてはまぁまぁだけど
旦那や男としてはゴミ以下

⏰:15/11/18 08:53 📱:iPhone 🆔:OysZ6bvg


#729 [名前不詳]
そんなやつにお金を払うぐらいなら諭吉をシュレッダーにかけたいという言葉がすげーわかる。納得。

⏰:15/11/18 08:54 📱:iPhone 🆔:OysZ6bvg


#730 [名前不詳]
なにゆえ

⏰:15/11/20 08:21 📱:iPhone 🆔:mZmirhd2


#731 [名前不詳]
全然あかんやんけーーーー

⏰:15/11/20 08:22 📱:iPhone 🆔:mZmirhd2


#732 [名前不詳]
朝活は順調ですが眠いです

⏰:15/11/20 08:22 📱:iPhone 🆔:mZmirhd2


#733 [名前不詳]
なんなんですかね

⏰:15/11/21 17:54 📱:iPhone 🆔:eVIxhYE.


#734 [名前不詳]
近々連絡するの近々っていつなんでしょう

⏰:15/11/21 17:54 📱:iPhone 🆔:eVIxhYE.


#735 [名前不詳]
必死になって弁護士でも探してんのかな

⏰:15/11/21 17:54 📱:iPhone 🆔:eVIxhYE.


#736 [名前不詳]
わたし、戦意喪失中なので無駄金

⏰:15/11/21 17:55 📱:iPhone 🆔:eVIxhYE.


#737 [名前不詳]
連休明け、幼稚園に電話してみようかなぁ

⏰:15/11/21 17:56 📱:iPhone 🆔:eVIxhYE.


#738 [名前不詳]
あーあ

⏰:15/11/22 04:31 📱:iPhone 🆔:sy0YPUc.


#739 [名前不詳]
わたしだけが悪者でわたしだけが悪でわたしだけが悲しませているの?

⏰:15/11/22 04:32 📱:iPhone 🆔:sy0YPUc.


#740 [名前不詳]
ぜんぶぜんぶわたしだけが悪くてわたしだけの責任だったの

⏰:15/11/22 04:33 📱:iPhone 🆔:sy0YPUc.


#741 [名前不詳]
姑に連絡しろってなんなの用事なんてないんだけど子供の面倒を見るってみれるって言ったのはあなたでしょ?あなたがやっているんでしょ?それなら姑に詫びる必要も感謝する必要もないでしょ

⏰:15/11/22 04:34 📱:iPhone 🆔:sy0YPUc.


#742 [名前不詳]
たしかにわたしも悪い
でもみんな同じなんだよ
みんな悪くてみんな悪くない
本当に罪がないのは子供だけだよ

⏰:15/11/22 04:35 📱:iPhone 🆔:sy0YPUc.


#743 [名前不詳]
結局は自分たちの非は認めず全ての責任をわたしになすりつけたいだけなんでしょ

⏰:15/11/22 04:37 📱:iPhone 🆔:sy0YPUc.


#744 [名前不詳]
あんなずるい人間になんてなりたくない

⏰:15/11/22 04:38 📱:iPhone 🆔:sy0YPUc.


#745 [名前不詳]
あんなずるい人間たちに育てられるかもしれない子供がかわいそう

⏰:15/11/22 04:38 📱:iPhone 🆔:sy0YPUc.


#746 [名前不詳]
わたしはどこに向かって進めばいいんだろう

⏰:15/11/22 04:39 📱:iPhone 🆔:sy0YPUc.


#747 [名前不詳]
平日は順調に朝活

⏰:15/11/24 05:33 📱:iPhone 🆔:kTvKOtl2


#748 [名前不詳]
本日4時起きでお弁当と朝ごはん作成
洗濯畳んで洗濯機回しています

⏰:15/11/24 05:34 📱:iPhone 🆔:kTvKOtl2


#749 [名前不詳]
最近の洗濯機ってこんな音静かなのね、びっくり

⏰:15/11/24 05:34 📱:iPhone 🆔:kTvKOtl2


#750 [名前不詳]
お弁当作ってから気付いたけど、今日食べる時間ないかもー

⏰:15/11/24 05:35 📱:iPhone 🆔:kTvKOtl2


#751 [名前不詳]
今週末は模擬試験
ぜんぜん勉強してないおわた

⏰:15/11/24 05:36 📱:iPhone 🆔:kTvKOtl2


#752 [名前不詳]
やってない過去問もたまってるしーーーー問題文読んで考えるっていうのが集中できないんだよねーー

⏰:15/11/24 05:36 📱:iPhone 🆔:kTvKOtl2


#753 [名前不詳]
雑念にまみれている

⏰:15/11/24 05:37 📱:iPhone 🆔:kTvKOtl2


#754 [名前不詳]
なんなのうざい

⏰:15/11/24 07:38 📱:iPhone 🆔:kTvKOtl2


#755 [名前不詳]
姑と話すことなんて今のところないね

⏰:15/11/24 07:38 📱:iPhone 🆔:kTvKOtl2


#756 [名前不詳]
でしゃばってくんなよ

⏰:15/11/24 07:38 📱:iPhone 🆔:kTvKOtl2


#757 [名前不詳]
電話だけで震えがとまらないわ(°∀°)

⏰:15/11/24 07:40 📱:iPhone 🆔:kTvKOtl2


#758 [名前不詳]
また膀胱炎になったらどうしよう(笑)

⏰:15/11/24 07:40 📱:iPhone 🆔:kTvKOtl2


#759 [名前不詳]
心が壊れそうだわ

⏰:15/11/24 07:44 📱:iPhone 🆔:kTvKOtl2


#760 [名前不詳]
気持ちも心も思考もバラバラ

⏰:15/11/24 07:45 📱:iPhone 🆔:kTvKOtl2


#761 [名前不詳]
冷静ってどうなるんだっけ

⏰:15/11/24 07:45 📱:iPhone 🆔:kTvKOtl2


#762 [名前不詳]
昨日は幼稚園、マイナンバー、コープ、保険屋電話して細々したことスッキリ。

⏰:15/11/25 04:53 📱:iPhone 🆔:IhIo8YEg


#763 [名前不詳]
今日は仕事の合間に住民票取りに行って駐車場振り込みして買い物して帰ってくる予定です。

⏰:15/11/25 04:54 📱:iPhone 🆔:IhIo8YEg


#764 [名前不詳]
今から洗濯畳んでシャワー浴びて洗濯回してご飯食べて後片付けして掃除して仕事に向かいます

⏰:15/11/25 04:57 📱:iPhone 🆔:IhIo8YEg


#765 [名前不詳]
さー朝活だ朝活!

⏰:15/11/25 04:57 📱:iPhone 🆔:IhIo8YEg


#766 [名前不詳]
早めに家出るかな

⏰:15/11/25 07:45 📱:iPhone 🆔:IhIo8YEg


#767 [名前不詳]
寒いのやだーあめいつ降るんだろ

⏰:15/11/25 07:46 📱:iPhone 🆔:IhIo8YEg


#768 [名前不詳]
模擬試験おわた

⏰:15/11/29 16:42 📱:iPhone 🆔:RDAMn9b2


#769 [名前不詳]
自己採点する気が起きません

⏰:15/11/29 16:43 📱:iPhone 🆔:RDAMn9b2


#770 [名前不詳]
日曜日は引きこもりたいね

⏰:15/11/29 16:43 📱:iPhone 🆔:RDAMn9b2


#771 [名前不詳]
ないものねだりだったのかしら

⏰:15/11/29 16:43 📱:iPhone 🆔:RDAMn9b2


#772 [名前不詳]
てゆーか!結局ないものねだり!

⏰:15/11/29 16:43 📱:iPhone 🆔:RDAMn9b2


#773 [名前不詳]
もう全部夢だったのではないかと

⏰:15/11/29 16:44 📱:iPhone 🆔:RDAMn9b2


#774 [名前不詳]
まぁなんでもいいや

⏰:15/11/29 16:44 📱:iPhone 🆔:RDAMn9b2


#775 [名前不詳]
お茶して帰って来ればよかったなーああああ

⏰:15/11/29 16:44 📱:iPhone 🆔:RDAMn9b2


#776 [名前不詳]
まぁそんな深く話すこともないからいいか

⏰:15/11/29 16:45 📱:iPhone 🆔:RDAMn9b2


#777 [名前不詳]
あたしも実務経験3年した後に試験受ける予定!試験前に模擬とかあるんやねー

⏰:15/11/29 20:00 📱:SH-01F 🆔:w8MOD8jI


#778 [名前不詳]
え?なんの試験(・∀・)

⏰:15/11/30 09:42 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


#779 [名前不詳]
ちなみに自己採点結果
68/120
平均点で合格点数変わるけど一応合格ラインは80〜90だから完全におわってる(・∀・)

⏰:15/11/30 09:44 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


#780 [名前不詳]
しかも凡ミス読み違い多すぎよね

⏰:15/11/30 09:45 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


#781 [名前不詳]
早く終わったからって寝てる場合ではなかった!

⏰:15/11/30 09:45 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


#782 [名前不詳]
でも1ヶ月勉強してなかった割にはまぁまぁだったかな

⏰:15/11/30 09:46 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


#783 [名前不詳]
まーどうでもいいけどねぇぇぇーどうせ私受かるしーうひょぉお

⏰:15/11/30 09:46 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


#784 [名前不詳]
あああああ

⏰:15/11/30 09:48 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


#785 [名前不詳]
来春あたりから就活しようかな

⏰:15/11/30 09:48 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


#786 [名前不詳]
正社員!でも土日休みたいから悩む

⏰:15/11/30 09:49 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


#787 [名前不詳]
探せばあるかな選べるほどたくさん求人あるかなワクワクドキドキ

⏰:15/11/30 09:49 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


#788 [名前不詳]
とりあえずあと10年は安泰かな介護職はその間に給料がどれだけ上がってきて看護職との差が縮まるかが勝負よね

⏰:15/11/30 09:50 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


#789 [名前不詳]
最悪ケアマネになってからでも介護職の社会的地位と社会的信用が上がれば復職も検討しよう

⏰:15/11/30 09:51 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


#790 [名前不詳]
でもやっぱ福祉系で一番強いのは社会福祉士だよね職種とかにもよるしやりがいとかどーなのって感じだけど

⏰:15/11/30 09:52 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


#791 [名前不詳]
できれば児童障害高齢者らへんに携わっていきたいとおもいます

⏰:15/11/30 09:52 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


#792 [名前不詳]
介護事務と福祉有償運送運転者講習が気になる

⏰:15/12/01 17:47 📱:iPhone 🆔:G2hNxATc


#793 [名前不詳]
介護事務って医療事務並みに難しいのかな
でも制度的な知識はある程度あるから介護点数の計算の分野だけ覚えれば楽勝なのかなぁ

⏰:15/12/01 17:49 📱:iPhone 🆔:G2hNxATc


#794 [名前不詳]
介護事務+医療事務があれば病気怪我して肉体労働無理になっても強いよねー

⏰:15/12/01 17:50 📱:iPhone 🆔:G2hNxATc


#795 [名前不詳]
福祉有償運送運転者講習は訪問や施設勤務に強いかなぁ
あとは通院介助も行ってるデイ

⏰:15/12/01 17:52 📱:iPhone 🆔:G2hNxATc


#796 [名前不詳]
介護福祉士だけじゃなくて+αで就職にメリットになる資格が欲しいな

⏰:15/12/01 17:53 📱:iPhone 🆔:G2hNxATc


#797 [名前不詳]
でもケアマネ→社会福祉士目指してる部分ではとりあえず介護事務かなー

⏰:15/12/01 17:55 📱:iPhone 🆔:G2hNxATc


#798 [名前不詳]
社会福祉士までたどり着けなかったとしても、ケアマネで就職決まらなかったとしても、最終的には介護事務で事務職定時上がり土日祝日休みの正社員の見込みがある

⏰:15/12/01 17:56 📱:iPhone 🆔:G2hNxATc


#799 [名前不詳]
のりしろはあればあるだけ強みになるよね
その時その時の状況に合わせて選択肢があるという余裕が心の余裕につながる

⏰:15/12/01 17:58 📱:iPhone 🆔:G2hNxATc


#800 [名前不詳]
まー仕事の方向性やビジョンはある程度決まっているからとりあえずべんきょーべんきょー

⏰:15/12/01 17:59 📱:iPhone 🆔:G2hNxATc


#801 [名前不詳]
1ヶ月経過です

⏰:15/12/02 05:32 📱:iPhone 🆔:2RBW2oGM


#802 [名前不詳]
自由だけど自由じゃなくてでも楽しいけど時々もんもんと悩んででもご飯が美味しいと感じるようになりました

⏰:15/12/02 05:33 📱:iPhone 🆔:2RBW2oGM


#803 [名前不詳]
そう、まるで20歳に戻って人生やり直ししているようだ

⏰:15/12/02 05:34 📱:iPhone 🆔:2RBW2oGM


#804 [名前不詳]
全部夢だったんじゃないかと妄想だったんじゃないかと感じるのは色々限界すぎて現実逃避モードに突入ですかね

⏰:15/12/02 05:35 📱:iPhone 🆔:2RBW2oGM


#805 [名前不詳]
とりあえず12月だしーなにしようかしら

⏰:15/12/02 05:36 📱:iPhone 🆔:2RBW2oGM


#806 [名前不詳]
現状にも不満ありありだけど中途半端だけど気まずい立場だけど許せるか許せないかは自分次第ってことで

⏰:15/12/02 05:37 📱:iPhone 🆔:2RBW2oGM


#807 [名前不詳]
朝ごはん食べるか勉強するか悩む

⏰:15/12/02 05:38 📱:iPhone 🆔:2RBW2oGM


#808 [名前不詳]
朝ごはん食べてから勉強した方が頭に栄養まわって良さそうだけどお腹いっぱいになると眠くなるという現実

⏰:15/12/02 05:38 📱:iPhone 🆔:2RBW2oGM


#809 [名前不詳]
4時〜4時半起きの生活に慣れてきました朝活順調順調

⏰:15/12/02 05:39 📱:iPhone 🆔:2RBW2oGM


#810 [名前不詳]
介護福祉士だよー
あれ違うのかなゆい

⏰:15/12/03 22:59 📱:SH-01F 🆔:0f9iawsM


#811 [名前不詳]
ゆきたん今介護の仕事してるの!!!

⏰:15/12/04 06:05 📱:iPhone 🆔:OeH2h6FQ


#812 [名前不詳]
昨日ケアマネの所長と資格について話してたら福祉住環境コーディネートの方が需要があるらしいので調べてみたらなかなかいい感じのようだ

⏰:15/12/04 06:13 📱:iPhone 🆔:OeH2h6FQ


#813 [名前不詳]
がんばんなきゃいけないですねー
もうすこし自分を追い込もう作戦

⏰:15/12/06 04:57 📱:iPhone 🆔:HX0HymwE


#814 [名前不詳]
みんな、だいすき

⏰:15/12/06 04:57 📱:iPhone 🆔:HX0HymwE


#815 [名前不詳]
へいじつしゅっきんきんきん

⏰:15/12/07 20:41 📱:iPhone 🆔:6O0exYKM


#816 [名前不詳]
なんでわたしのママ友にわたしの愚痴を共感してもらえるかのように話すのかな

⏰:15/12/09 15:23 📱:iPhone 🆔:kCljZkac


#817 [名前不詳]
ママ友=母親=嫁だよ?
姑の立場のあなたの愚痴なんて誰も共感してもらえません残念ながら(笑)

⏰:15/12/09 15:24 📱:iPhone 🆔:kCljZkac


#818 [名前不詳]
筒抜けになることわかっててわざとやってんのかね

⏰:15/12/09 15:25 📱:iPhone 🆔:kCljZkac


#819 [名前不詳]
あっちこっちに
まじか!ごめんねー聞き流しといてーって謝るわたしの立場ってなに

⏰:15/12/09 15:25 📱:iPhone 🆔:kCljZkac


#820 [名前不詳]
おばーちゃんめっちゃグイグイくるねーあれじゃ大変だよねー
おばーちゃんって自分が祖母って立場を完全に忘れて母親きどりだねーうちむりだわーって言われるわたしの立場

⏰:15/12/09 15:27 📱:iPhone 🆔:kCljZkac


#821 [名前不詳]
なんだか笑えてくる

⏰:15/12/09 15:28 📱:iPhone 🆔:kCljZkac


#822 [名前不詳]
この調子じゃ子供にもあることないこと吹き込んでんだろうな

⏰:15/12/09 15:33 📱:iPhone 🆔:kCljZkac


#823 [名前不詳]
離婚したの?
子供と一緒ちゃうの?

⏰:15/12/10 03:29 📱:SO-02E 🆔:0v8LY5y.


#824 [名前不詳]
介護職はじめました
3年後に試験受けようと思う

⏰:15/12/10 07:24 📱:SH-01F 🆔:g45C9rv2


#825 [名前不詳]
まだ別居子供は向こう親権も向こうになりそう

⏰:15/12/18 03:14 📱:iPhone 🆔:h4krFHZc


#826 [名前不詳]
ようこそ!同業者!
施設?訪問?デイ?

⏰:15/12/18 03:15 📱:iPhone 🆔:h4krFHZc


#827 [名前不詳]
ぐずぐずなきぶん

⏰:15/12/18 03:27 📱:iPhone 🆔:h4krFHZc


#828 [名前不詳]
そうなってるだろうなってことは安易に想像できた。でも考えないようにしていた。だってわたしが心を痛めて悲しんでもなんにもならないしただの自己満足。後始末は向こうの義務であり、そうなるとわかっていて要求してきたはず。してなかったとしたら本当に安易な考えだったなってこと

⏰:15/12/18 03:29 📱:iPhone 🆔:h4krFHZc


#829 [名前不詳]
そして実際わたしの予想通りにそうなったわけでその事実を告げられて、じゃーわたしにどうしろと?それならこどもかえしてよ

⏰:15/12/18 03:31 📱:iPhone 🆔:h4krFHZc


#830 [名前不詳]
わたすきもないくせにいちいちそんな話してこないでよ

⏰:15/12/18 03:32 📱:iPhone 🆔:h4krFHZc


#831 [名前不詳]
寝ないと寝坊しちまう

⏰:15/12/18 03:33 📱:iPhone 🆔:h4krFHZc


#832 [名前不詳]
この時間帯ってやたらイライラもやむやしますね

⏰:15/12/20 04:27 📱:iPhone 🆔:ymibBnGY


#833 [名前不詳]
自律神経の乱れってやつですねわかってるんですけどね

⏰:15/12/20 04:28 📱:iPhone 🆔:ymibBnGY


#834 [名前不詳]
なにしててもつまんないゾーン突入してきました

⏰:15/12/20 04:29 📱:iPhone 🆔:ymibBnGY


#835 [名前不詳]
なにをしてもたのしいとかんじなくなってきた

⏰:15/12/20 04:29 📱:iPhone 🆔:ymibBnGY


#836 [名前不詳]
ひととあいたくないゾーン系なやつ

⏰:15/12/20 04:29 📱:iPhone 🆔:ymibBnGY


#837 [名前不詳]
なにかしたいのになにがしたいかわかんない
たのしいことしたいのになにがたのしいかんない

⏰:15/12/20 04:30 📱:iPhone 🆔:ymibBnGY


#838 [名前不詳]
淡々と昼夜働いて家のことやって隙があれば掃除してつまんない満たされない

⏰:15/12/20 04:31 📱:iPhone 🆔:ymibBnGY


#839 [名前不詳]
わたしってどーすれば満たされんのかしら

⏰:15/12/20 04:31 📱:iPhone 🆔:ymibBnGY


#840 [名前不詳]
自由なんだけどな
したいことがわからない
友達と会ったり遊んだりするのも自由なのに気が乗らない

⏰:15/12/20 04:32 📱:iPhone 🆔:ymibBnGY


#841 [名前不詳]
街が浮かれているのを冷静に観察

⏰:15/12/24 11:30 📱:iPhone 🆔:dzN9woXM


#842 [名前不詳]
うきうきしたいなーうきうきするようなことないかな

⏰:15/12/24 11:31 📱:iPhone 🆔:dzN9woXM


#843 [名前不詳]
うきうきしてもめった打ちにされるんだよね、まさに昨日がそれだわ

⏰:15/12/24 11:31 📱:iPhone 🆔:dzN9woXM


#844 [名前不詳]
だからうきうきしてても虚しくて馬鹿馬鹿しくて情けなくてぐるぐるして泣けてくる

⏰:15/12/24 11:32 📱:iPhone 🆔:dzN9woXM


#845 [名前不詳]
この何事も先回りして考えて行動してしまう癖やめたいな

⏰:15/12/24 11:51 📱:iPhone 🆔:dzN9woXM


#846 [名前不詳]
悪いのは全てギャップと温度差と価値観の違い

⏰:15/12/24 11:51 📱:iPhone 🆔:dzN9woXM


#847 [名前不詳]
欲がない欲が

⏰:15/12/24 11:52 📱:iPhone 🆔:dzN9woXM


#848 [名前不詳]
欲しいものもやりたいこともないとりあえず生きるためにはお金かかる=仕事する的な

⏰:15/12/24 11:53 📱:iPhone 🆔:dzN9woXM


#849 [名前不詳]
ダイソォォォォンもらた

jpg 1257KB
⏰:15/12/26 03:38 📱:iPhone 🆔:I36cBJ2w


#850 [名前不詳]
あとはお菓子系の収穫です

⏰:15/12/26 03:38 📱:iPhone 🆔:I36cBJ2w


#851 [名前不詳]
ダイソォォォォン買ってくれた優良客は直接店に送ってくれるという神
しかもリクエストは掃除機としか言ってないけどダイソォォォォン選んでくれてありがとう

⏰:15/12/26 03:40 📱:iPhone 🆔:I36cBJ2w


#852 [名前不詳]
ハンディタイプだから布団かけられるしプラスαで付属品たくさん買ってくれたから普通の掃除機としても全然使えるうれぴぃ

⏰:15/12/26 03:41 📱:iPhone 🆔:I36cBJ2w


#853 [名前不詳]
あーやる気が出ないまったりしたからかな

⏰:15/12/26 03:49 📱:iPhone 🆔:I36cBJ2w


#854 [名前不詳]
パン焼きたいホームベーカリーは取りに行けばあるけど我が家オーブンないよーおおお

⏰:15/12/26 03:49 📱:iPhone 🆔:I36cBJ2w


#855 [名前不詳]
へるしお新作12万のオーブン欲しいな

⏰:15/12/26 03:50 📱:iPhone 🆔:I36cBJ2w


#856 [名前不詳]
つっかれたなーん

⏰:15/12/26 03:51 📱:iPhone 🆔:I36cBJ2w


#857 [名前不詳]
上から目線のメールがなんかすこしひっかかる

⏰:15/12/26 03:52 📱:iPhone 🆔:I36cBJ2w


#858 [名前不詳]
書類まだ来ないしあーはやく終わらせたいなー

⏰:15/12/26 03:53 📱:iPhone 🆔:I36cBJ2w


#859 [名前不詳]
服も取りに行かなきゃだしねーこまったこまった

⏰:15/12/26 03:53 📱:iPhone 🆔:I36cBJ2w


#860 [名前不詳]
今週もおつかれさまわたし

⏰:15/12/27 07:41 📱:iPhone 🆔:ukti6odI


#861 [名前不詳]
ひまやな

⏰:15/12/27 23:41 📱:iPhone 🆔:ukti6odI


#862 [名前不詳]
ねてばっかりでつまらん

⏰:15/12/27 23:42 📱:iPhone 🆔:ukti6odI


#863 [名前不詳]
ちまちま臨時収入あったしいくらか貯金できたかなー

⏰:15/12/27 23:43 📱:iPhone 🆔:ukti6odI


#864 [名前不詳]
ダイソンの付属品がまだまだ欲しい

⏰:15/12/27 23:43 📱:iPhone 🆔:ukti6odI


#865 [名前不詳]
お金貯めよ

⏰:15/12/27 23:44 📱:iPhone 🆔:ukti6odI


#866 [名前不詳]
今日めっちゃさむー

⏰:15/12/28 09:37 📱:iPhone 🆔:ei6HJmrI


#867 [名前不詳]
老健いってるよ
ゆいは訪問?

⏰:15/12/29 22:20 📱:SH-01F 🆔:XxD/Gl8Q


#868 [名前不詳]
正社員?夜勤どんな感じー

わたし訪問
いまの会社でサ責正社員になるか迷っておるサ責やなんだよな

⏰:15/12/31 05:02 📱:iPhone 🆔:ng3K3wb6


#869 [名前不詳]
仕事納めです

⏰:15/12/31 05:02 📱:iPhone 🆔:ng3K3wb6


#870 [名前不詳]
今年も良く働きましたわたしおつかれさま来年もたくさん稼ぎましょう

⏰:15/12/31 05:02 📱:iPhone 🆔:ng3K3wb6


#871 [名前不詳]
お正月になるとグダグダになるから先に給料の振り分けしとこ

⏰:15/12/31 05:03 📱:iPhone 🆔:ng3K3wb6


#872 [名前不詳]
あけおめ

⏰:16/01/01 03:31 📱:iPhone 🆔:zqF2tKYg


#873 [名前不詳]
あけおめ!

⏰:16/01/01 08:24 📱:SO-02E 🆔:vzXIT3eQ


#874 [名前不詳]
ゆきたああああん

⏰:16/01/02 23:42 📱:iPhone 🆔:HwZ8LfT2


#875 [名前不詳]
こどもたちから電話きた

⏰:16/01/03 14:35 📱:iPhone 🆔:Uoj5aN02


#876 [名前不詳]
下の娘はまだわたしが帰ってくるんだと思ってるんだねそうだよね3歳だもんねわからないもんね

⏰:16/01/03 14:36 📱:iPhone 🆔:Uoj5aN02


#877 [名前不詳]
なんかまた膀胱炎っぽい

⏰:16/01/05 05:32 📱:iPhone 🆔:higtYg6Q


#878 [名前不詳]
どうした膀胱
がんばれ膀胱

⏰:16/01/05 05:32 📱:iPhone 🆔:higtYg6Q


#879 [名前不詳]
あけおめゆい(´ω`)

正社員だよー夜勤まだしてない
ゆくゆくはする予定!
サ責とかケアマネとかなりたいと思わない全く

⏰:16/01/06 03:34 📱:SH-01F 🆔:cZ26TgRk


#880 [名前不詳]
ほんと職員との関係が大事な仕事やね…意地悪なおばちゃんとかほんと無理
あーゆー人にはならないでおこうと思う

⏰:16/01/06 03:39 📱:SH-01F 🆔:cZ26TgRk


#881 [名前不詳]
やっぱ施設は人間関係いろいろあるよね〜〜

⏰:16/01/07 10:18 📱:iPhone 🆔:nwhaBwHU


#882 [名前不詳]
まぁ女の職場ってそうよねいかにコミニュケーションとって仲良くなるかに限るよねめんどくさそう

⏰:16/01/07 10:19 📱:iPhone 🆔:nwhaBwHU


#883 [名前不詳]
ああぁあぁあああああ

⏰:16/01/07 10:20 📱:iPhone 🆔:nwhaBwHU


#884 [名前不詳]
夜が順調だと昼間がだめだし
昼間がいい感じだと夜がだめになる

⏰:16/01/07 10:20 📱:iPhone 🆔:nwhaBwHU


#885 [名前不詳]
なんでこううまく両立できないのか

⏰:16/01/07 10:21 📱:iPhone 🆔:nwhaBwHU


#886 [名前不詳]
事務所行きたくないなー逃げたいなー現実逃避(笑)

⏰:16/01/07 10:21 📱:iPhone 🆔:nwhaBwHU


#887 [名前不詳]
ちょっと普通にへこむ

⏰:16/01/07 10:22 📱:iPhone 🆔:nwhaBwHU


#888 [名前不詳]
結局また膀胱炎だし

⏰:16/01/07 10:22 📱:iPhone 🆔:nwhaBwHU


#889 [名前不詳]
2ヶ月で3回目の膀胱炎とか

⏰:16/01/07 10:22 📱:iPhone 🆔:nwhaBwHU


#890 [名前不詳]
膀胱炎どーした(笑)
がんばりやがれ(笑)

⏰:16/01/07 10:23 📱:iPhone 🆔:nwhaBwHU


#891 [名前不詳]
膀胱炎なる前には絶対なにかあって落ち込んだり悩んだり悲しんだりしてるんだけど
あーわたし膀胱もストレス感じてるんだなって思ったw

⏰:16/01/07 10:24 📱:iPhone 🆔:nwhaBwHU


#892 [名前不詳]
考えないようにしてるだけで結局なにも消化できてない、あたりまえだけど

⏰:16/01/09 18:03 📱:iPhone 🆔:PBPSpOtE


#893 [名前不詳]
現実を直視しようとすると
なんで、なんで、どうして、ずるい、ずるい、って思ってしまう
負の感情がぐるぐるしてくる

⏰:16/01/09 18:04 📱:iPhone 🆔:PBPSpOtE


#894 [名前不詳]
6年間なんのために頑張ってきたのか
無駄だったんじゃないかって
なにもわからなくなる

⏰:16/01/09 18:05 📱:iPhone 🆔:PBPSpOtE


#895 [名前不詳]
これで良かったんだって
なんどもなんども言い聞かせて
結局わたしの努力と我慢が足りなくて
情けないというかなんというか

⏰:16/01/09 18:07 📱:iPhone 🆔:PBPSpOtE


#896 [名前不詳]
気持ちのぶつけどころがないからね
誰かのせいにして誰かを責めることができたら楽なのかな

⏰:16/01/09 18:08 📱:iPhone 🆔:PBPSpOtE


#897 [名前不詳]
早く書類届かないかな

⏰:16/01/09 18:14 📱:iPhone 🆔:PBPSpOtE


#898 [名前不詳]
さっささっさしていただきたい

⏰:16/01/09 18:15 📱:iPhone 🆔:PBPSpOtE


#899 [名前不詳]
さんみーでげすね

⏰:16/01/12 08:40 📱:iPhone 🆔:NKCyMYsg


#900 [名前不詳]
小さな幸せに気付きながら生きて生きたいでげす

⏰:16/01/12 08:41 📱:iPhone 🆔:NKCyMYsg


#901 [名前不詳]
なんとなく方向性が固まってきたわけで

⏰:16/01/12 08:41 📱:iPhone 🆔:NKCyMYsg


#902 [名前不詳]
それに向けてコツコツやっていくわけで

⏰:16/01/12 08:42 📱:iPhone 🆔:NKCyMYsg


#903 [名前不詳]
泣いてるだけじゃなにも進まなくて生産されないわけで

⏰:16/01/12 08:42 📱:iPhone 🆔:NKCyMYsg


#904 [名前不詳]
今年は変化の1年になりそうでやんす

⏰:16/01/12 08:43 📱:iPhone 🆔:NKCyMYsg


#905 [名前不詳]
あたまいたい

⏰:16/01/14 20:13 📱:iPhone 🆔:CPOtBalA


#906 [名前不詳]
4回目の膀胱炎
おしっこがいちごシロップでしたが
もう慣れたもんで自然回復に向かっております

⏰:16/01/14 20:13 📱:iPhone 🆔:CPOtBalA


#907 [名前不詳]
膀胱炎マスターとでも呼んでおくんなまし
オホホホ

⏰:16/01/14 20:14 📱:iPhone 🆔:CPOtBalA


#908 [名前不詳]
あーつっかれたわー

⏰:16/01/17 04:33 📱:iPhone 🆔:rQk7NfhM


#909 [名前不詳]
マイナスゴリゴリとかつらいからまじ声カラッカラだから

⏰:16/01/17 04:33 📱:iPhone 🆔:rQk7NfhM


#910 [名前不詳]
試験まで一週間で全然勉強してない笑える

⏰:16/01/17 04:34 📱:iPhone 🆔:rQk7NfhM


#911 [名前不詳]
頭入っていかないんだけどー

⏰:16/01/17 04:34 📱:iPhone 🆔:rQk7NfhM


#912 [名前不詳]
でも受かる気がする不思議なほどポジティブ

⏰:16/01/17 04:34 📱:iPhone 🆔:rQk7NfhM


#913 [名前不詳]
勉強しなきゃなってわかってるんだけど掃除したり無駄に手の凝った料理したりしちゃう

⏰:16/01/17 04:36 📱:iPhone 🆔:rQk7NfhM


#914 [名前不詳]
フローリングに髪の毛落ちてたり埃がついてたりすると気になって気になってイライラしてくるんだよね

⏰:16/01/17 04:37 📱:iPhone 🆔:rQk7NfhM


#915 [名前不詳]
テーブルがごちゃついてたら片付けたくなるし、ビニール袋溜まってたら綺麗に畳んで収納。冷蔵庫もごちゃごちゃしてるの嫌で整理整頓。ゴミも6種類にキッチリ分別。洗い物も洗濯も溜まると嫌。ベランダと玄関も砂埃が溜まるの嫌。ごちゃごちゃしてると本当にイライラしてくる。綺麗になると超スッキリ快感。

⏰:16/01/17 04:41 📱:iPhone 🆔:rQk7NfhM


#916 [名前不詳]
見えない箇所はまだまだごちゃついてるけどこれは完全に収納不足だから用途別に仕分ける収納カゴが欲しいーなんなら冷蔵庫も全部収納カゴで仕切りたいー。

⏰:16/01/17 04:43 📱:iPhone 🆔:rQk7NfhM


#917 [名前不詳]
おかしいな私B型なんだけどな。笑

⏰:16/01/17 04:43 📱:iPhone 🆔:rQk7NfhM


#918 [名前不詳]
もうすぐ5時だね。化粧落としてスキンケアして寝なきゃー。

⏰:16/01/17 04:44 📱:iPhone 🆔:rQk7NfhM


#919 [名前不詳]
起きたら掃除して勉強しよ
明日はおでんあるし料理しないdayだなたぶん買い物は行くけど

⏰:16/01/17 04:45 📱:iPhone 🆔:rQk7NfhM


#920 []
>>914これちょーわかるw
引っ越したてだから更になんだろーけど笑

⏰:16/01/17 18:44 📱:iPhone 🆔:Cs23VvOA


#921 [名前不詳]
髪の毛抜けるなんて生理現象なのにこんなんじゃ心が落ち着かないよね

二人目おめでとー!

⏰:16/01/21 01:50 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#922 [名前不詳]
はあーなんだろうこの病み期

⏰:16/01/21 01:50 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#923 [名前不詳]
まーきっかけは大体いつも一緒

⏰:16/01/21 01:50 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#924 [名前不詳]
膀胱炎にならないか心配w

⏰:16/01/21 01:51 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#925 [名前不詳]
そして土曜の雪予報が心配

⏰:16/01/21 01:51 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#926 [名前不詳]
日曜日国家試験なんですけろ
けろけろけろろーん

⏰:16/01/21 01:52 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#927 [名前不詳]
勉強してない今日と土曜に詰め込む

⏰:16/01/21 01:52 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#928 [名前不詳]
次は痰吸引でもとろうかな

⏰:16/01/21 01:53 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#929 [名前不詳]
さらっと調べたら20万ぐらいかかるけど

⏰:16/01/21 01:53 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#930 [名前不詳]
あーつまんないな

⏰:16/01/21 01:54 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#931 [名前不詳]
わたしの楽しいことってなんだったっけ

⏰:16/01/21 01:54 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#932 [名前不詳]
早く早く早く早く

⏰:16/01/21 01:55 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#933 [名前不詳]
もう早く夜やめたくなってきた

⏰:16/01/21 01:55 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#934 [名前不詳]
だぶるわーくつらい(・д・)

⏰:16/01/21 01:56 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#935 [名前不詳]
満たされてないわけじゃないんだけどねージャンルが違う

⏰:16/01/21 01:57 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#936 [名前不詳]
上も下も見なければいい

⏰:16/01/21 01:58 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#937 [名前不詳]
誰になんて言われようと思われようと
わたしはわたしでしかないし

⏰:16/01/21 01:58 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#938 [名前不詳]
価値観も基準もひとそれぞれ

⏰:16/01/21 01:58 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#939 [名前不詳]
世間一般とか普通とか1番求めてるのにそれがよくわかんないや

⏰:16/01/21 01:59 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#940 [名前不詳]
だれかのものさしに合わせなくていいんだ

⏰:16/01/21 01:59 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#941 [名前不詳]
わたしはわたしだー!

⏰:16/01/21 02:00 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#942 [名前不詳]
そして最近劣化が著しい

⏰:16/01/21 02:02 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#943 [名前不詳]
つーか髪の毛ね
最後に美容院行ったの去年の5月とか終わってるわ

⏰:16/01/21 02:03 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#944 [名前不詳]
放置の伸ばしっぱ
前下がりなおしたいーーー
毛先はまだ茶色いし

⏰:16/01/21 02:03 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#945 [名前不詳]
切りたいと伸ばしたいを悩み続けている

⏰:16/01/21 02:04 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#946 [名前不詳]
でもなんかどうでもいい感もある

⏰:16/01/21 02:04 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#947 [名前不詳]
あー後片付けして化粧落として着替えて明日の準備して寝よ

⏰:16/01/21 02:05 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#948 [名前不詳]
あ、それと
母乳育児を推奨してる病院(団体)とかなら妊娠しても授乳続けて大丈夫らしいよ
張りやすいとか流産体質とかならやっぱり控えたほうがいいみたいだけど
気になるなら調べてみそーーー

ちなみに私が最初に行った母乳外来的な所は妊娠しても授乳おっけーって言ってた
赤ちゃんとおっぱいの関わりは奥が深いらしいわよ

よーこさん宛です

⏰:16/01/21 02:16 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#949 []
ゆいたんありがとー!(T . T)♡
調べてみたら大丈夫なら大丈夫みたいだね!いま迷い中ー1歳で卒乳って聞いてたけどいま2歳押しなんやね、びっくり笑

迷うなー日曜挫折したら少し伸ばしてみる(T . T)w
ゆいたん試験ファイト♡終わったら会おうね♡

⏰:16/01/21 20:50 📱:iPhone 🆔:mbRI0DU.


#950 [名前不詳]
なんなら余裕で4歳ぐらいまで授乳してる人いるよー

卒乳は赤ちゃん生まれてからでもいいと思う
これから10ヶ月かけてゆっくり、おっぱいばいばいだよー赤ちゃん生まれたら赤ちゃんにおっぱいあげようね!って言い聞かせるとか
言い聞かせって結構大事らしい

まー体調次第だけどね!無理せず!

とりあえず土曜日雪降らないように祈っといて(笑)

⏰:16/01/21 23:04 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#951 [名前不詳]
求めないとか期待しないとかって難しいネガティブな意味じゃなくて

⏰:16/01/21 23:05 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#952 [名前不詳]
どうしてわたしは
◯◯だから◯◯だよね
◯◯なはずだよね
◯◯するべきだよね
◯◯って思うよね普通
っていう考え方になってしまうのか

⏰:16/01/21 23:06 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#953 [名前不詳]
わたしが◯◯したからって相手が◯◯しなくちゃいけないわけじゃない、◯◯って思わなくちゃいけないわけじゃない
受け取り方はひとそれぞれで価値観もひとそれぞれ

⏰:16/01/21 23:07 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#954 [名前不詳]
世間一般とか普通とかそういう価値観を相手に押し付けるべきではない

⏰:16/01/21 23:08 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#955 [名前不詳]
見返りを求めてるつもりはないけどやっぱりありがとうぐらい言えよ!ってイライラするのは私の価値観を押し付けているだけであって、ありがとうの押し売り?結局はありがとうって感謝という見返りを求めてるのかな

⏰:16/01/21 23:09 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#956 [名前不詳]
こーゆー系って考え出したら止まらないし頭が余計にこんがらがってくる

⏰:16/01/21 23:10 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#957 [名前不詳]
ただ小さなことに気付いて感謝して幸せだなって感じ取れるようになりたいだけなんだけどなー
幸せって気付くことだと思う

⏰:16/01/21 23:12 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#958 [名前不詳]
今日は晴れてた
今日はちょうどいい気温だった
それを当たり前だと思わず毎日気付けたらすごいハッピーな人生になると思う

⏰:16/01/21 23:13 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#959 [名前不詳]
無償ってやっぱり子供に対してしか生まれないのかな

⏰:16/01/21 23:15 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#960 [名前不詳]
もう少しコーチングについて勉強したいですね

⏰:16/01/21 23:15 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#961 [名前不詳]
とりあえず4時半には起きるからお風呂はいって後片付けしてねよーっと
明日は上の子のスケート遠足に参加するー

⏰:16/01/21 23:16 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#962 [名前不詳]
結局エンドレスで考え続けるこの脳みそ

⏰:16/01/22 00:04 📱:iPhone 🆔:7kvFDb3A


#963 [名前不詳]
てゆーかどうでもいい情報だけど
最近ほんとにブラのワイヤーがストレス

⏰:16/01/22 00:05 📱:iPhone 🆔:7kvFDb3A


#964 [名前不詳]
締め付け感なのか素材なのかかぶれなのか乾燥なのかわかんないけどかゆい
ブラ取った時の開放感が快感ストレスフリー

⏰:16/01/22 00:06 📱:iPhone 🆔:7kvFDb3A


#965 [名前不詳]
でも乾燥ではないはず
ぬりたくってるもん
乾燥からくるすねのかゆみは今はもうないしー

⏰:16/01/22 00:07 📱:iPhone 🆔:7kvFDb3A


#966 [名前不詳]
サイズ間違ってるのかなー
なんて

⏰:16/01/22 00:07 📱:iPhone 🆔:7kvFDb3A


#967 [名前不詳]
とりあえずノンワイヤーのブラジャー欲しいそれかノーブラで生活したい

⏰:16/01/22 00:08 📱:iPhone 🆔:7kvFDb3A


#968 [名前不詳]
調べたり考えたり検討したり比較したりいろいろしたいことがある

⏰:16/01/22 00:09 📱:iPhone 🆔:7kvFDb3A


#969 [名前不詳]
筆記の次の実技試験のこと
転職のこと
夜卒業のこと
痰吸引資格のこと
ノンワイヤーブラのこと
コーチング講座や本のこと
あとなんだっけ忘れた

⏰:16/01/22 00:11 📱:iPhone 🆔:7kvFDb3A


#970 [名前不詳]
収支のまとめと比較もしたいしー
収納グッツや整理もしたい
あーあと夏までに扇風機欲しいから扇風機についても調べたい
押入れのつっぱり棒も欲しい、玄関とキッチンの小窓ののれん?目隠し?も欲しい
給与明細とか源泉徴収、家具家電の説明書や保証書、公共料金の明細も種類ごとにまとめておきたいしー
読みかけの本、読みたい本もたまっている

⏰:16/01/22 00:15 📱:iPhone 🆔:7kvFDb3A


#971 [名前不詳]
バレンタインのこともなんとなく考えておかなきゃいけないしーオーブンレンジも欲しいけどとりあえずなきゃないでなんとかなってる。パンは作れないけど(´・д・`)

⏰:16/01/22 00:17 📱:iPhone 🆔:7kvFDb3A


#972 [名前不詳]
新しい布団とマットレスや枕、カバー類も洗い替え数枚欲しいな

⏰:16/01/22 00:18 📱:iPhone 🆔:7kvFDb3A


#973 [名前不詳]
徐々にだねー焦らずじっくりと!

⏰:16/01/22 00:26 📱:iPhone 🆔:7kvFDb3A


#974 [名前不詳]
あーあ
こういうとこたまらないぐらいかわい

⏰:16/01/22 00:27 📱:iPhone 🆔:7kvFDb3A


#975 [名前不詳]
4:37に起床しました超ねむい

⏰:16/01/22 06:51 📱:iPhone 🆔:7kvFDb3A


#976 [名前不詳]
洗濯干したしご飯セットして味噌汁だけ作っておいたし

⏰:16/01/22 06:51 📱:iPhone 🆔:7kvFDb3A


#977 [名前不詳]
気になってたとこ片付けたしクイックルしたし着替えて少し寝ようかな、リビングで

⏰:16/01/22 06:52 📱:iPhone 🆔:7kvFDb3A


#978 []
4歳はあかんw2歳くらいには終わらせたいなー産まれるまで言い聞かせしてみる!
今度の日曜卒乳の予定だったからパパのお休みの日におっぱいばいばいだよって言い聞かせはしてたけどやーめた!笑

体調ね、順調に悪阻が訪れ始めててすでにおわてる。笑

あした降るのかなー洗濯一応今日まとめて回したけどw
てるてる坊主つくっといてあげる!ゆいたんふぁいと!

⏰:16/01/22 13:53 📱:iPhone 🆔:XESU5ZNM


#979 [名前不詳]
二人目だとあんまりゆっくりできるかないけど無理しないようにね!
あとマタニティーライフめちゃくちゃ一瞬で終わるよ!笑

無事に試験終了しました(・∀・)

⏰:16/01/25 09:54 📱:iPhone 🆔:DsWDuN/s


#980 [名前不詳]
落として上げるが得意ですね

⏰:16/01/25 09:55 📱:iPhone 🆔:DsWDuN/s


#981 [名前不詳]
でもそのギャップのお陰か、すごくハッピーだわ

⏰:16/01/25 09:55 📱:iPhone 🆔:DsWDuN/s


#982 [名前不詳]
上げて落とすは後味最悪だしなかなか気分の浮上も難しいけど
最後はちゃんと上げてハッピーにしてくれるならいくらでも落とされてあげてもいいかな

⏰:16/01/25 09:57 📱:iPhone 🆔:DsWDuN/s


#983 []
ありがとう(T . T)
はやくマタニティライフ終わって欲しいw
妊娠線と体型だけが不安です笑

おつかれさまーーー♡!!!
しばらくゆっくり?

⏰:16/01/25 10:07 📱:iPhone 🆔:8q4ipJwE


#984 [名前不詳]
ねむおつらお

⏰:16/01/27 03:27 📱:iPhone 🆔:rmf7gQoM


#985 [名前不詳]
しばらくは卒園式後の謝恩会のダンスの練習!でも近々地元帰るよ友達子供生まれたから!

⏰:16/01/27 03:28 📱:iPhone 🆔:rmf7gQoM


#986 [名前不詳]
はあーーんたまんない

⏰:16/01/27 03:29 📱:iPhone 🆔:rmf7gQoM


#987 [名前不詳]
とりあえず来月は会社の人と一緒に味噌作りとバレンタインと親友の赤ちゃん見にいくのが楽しみ

⏰:16/01/27 03:32 📱:iPhone 🆔:rmf7gQoM


#988 [名前不詳]
あとまた一緒に行きたいなーーー

⏰:16/01/27 03:32 📱:iPhone 🆔:rmf7gQoM


#989 [名前不詳]
意外と楽しかったゲーセンに

⏰:16/01/27 03:33 📱:iPhone 🆔:rmf7gQoM


#990 [名前不詳]
あとあれだ
スノボに行くかもしれないという噂

⏰:16/01/27 03:33 📱:iPhone 🆔:rmf7gQoM


#991 [名前不詳]
京都行きたいなー桜見たいなー

⏰:16/01/27 03:34 📱:iPhone 🆔:rmf7gQoM


#992 [名前不詳]
仲良しってうれしい

⏰:16/01/29 05:45 📱:iPhone 🆔:rmoz5KQY


#993 [名前不詳]
毎日感謝感謝ってことで

⏰:16/01/29 05:57 📱:iPhone 🆔:rmoz5KQY


#994 [名前不詳]
2月から始動します

⏰:16/01/29 05:57 📱:iPhone 🆔:rmoz5KQY


#995 [名前不詳]
またメンタルやられて膀胱炎になりそーですが

⏰:16/01/29 05:58 📱:iPhone 🆔:rmoz5KQY


#996 [名前不詳]
何かを始めないと進まないわけで

⏰:16/01/29 05:58 📱:iPhone 🆔:rmoz5KQY


#997 [名前不詳]
誰かが動かないと変わらないわけで

⏰:16/01/29 05:58 📱:iPhone 🆔:rmoz5KQY


#998 [名前不詳]
受け身の姿勢はもうお終い

⏰:16/01/29 05:59 📱:iPhone 🆔:rmoz5KQY


#999 [名前不詳]
このトピもやっとおわりだ。笑

⏰:16/01/29 05:59 📱:iPhone 🆔:rmoz5KQY


#1000 [名前不詳]
♪( ´▽`)

⏰:16/01/29 05:59 📱:iPhone 🆔:rmoz5KQY


#1001 [名前不詳]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:16/01/29 05:59 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194