ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 全 
#138 [名前不詳]
私ガラケだもん⊂^⌒⊃_д_)⊃⊂^⌒⊃_д_)⊃⊂^⌒⊃_д_)⊃⊂^⌒⊃_д_)⊃⊂^⌒⊃_д_)⊃⊂^⌒⊃_д_)⊃スマホーダイには程遠いよ
:14/10/21 08:24
:au/HI3H
:BliH6x/c
#139 [名前不詳]
スマホよりソフトバンクのペッパーほしい
愛ホシイ ロボットカウ ロボットノ愛モラウ
:14/10/21 08:28
:au/HI3H
:BliH6x/c
#140 [ゆ]
わたし固定電話も無料だからスマホとかガラケーとか関係ないとおもうけど
:14/10/21 08:32
:iPhone
:bE4arOLQ
#141 [名前不詳]
スマホーダイにしたら全部無料ってこと?スマホの人はやりたい放題ってことのスマホーダイなの
:14/10/21 08:36
:au/HI3H
:BliH6x/c
#142 [名前不詳]
ガラケでもスマホーダイになれるってことか
:14/10/21 08:38
:au/HI3H
:BliH6x/c
#143 [名前不詳]
え('A`)?
:14/10/21 08:39
:au/HI3H
:BliH6x/c
#144 [ゆ]
いやよくわかんないけどあたしからかければタダだとおもうけど*\(^o^)/*
:14/10/21 08:39
:iPhone
:bE4arOLQ
#145 [名前不詳]
>>132デヴィ・スカルノは卑怯すぎるだろ駅で電車待ちながら読んでて吹き出したわwww
:14/10/21 14:39
:SO-02E
:qNiRU2HA
#146 [名前不詳]
俺も歯磨きしてるとオォエってなるよ
:14/10/21 14:40
:SO-02E
:qNiRU2HA
#147 [ゆ]
最近またら離婚願望が強くなってきた
:14/10/24 09:59
:iPhone
:6cx7Oofc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194