ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 🆕
#7 [名前不詳]
とりあえずなんとかるでしょ

⏰:14/09/20 13:01 📱:iPhone 🆔:zDXKhIQg


#8 [名前不詳]
ねむたいねむたいーパァ👐

⏰:14/09/20 16:09 📱:iPhone 🆔:zDXKhIQg


#9 [名前不詳]
姑が帰ってこないパァ👐

⏰:14/09/20 16:10 📱:iPhone 🆔:zDXKhIQg


#10 [名前不詳]
同居なん(°_°)?

⏰:14/09/20 22:21 📱:iPhone 🆔:GQvQRrhI


#11 [名前不詳]
ゆあくん?

せやで*\(^o^)/*

⏰:14/09/21 05:31 📱:iPhone 🆔:S5D.AXeY


#12 [名前不詳]
賞味期限が切れたブラックサンダーに挑戦中

うん、普通にうまい

⏰:14/09/21 21:58 📱:iPhone 🆔:S5D.AXeY


#13 [名前不詳]
ゴミ捨てついでにコンビニに行こうと思ったんだけどやめた。でもゴミは捨てに行かなきゃ

うん、だるい

⏰:14/09/21 21:59 📱:iPhone 🆔:S5D.AXeY


#14 [名前不詳]
最近食生活がイかれてきた

⏰:14/09/21 21:59 📱:iPhone 🆔:S5D.AXeY


#15 [名前不詳]
平日→過食
週末→無食

体重は変わらない

⏰:14/09/21 22:00 📱:iPhone 🆔:S5D.AXeY


#16 [名前不詳]
結局コンビニ行ってきた
無駄にアイスも買った
でも今食べたら太るからやめた
今度ちびっこたちと一緒に食べよう

⏰:14/09/21 22:43 📱:iPhone 🆔:S5D.AXeY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194