ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 全 
#161 [ゆ]
一週間基礎体温計って様子見とかもう長すぎる
:14/10/31 09:36
:iPhone
:SzmZRRgc
#162 [ゆ]
グレーゾーンが許せない
その間なんの対応もできない
白か黒かはっきりさせたいのに
:14/10/31 09:37
:iPhone
:SzmZRRgc
#163 [ゆ]
ま、妊娠してても産めないけどさ
:14/10/31 09:37
:iPhone
:SzmZRRgc
#164 [ゆ]
きえてなくなりたいわ\(^o^)/
:14/10/31 09:37
:iPhone
:SzmZRRgc
#165 [名前不詳]
私は消えて存在し続けたい
透明人間になりたい
:14/11/03 08:00
:au/HI3H
:L78q/Qj6
#166 [名前不詳]
でも透明人間だと災害に遭って建物に挟まれても誰も助けてくれないや
:14/11/03 08:01
:au/HI3H
:L78q/Qj6
#167 [名前不詳]
ゆいちゃん妊娠したの?
:14/11/03 08:01
:au/HI3H
:L78q/Qj6
#168 [名前不詳]
あー欲しー欲しい欲しい欲しい欲しい
生活に余裕があれば産むわって感じだよね
でもおじいちゃん世代って豊かだったイメージ無いけど兄弟多いよね兄弟5、6人て普通だよね
:14/11/03 08:05
:au/HI3H
:L78q/Qj6
#169 [名前不詳]
おなかへった
:14/11/03 08:06
:au/HI3H
:L78q/Qj6
#170 [名前不詳]
こないだ切符買い間違えて改札通れなくて近くにいた駅員さんに見せたら料金は合ってるけど違う鉄道(?)のだったらしくてでも着いた駅で説明して渡せば大丈夫って言われて通してくれたんだけど着いた駅の駅員さんに買い間違えたこと説明して渡したら超嫌な顔されたしイヤミみたいな文句言われた
:14/11/03 08:11
:au/HI3H
:L78q/Qj6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194