ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 🆕
#174 [名前不詳]
おっぱああああぁあああぁあああぁああぁあああああぁあい!!!!!!!!

⏰:14/11/03 08:23 📱:au/HI3H 🆔:L78q/Qj6


#175 [名前不詳]
絵文字とびっくりマーク使いたい時ってどっちが先が正解だと思う?

有り難う(ハート)!

か、

有り難う!(ハート)

⏰:14/11/04 07:03 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#176 [名前不詳]
有り難う★!

⏰:14/11/04 07:05 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#177 [名前不詳]
有り難う!★

⏰:14/11/04 07:05 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#178 [名前不詳]
顔文字の場合、顔文字が先の方がシックリくるよね(´・ω・`)!

⏰:14/11/04 07:08 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#179 [名前不詳]
だから絵文字も同じかな
びっくりマークの後にハートが来てたらやっぱり違うよね
感情が文章からはみ出ちゃってる感じするじゃん

⏰:14/11/04 07:09 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#180 [名前不詳]
セリフ言った後のウインクみたいな

がんばれ!! (^_-)-☆

みたいな

⏰:14/11/04 07:12 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#181 [名前不詳]
こうやって見るとウインクの顔文字だとびっくりマークの後でも有りだね

⏰:14/11/04 07:14 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#182 [名前不詳]
だってウインクってそういうもんじゃん

⏰:14/11/04 07:15 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#183 [名前不詳]
いい加減にしてよ!!!ヽ(#゚Д゚)ノ

だったらふざけてるけど

いい加減にしてよヽ(#゚Д゚)ノ!!!

だと臨場感が出るからやっぱりびっくりマークが後だよね

⏰:14/11/04 07:17 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194