ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 全 
#174 [名前不詳]
おっぱああああぁあああぁあああぁああぁあああああぁあい!!!!!!!!
:14/11/03 08:23
:au/HI3H
:L78q/Qj6
#175 [名前不詳]
絵文字とびっくりマーク使いたい時ってどっちが先が正解だと思う?
有り難う(ハート)!
か、
有り難う!(ハート)
:14/11/04 07:03
:au/HI3H
:EMdbsk6.
#176 [名前不詳]
有り難う★!
:14/11/04 07:05
:au/HI3H
:EMdbsk6.
#177 [名前不詳]
有り難う!★
:14/11/04 07:05
:au/HI3H
:EMdbsk6.
#178 [名前不詳]
顔文字の場合、顔文字が先の方がシックリくるよね(´・ω・`)!
:14/11/04 07:08
:au/HI3H
:EMdbsk6.
#179 [名前不詳]
だから絵文字も同じかな
びっくりマークの後にハートが来てたらやっぱり違うよね
感情が文章からはみ出ちゃってる感じするじゃん
:14/11/04 07:09
:au/HI3H
:EMdbsk6.
#180 [名前不詳]
セリフ言った後のウインクみたいな
がんばれ!! (^_-)-☆
みたいな
:14/11/04 07:12
:au/HI3H
:EMdbsk6.
#181 [名前不詳]
こうやって見るとウインクの顔文字だとびっくりマークの後でも有りだね
:14/11/04 07:14
:au/HI3H
:EMdbsk6.
#182 [名前不詳]
だってウインクってそういうもんじゃん
:14/11/04 07:15
:au/HI3H
:EMdbsk6.
#183 [名前不詳]
いい加減にしてよ!!!ヽ(#゚Д゚)ノ
だったらふざけてるけど
いい加減にしてよヽ(#゚Д゚)ノ!!!
だと臨場感が出るからやっぱりびっくりマークが後だよね
:14/11/04 07:17
:au/HI3H
:EMdbsk6.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194