ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 全 
#182 [名前不詳]
だってウインクってそういうもんじゃん
:14/11/04 07:15
:au/HI3H
:EMdbsk6.
#183 [名前不詳]
いい加減にしてよ!!!ヽ(#゚Д゚)ノ
だったらふざけてるけど
いい加減にしてよヽ(#゚Д゚)ノ!!!
だと臨場感が出るからやっぱりびっくりマークが後だよね
:14/11/04 07:17
:au/HI3H
:EMdbsk6.
#184 [名前不詳]
ていうか怒ってる時に顔文字使わないからどっちもふざけてるよね
:14/11/04 07:17
:au/HI3H
:EMdbsk6.
#185 [名前不詳]
そういうこと言ってんじゃないんだよおおぉおおぉおおぉおおぉお!!!!!!!!!
:14/11/04 07:18
:au/HI3H
:EMdbsk6.
#186 [名前不詳]
今はそこの追求は要らないでしょ!!って所をいちいち突っ込んでくる人っているよね!!!うちのお父さん!!!!
:14/11/04 07:22
:au/HI3H
:EMdbsk6.
#187 [名前不詳]
気になっちゃう気持ちは分かるけど聞き手はグッとこらえて欲しいよね
私は聞き手でも突っ込んじゃうけど
:14/11/04 07:25
:au/HI3H
:EMdbsk6.
#188 [名前不詳]
遺伝子には逆らえない
:14/11/04 07:25
:au/HI3H
:EMdbsk6.
#189 [名前不詳]
DNA検査では性別ってわからないんだよ知ってた(´σ_`)?
:14/11/04 07:26
:au/HI3H
:EMdbsk6.
#190 [名前不詳]
哲学っぽいよね(´σ_`)
:14/11/04 07:27
:au/HI3H
:EMdbsk6.
#191 [名前不詳]
かーぜ引くーなーよー
:14/11/04 07:39
:au/HI3H
:EMdbsk6.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194