ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 🆕
#12 [名前不詳]
賞味期限が切れたブラックサンダーに挑戦中

うん、普通にうまい

⏰:14/09/21 21:58 📱:iPhone 🆔:S5D.AXeY


#13 [名前不詳]
ゴミ捨てついでにコンビニに行こうと思ったんだけどやめた。でもゴミは捨てに行かなきゃ

うん、だるい

⏰:14/09/21 21:59 📱:iPhone 🆔:S5D.AXeY


#14 [名前不詳]
最近食生活がイかれてきた

⏰:14/09/21 21:59 📱:iPhone 🆔:S5D.AXeY


#15 [名前不詳]
平日→過食
週末→無食

体重は変わらない

⏰:14/09/21 22:00 📱:iPhone 🆔:S5D.AXeY


#16 [名前不詳]
結局コンビニ行ってきた
無駄にアイスも買った
でも今食べたら太るからやめた
今度ちびっこたちと一緒に食べよう

⏰:14/09/21 22:43 📱:iPhone 🆔:S5D.AXeY


#17 [名前不詳]
いえす!
大変そうやな(;_;)

⏰:14/09/21 22:46 📱:iPhone 🆔:vVS70jMk


#18 []
もう2年だから慣れたお(°_°)

⏰:14/09/22 11:29 📱:iPhone 🆔:HZK7Cdzw


#19 []
生理痛がつらい(°_°)

⏰:14/09/22 11:30 📱:iPhone 🆔:HZK7Cdzw


#20 []
今から鎮痛剤買いに行ってマッサージいく

⏰:14/09/22 11:30 📱:iPhone 🆔:HZK7Cdzw


#21 []
ふくらはぎが爆発しそう
マッサージおいつかないー
針とかお灸ってどうなんなんなん

⏰:14/09/22 11:31 📱:iPhone 🆔:HZK7Cdzw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194