ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 全 
#317 [ゆ]
こんなのくだらないお芝居と同じもんだよ
:14/12/01 23:26
:iPhone
:0yv7BN1A
#318 [ゆ]
その場だけ盛り上がればいいでしょ
楽しくて気持ちよければいいでしょ
あんま深く考えるとだるい
:14/12/01 23:26
:iPhone
:0yv7BN1A
#319 [ゆ]
なにがあっても
どうにでもなると思うのは
自信過剰?
:14/12/01 23:27
:iPhone
:0yv7BN1A
#320 [ゆ]
自信ってゆーか
情報量の違いだよね
あたし人に馬鹿にされたり嘲笑われたりコントロールされたりうまく使われたり遊ばれたりするの超嫌い
:14/12/01 23:28
:iPhone
:0yv7BN1A
#321 [ゆ]
金持ちとか社長ってキャバ嬢馬鹿にしてくるよね、腹立つ
:14/12/01 23:58
:iPhone
:0yv7BN1A
#322 [ゆ]
もちろんいい人もいるけどさ
:14/12/01 23:58
:iPhone
:0yv7BN1A
#323 [ゆ]
でもあたしは種蒔きで現金は受け取らなーい
馬鹿にすんなよー
:14/12/01 23:59
:iPhone
:0yv7BN1A
#324 [ゆ]
まだ取りに行ってないけど
薬出されたわ。安定剤かな?
正常ではありませんって言われてる気分になってパニックになったわ
:14/12/03 22:11
:iPhone
:hylorwwA
#325 [ゆ]
飲まなきゃだめかな?
なんか飲みたくない理由はないけど
:14/12/03 22:14
:iPhone
:hylorwwA
#326 [ゆ]
イライライライライライラする
弱い自分にも他人にも
誰のせいとか考えてもキリがないけど
ただ、単純に、今がつらい
:14/12/03 22:16
:iPhone
:hylorwwA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194