ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 全 
#355 [ゆ]
なにもしない為に30まで必死で働いておせち作ったりしたんだけどね
:15/01/02 11:46
:iPhone
:5dkPtSg6
#356 [ゆ]
12月は10日出勤でNo.3だった
でも納得いかない満足しなーい
:15/01/02 11:47
:iPhone
:5dkPtSg6
#357 [ゆ]
売り上げ的にもまじクズくそゴミ
:15/01/02 11:48
:iPhone
:5dkPtSg6
#358 [ゆ]
昨日は約8時間の自由時間をもらったし、丸一日休みは今日で終わりだし
しっかりせんとな!
:15/01/02 11:49
:iPhone
:5dkPtSg6
#359 [ゆ]
なにこいつほんとくず
:15/01/05 23:33
:iPhone
:kG7VtYCA
#360 [ゆ]
また得意の逆ギレかよ
:15/01/05 23:33
:iPhone
:kG7VtYCA
#361 [ゆ]
あーもう落ちる落ちる
何が正しくて何が間違ってるの?
どーしたらいいのかわからない
ただただつらい
何がどうつらいのか説明できないぐらいつらい
感情の起伏が激しいついていけない
怒りがこみ上げてきたかと思うと悲しくて泣きたくてしんどい
申し訳なくてでも許せなくてつらい
そろそろ本気でメンタル壊れそう
:15/01/06 18:38
:iPhone
:o2yvAitg
#362 [ゆ]
ほんともう離婚してほしい
お願いだから解放してって悲願したくなる
でも何もかもおまえのせいだろ自業自得って強気にもなる
だけど今日も子供たちが安定の可愛さでつらい申し訳ない
:15/01/06 18:40
:iPhone
:o2yvAitg
#363 [ゆ]
とりあえず確定していることは
15万のマイナスはどう頑張っても補えないし、もうあの人の尻拭いで人生棒にするなんて耐えられないってこと
もう頑張りたくない。
:15/01/06 18:42
:iPhone
:o2yvAitg
#364 [名前不詳]
いえい!
:15/01/10 17:44
:SO-02E
:dN.4HrJI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194