ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 🆕
#378 [名前不詳]
彼氏すらいらないかもしれなーい

⏰:15/03/05 17:10 📱:iPhone 🆔:S30z88ME


#379 [名前不詳]
普通に自由に生きたい
何かに縛られるのって本当ストレス
子供関係除いて

⏰:15/03/05 17:11 📱:iPhone 🆔:S30z88ME


#380 [名前不詳]
でも離婚騒動で大爆発したから今はわりと離婚衝動落ち着いた。笑
みんながわたしに気を遣って生活しているからはははーんって感じ
案外隙間隙間でうまく遊べているし、旦那とはセックスしない条約を結ばせたしざまぁ

⏰:15/03/05 17:14 📱:iPhone 🆔:S30z88ME


#381 [名前不詳]
ゆいちゃんにとって
最善の生活になることを祈ってます

⏰:15/03/09 00:58 📱:iPhone 🆔:gENfOucY


#382 [名前不詳]
ありがとー!

⏰:15/03/09 01:01 📱:iPhone 🆔:8ZmCJYGg


#383 [名前不詳]
ありがと!
人生妥協も必要だから今は今で最善だよありがと!

⏰:15/03/11 23:03 📱:iPhone 🆔:bDlQVTlo


#384 [名前不詳]
それよりもこのイライラを解消したい

⏰:15/03/11 23:03 📱:iPhone 🆔:bDlQVTlo


#385 [名前不詳]
仕事に対して自分と温度差がある人ってこんなにもイライラするのね
もう遠慮して優しくしてやんないむかつくズバズバいく

⏰:15/03/11 23:04 📱:iPhone 🆔:bDlQVTlo


#386 [名前不詳]
説教ばっかりとか思うなら辞めちまえ!これだからゆとりはやだ根性ないマニュアルなきゃ動けない使えない

⏰:15/03/11 23:05 📱:iPhone 🆔:bDlQVTlo


#387 [名前不詳]
そもそも馬鹿すぎて話にならない
考えてから行動しろって言ってんのに何も考えない迷惑極まりない
どーしたらそうなるのか不思議すぎて頭割って中身どーなってんのか見てやりたいぐらい馬鹿

⏰:15/03/11 23:07 📱:iPhone 🆔:bDlQVTlo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194