ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 🆕
#572 [ゆ]
ご近所付き合いや地域との触れ合いが減ってしまった時代だからトラブルは絶えませんねーー

⏰:15/10/07 13:41 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#573 [ゆ]
認知症ってほんとすごいからね
進行していくと、季節感覚がなくなる人もいるんだよ
暑いとか寒いとかわからなくなるから、真夏に馬鹿みたいに重ね着して厚着していたり、真冬にランニングでうろうろしていたり

⏰:15/10/07 13:43 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#574 [ゆ]
でも身体は正常に機能しているから
暑ければ汗をかくし脱水になったり熱中症になったり
寒けりゃ風邪ひいて肺炎になったり

時系列もおかしくなって朝とか昼とか夜とかも理解できない
満腹中枢もおかしくなって食べても食べても空腹とか、常に満腹で何も食べないとか
もっとひどいと寝なくなる。そこまでくるともう脳の病気というか精神病とかわけがわからないレベル

⏰:15/10/07 13:46 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#575 [ゆ]
認知症は一度発症したらなおらない
初期の段階で発見できれば進行を抑える薬が多少は効くけど、この薬も扱いにくい。持続して毎日きちんと服薬しなければ逆に悪化させてしまうものだから、独居の認知症初期の方はほとんど薬の管理ができないから逆効果だし

⏰:15/10/07 13:49 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#576 [ゆ]
早ければ40代から、
誰でもなる病気だからね
馬鹿にしたりけなしたり差別したり偏見持ったりしてる人も発症する可能性がある怖い病気です〜〜

⏰:15/10/07 13:51 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#577 [ゆ]
トイレ行って勉強再開しよう

⏰:15/10/07 13:52 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#578 [ゆ]
肩こったー目がちかちかーおわりー

⏰:15/10/07 15:07 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#579 [ゆ]
字の書きすぎでペンだこと手首が痛い

⏰:15/10/07 15:08 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#580 [ゆ]
そして午前中は毎年行ってる子宮がん検診だったから子宮が痛い細胞?粘膜?採取したから出血してるーいてて

⏰:15/10/07 15:09 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#581 [ゆ]
模擬試験申し込もうかなー

⏰:15/10/07 15:16 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194