ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 🆕
#575 [ゆ]
認知症は一度発症したらなおらない
初期の段階で発見できれば進行を抑える薬が多少は効くけど、この薬も扱いにくい。持続して毎日きちんと服薬しなければ逆に悪化させてしまうものだから、独居の認知症初期の方はほとんど薬の管理ができないから逆効果だし

⏰:15/10/07 13:49 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#576 [ゆ]
早ければ40代から、
誰でもなる病気だからね
馬鹿にしたりけなしたり差別したり偏見持ったりしてる人も発症する可能性がある怖い病気です〜〜

⏰:15/10/07 13:51 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#577 [ゆ]
トイレ行って勉強再開しよう

⏰:15/10/07 13:52 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#578 [ゆ]
肩こったー目がちかちかーおわりー

⏰:15/10/07 15:07 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#579 [ゆ]
字の書きすぎでペンだこと手首が痛い

⏰:15/10/07 15:08 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#580 [ゆ]
そして午前中は毎年行ってる子宮がん検診だったから子宮が痛い細胞?粘膜?採取したから出血してるーいてて

⏰:15/10/07 15:09 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#581 [ゆ]
模擬試験申し込もうかなー

⏰:15/10/07 15:16 📱:iPhone 🆔:GWEG5kWU


#582 [ゆ]
あーきもちわる

⏰:15/10/08 13:15 📱:iPhone 🆔:UkMWVGls


#583 [ゆ]
送った瞬間に既読とかなんなの待ち伏せてんのきもちわるい

⏰:15/10/08 13:15 📱:iPhone 🆔:UkMWVGls


#584 [ゆ]
1日に2〜3通でしかも間が数時間とか開くやりとりなのに気持ち悪すぎる返事も3分以内とか暇人かよ仕事しろ

⏰:15/10/08 13:16 📱:iPhone 🆔:UkMWVGls


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194