ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 🆕
#52 []
でもあのときのじょうないは神だった、たすけてくれてありがとう

⏰:14/09/27 16:34 📱:iPhone 🆔:vM7sBPpg


#53 []
いちじかんでかえるくせに指名かぶってがたがた言うやつほんとちいせぇ

⏰:14/09/27 16:36 📱:iPhone 🆔:vM7sBPpg


#54 []
でも延長されてもめいわくだからいいや
もういいやわたしはがんばらないことにきめた
いやな客を繋ぐのに精神力使うぐらいなら新しい客つかんだ方が効率がいい

⏰:14/09/27 16:37 📱:iPhone 🆔:vM7sBPpg


#55 []
かおもむりだけど
性格がいちばんむり
どんなイケメンでも
あの性格ならむりいらない

⏰:14/09/27 16:38 📱:iPhone 🆔:vM7sBPpg


#56 []
きょうは休みだからぐだぐだしよう

⏰:14/09/27 16:39 📱:iPhone 🆔:vM7sBPpg


#57 []
やっぱやめた動こう
太るのやだし
掃除して気になるところ整理して夕飯つくってちゃんとしよう
ここでなまけたらまた自己嫌悪におちいるしそのパターンは読めている

⏰:14/09/27 16:42 📱:iPhone 🆔:vM7sBPpg


#58 []
じぶんに負けたらだめね
時間は有限なんだならしっかりしろー自分!

⏰:14/09/27 16:43 📱:iPhone 🆔:vM7sBPpg


#59 []
いい天気だな気持ちいいな
気分は最悪だけど!!!!

⏰:14/09/28 10:42 📱:iPhone 🆔:YF8QOOow


#60 []
保育園に提出する健康診断に行ってきた
期限が明日までだったからギリギリちょんぱだった

⏰:14/09/29 17:56 📱:iPhone 🆔:erLFWI/A


#61 []
でも領収書もらうの忘れた
1080円自腹になっちゃうから明日取りに行く

⏰:14/09/29 17:57 📱:iPhone 🆔:erLFWI/A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194