ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 全 
#629 [ゆ]
で、その次の週がまた勉強会と下の三歳児検診
:15/10/13 15:12
:iPhone
:hBp/izYU
#630 [ゆ]
それ+秋冬服の買わなきゃだし、茶碗割れ放題だから買い足さないといけない。お弁当の日も2日あるなーー
:15/10/13 15:13
:iPhone
:hBp/izYU
#631 [ゆ]
あとは通常の食材の買い出しと家事育児。これを平日の昼職の合間にこなし、週末は夜でさらに隙間時間に勉強やらボタンつけとかの細々とした裁縫とか我ながらハードスケジュールだと思う
:15/10/13 15:15
:iPhone
:hBp/izYU
#632 [ゆ]
しかも同居だから夜遅くまでは作業しにくいというデメリットつきね。夜は自室が寝室に避難。わたしがもうひとりほしい
:15/10/13 15:16
:iPhone
:hBp/izYU
#633 [ゆ]
あ、あと歯医者かそれぐらいかな、忘れてることはないかな、だいぶ頭の中の整理整頓完了。お迎え行って遊ばせてくるか
:15/10/13 15:17
:iPhone
:hBp/izYU
#634 [ゆ]
これが、価値観の違いというものなんですかね
勉強していたけどイライラして手につかなくなってしまった
:15/10/13 21:41
:iPhone
:hBp/izYU
#635 [ゆ]
相手が何怒ってんの?と思うか、悪いことしたなとか申し訳ないなとか思うかどちらでしょうか
:15/10/13 21:42
:iPhone
:hBp/izYU
#636 [ゆ]
別にその行為に関しての怒りじゃないわけよ
そんなことしてんなら、私に用事を頼んだことに対しての必要な情報を与えてくださいってことで
:15/10/13 21:43
:iPhone
:hBp/izYU
#637 [ゆ]
それから、好きなことするなら構わないし文句も言わないし怒らないけど
:15/10/13 21:44
:iPhone
:hBp/izYU
#638 [ゆ]
それが人に物を頼む態度か!!!!!!と、温厚な私でさえもいらおこ
:15/10/13 21:45
:iPhone
:hBp/izYU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194