ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 🆕
#632 []
しかも同居だから夜遅くまでは作業しにくいというデメリットつきね。夜は自室が寝室に避難。わたしがもうひとりほしい

⏰:15/10/13 15:16 📱:iPhone 🆔:hBp/izYU


#633 []
あ、あと歯医者かそれぐらいかな、忘れてることはないかな、だいぶ頭の中の整理整頓完了。お迎え行って遊ばせてくるか

⏰:15/10/13 15:17 📱:iPhone 🆔:hBp/izYU


#634 []
これが、価値観の違いというものなんですかね
勉強していたけどイライラして手につかなくなってしまった

⏰:15/10/13 21:41 📱:iPhone 🆔:hBp/izYU


#635 []
相手が何怒ってんの?と思うか、悪いことしたなとか申し訳ないなとか思うかどちらでしょうか

⏰:15/10/13 21:42 📱:iPhone 🆔:hBp/izYU


#636 []
別にその行為に関しての怒りじゃないわけよ
そんなことしてんなら、私に用事を頼んだことに対しての必要な情報を与えてくださいってことで

⏰:15/10/13 21:43 📱:iPhone 🆔:hBp/izYU


#637 []
それから、好きなことするなら構わないし文句も言わないし怒らないけど

⏰:15/10/13 21:44 📱:iPhone 🆔:hBp/izYU


#638 []
それが人に物を頼む態度か!!!!!!と、温厚な私でさえもいらおこ

⏰:15/10/13 21:45 📱:iPhone 🆔:hBp/izYU


#639 []
むしろ怒ってる意味すら伝わらないのかな(笑)重症だ(笑)手に負えないわ(笑)

⏰:15/10/13 21:45 📱:iPhone 🆔:hBp/izYU


#640 []
頑固かよ(°_°)

⏰:15/10/13 22:24 📱:iPhone 🆔:hBp/izYU


#641 []
一生懸命な自分が馬鹿みたいってイライラしてたことが馬鹿みたいに思えてきた(°_°)おそるべし頑固

⏰:15/10/13 22:25 📱:iPhone 🆔:hBp/izYU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194