ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 全 
#672 [名前不詳]
6年後でしょ?
私の予定では1〜2年後には転職して私名義のマイカーを購入して、3年後ぐらいにはケアマネの試験を受けてケアマネになってるはずなのよ
:15/10/22 22:19
:iPhone
:y4SVjVWQ
#673 [名前不詳]
ケアマネ取ったらまた転職して実務経験5年積んで社会福祉士になる予定なのよ!
ってことは、スムーズにいけば8年後には社会福祉士?私34?うん、まだまたまイケるぜ
:15/10/22 22:22
:iPhone
:y4SVjVWQ
#674 [名前不詳]
こんなアバウトな感じで人生設計をたてています
:15/10/22 22:23
:iPhone
:y4SVjVWQ
#675 [名前不詳]
とりあえず社会福祉士になったら完全に旦那いらねーわ(・ω・)ノ
:15/10/22 22:24
:iPhone
:y4SVjVWQ
#676 [名前不詳]
収入的にも仕事的にも自立できる自信しかない(・ω・)ノ
まーあくまでも予定は未定。とりあえず35まで突っ走れってことよね。子供の手が離れてきて、仕事と収入も安定したら好きなことする。習い事したり旅行したりやりたいことやりまくってやる。そのために20代は捨てる。犠牲にする。輝かしい第二の人生を35から送ってやる(・ω・)ノ
:15/10/22 22:27
:iPhone
:y4SVjVWQ
#677 [名前不詳]
ってことで私は頑張ります(・ω・)ノ
全国の独身女性の皆さん同居なんてするもんじゃねーぜやめとけ
:15/10/22 22:28
:iPhone
:y4SVjVWQ
#678 [名前不詳]
それとお嫁に行くなら女兄弟がいない家庭がいいね
そういうとこは小姑もいないし、嫁が可愛がられますよ(・ω・)ノ
そしてあわよくば長男じゃないほうがなおよし!
:15/10/22 22:29
:iPhone
:y4SVjVWQ
#679 [名前不詳]
ねよーかな
:15/10/22 22:34
:iPhone
:y4SVjVWQ
#680 [名前不詳]
あーーー満たされたーーーーーー大満足です、わたし
:15/10/24 05:38
:iPhone
:4e/Cim5M
#681 [名前不詳]
帽子屋感じ悪っ
:15/10/26 14:56
:iPhone
:DgqXptgY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194