ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 🆕
#684 [名前不詳]
とりあえず3月後半まで放置だな
入学までに手に入れば問題はない

⏰:15/10/26 14:58 📱:iPhone 🆔:DgqXptgY


#685 [名前不詳]
いちばん都合がいいのは7月31日だよね

⏰:15/10/29 09:43 📱:iPhone 🆔:rwslvRSw


#686 [名前不詳]
夜は7月16日に辞めたとして

⏰:15/10/29 09:44 📱:iPhone 🆔:rwslvRSw


#687 [名前不詳]
31日までの出末をいろいろ準備する時間に当てる

⏰:15/10/29 09:44 📱:iPhone 🆔:rwslvRSw


#688 [名前不詳]
それなら契約は7月1日付な感じかな?
それか中途半端になるけど7月15日とか?

⏰:15/10/29 09:46 📱:iPhone 🆔:rwslvRSw


#689 [名前不詳]
それで昼間は8月は休職もしくは7月いっぱいで退職か

⏰:15/10/29 09:47 📱:iPhone 🆔:rwslvRSw


#690 [名前不詳]
それで8月いっぱいは手続き関係で動いて9月から再スタート

⏰:15/10/29 09:49 📱:iPhone 🆔:rwslvRSw


#691 [名前不詳]
これがいちばんスムーズ

⏰:15/10/29 09:49 📱:iPhone 🆔:rwslvRSw


#692 [名前不詳]
問題は荷物の運搬ですよねー

⏰:15/10/29 09:51 📱:iPhone 🆔:rwslvRSw


#693 [名前不詳]
基本的にいつも家に誰かしらいる状況だから

⏰:15/10/29 09:51 📱:iPhone 🆔:rwslvRSw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194