ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 全 
#734 [名前不詳]
近々連絡するの近々っていつなんでしょう
:15/11/21 17:54
:iPhone
:eVIxhYE.
#735 [名前不詳]
必死になって弁護士でも探してんのかな
:15/11/21 17:54
:iPhone
:eVIxhYE.
#736 [名前不詳]
わたし、戦意喪失中なので無駄金
:15/11/21 17:55
:iPhone
:eVIxhYE.
#737 [名前不詳]
連休明け、幼稚園に電話してみようかなぁ
:15/11/21 17:56
:iPhone
:eVIxhYE.
#738 [名前不詳]
あーあ
:15/11/22 04:31
:iPhone
:sy0YPUc.
#739 [名前不詳]
わたしだけが悪者でわたしだけが悪でわたしだけが悲しませているの?
:15/11/22 04:32
:iPhone
:sy0YPUc.
#740 [名前不詳]
ぜんぶぜんぶわたしだけが悪くてわたしだけの責任だったの
:15/11/22 04:33
:iPhone
:sy0YPUc.
#741 [名前不詳]
姑に連絡しろってなんなの用事なんてないんだけど子供の面倒を見るってみれるって言ったのはあなたでしょ?あなたがやっているんでしょ?それなら姑に詫びる必要も感謝する必要もないでしょ
:15/11/22 04:34
:iPhone
:sy0YPUc.
#742 [名前不詳]
たしかにわたしも悪い
でもみんな同じなんだよ
みんな悪くてみんな悪くない
本当に罪がないのは子供だけだよ
:15/11/22 04:35
:iPhone
:sy0YPUc.
#743 [名前不詳]
結局は自分たちの非は認めず全ての責任をわたしになすりつけたいだけなんでしょ
:15/11/22 04:37
:iPhone
:sy0YPUc.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194