ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 🆕
#739 [名前不詳]
わたしだけが悪者でわたしだけが悪でわたしだけが悲しませているの?

⏰:15/11/22 04:32 📱:iPhone 🆔:sy0YPUc.


#740 [名前不詳]
ぜんぶぜんぶわたしだけが悪くてわたしだけの責任だったの

⏰:15/11/22 04:33 📱:iPhone 🆔:sy0YPUc.


#741 [名前不詳]
姑に連絡しろってなんなの用事なんてないんだけど子供の面倒を見るってみれるって言ったのはあなたでしょ?あなたがやっているんでしょ?それなら姑に詫びる必要も感謝する必要もないでしょ

⏰:15/11/22 04:34 📱:iPhone 🆔:sy0YPUc.


#742 [名前不詳]
たしかにわたしも悪い
でもみんな同じなんだよ
みんな悪くてみんな悪くない
本当に罪がないのは子供だけだよ

⏰:15/11/22 04:35 📱:iPhone 🆔:sy0YPUc.


#743 [名前不詳]
結局は自分たちの非は認めず全ての責任をわたしになすりつけたいだけなんでしょ

⏰:15/11/22 04:37 📱:iPhone 🆔:sy0YPUc.


#744 [名前不詳]
あんなずるい人間になんてなりたくない

⏰:15/11/22 04:38 📱:iPhone 🆔:sy0YPUc.


#745 [名前不詳]
あんなずるい人間たちに育てられるかもしれない子供がかわいそう

⏰:15/11/22 04:38 📱:iPhone 🆔:sy0YPUc.


#746 [名前不詳]
わたしはどこに向かって進めばいいんだろう

⏰:15/11/22 04:39 📱:iPhone 🆔:sy0YPUc.


#747 [名前不詳]
平日は順調に朝活

⏰:15/11/24 05:33 📱:iPhone 🆔:kTvKOtl2


#748 [名前不詳]
本日4時起きでお弁当と朝ごはん作成
洗濯畳んで洗濯機回しています

⏰:15/11/24 05:34 📱:iPhone 🆔:kTvKOtl2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194