ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 🆕
#782 [名前不詳]
でも1ヶ月勉強してなかった割にはまぁまぁだったかな

⏰:15/11/30 09:46 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


#783 [名前不詳]
まーどうでもいいけどねぇぇぇーどうせ私受かるしーうひょぉお

⏰:15/11/30 09:46 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


#784 [名前不詳]
あああああ

⏰:15/11/30 09:48 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


#785 [名前不詳]
来春あたりから就活しようかな

⏰:15/11/30 09:48 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


#786 [名前不詳]
正社員!でも土日休みたいから悩む

⏰:15/11/30 09:49 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


#787 [名前不詳]
探せばあるかな選べるほどたくさん求人あるかなワクワクドキドキ

⏰:15/11/30 09:49 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


#788 [名前不詳]
とりあえずあと10年は安泰かな介護職はその間に給料がどれだけ上がってきて看護職との差が縮まるかが勝負よね

⏰:15/11/30 09:50 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


#789 [名前不詳]
最悪ケアマネになってからでも介護職の社会的地位と社会的信用が上がれば復職も検討しよう

⏰:15/11/30 09:51 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


#790 [名前不詳]
でもやっぱ福祉系で一番強いのは社会福祉士だよね職種とかにもよるしやりがいとかどーなのって感じだけど

⏰:15/11/30 09:52 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


#791 [名前不詳]
できれば児童障害高齢者らへんに携わっていきたいとおもいます

⏰:15/11/30 09:52 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194