ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 🆕
#799 [名前不詳]
のりしろはあればあるだけ強みになるよね
その時その時の状況に合わせて選択肢があるという余裕が心の余裕につながる

⏰:15/12/01 17:58 📱:iPhone 🆔:G2hNxATc


#800 [名前不詳]
まー仕事の方向性やビジョンはある程度決まっているからとりあえずべんきょーべんきょー

⏰:15/12/01 17:59 📱:iPhone 🆔:G2hNxATc


#801 [名前不詳]
1ヶ月経過です

⏰:15/12/02 05:32 📱:iPhone 🆔:2RBW2oGM


#802 [名前不詳]
自由だけど自由じゃなくてでも楽しいけど時々もんもんと悩んででもご飯が美味しいと感じるようになりました

⏰:15/12/02 05:33 📱:iPhone 🆔:2RBW2oGM


#803 [名前不詳]
そう、まるで20歳に戻って人生やり直ししているようだ

⏰:15/12/02 05:34 📱:iPhone 🆔:2RBW2oGM


#804 [名前不詳]
全部夢だったんじゃないかと妄想だったんじゃないかと感じるのは色々限界すぎて現実逃避モードに突入ですかね

⏰:15/12/02 05:35 📱:iPhone 🆔:2RBW2oGM


#805 [名前不詳]
とりあえず12月だしーなにしようかしら

⏰:15/12/02 05:36 📱:iPhone 🆔:2RBW2oGM


#806 [名前不詳]
現状にも不満ありありだけど中途半端だけど気まずい立場だけど許せるか許せないかは自分次第ってことで

⏰:15/12/02 05:37 📱:iPhone 🆔:2RBW2oGM


#807 [名前不詳]
朝ごはん食べるか勉強するか悩む

⏰:15/12/02 05:38 📱:iPhone 🆔:2RBW2oGM


#808 [名前不詳]
朝ごはん食べてから勉強した方が頭に栄養まわって良さそうだけどお腹いっぱいになると眠くなるという現実

⏰:15/12/02 05:38 📱:iPhone 🆔:2RBW2oGM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194