ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 全 
#828 [名前不詳]
そうなってるだろうなってことは安易に想像できた。でも考えないようにしていた。だってわたしが心を痛めて悲しんでもなんにもならないしただの自己満足。後始末は向こうの義務であり、そうなるとわかっていて要求してきたはず。してなかったとしたら本当に安易な考えだったなってこと
:15/12/18 03:29
:iPhone
:h4krFHZc
#829 [名前不詳]
そして実際わたしの予想通りにそうなったわけでその事実を告げられて、じゃーわたしにどうしろと?それならこどもかえしてよ
:15/12/18 03:31
:iPhone
:h4krFHZc
#830 [名前不詳]
わたすきもないくせにいちいちそんな話してこないでよ
:15/12/18 03:32
:iPhone
:h4krFHZc
#831 [名前不詳]
寝ないと寝坊しちまう
:15/12/18 03:33
:iPhone
:h4krFHZc
#832 [名前不詳]
この時間帯ってやたらイライラもやむやしますね
:15/12/20 04:27
:iPhone
:ymibBnGY
#833 [名前不詳]
自律神経の乱れってやつですねわかってるんですけどね
:15/12/20 04:28
:iPhone
:ymibBnGY
#834 [名前不詳]
なにしててもつまんないゾーン突入してきました
:15/12/20 04:29
:iPhone
:ymibBnGY
#835 [名前不詳]
なにをしてもたのしいとかんじなくなってきた
:15/12/20 04:29
:iPhone
:ymibBnGY
#836 [名前不詳]
ひととあいたくないゾーン系なやつ
:15/12/20 04:29
:iPhone
:ymibBnGY
#837 [名前不詳]
なにかしたいのになにがしたいかわかんない
たのしいことしたいのになにがたのしいかんない
:15/12/20 04:30
:iPhone
:ymibBnGY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194