ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 全 
#892 [名前不詳]
考えないようにしてるだけで結局なにも消化できてない、あたりまえだけど
:16/01/09 18:03
:iPhone
:PBPSpOtE
#893 [名前不詳]
現実を直視しようとすると
なんで、なんで、どうして、ずるい、ずるい、って思ってしまう
負の感情がぐるぐるしてくる
:16/01/09 18:04
:iPhone
:PBPSpOtE
#894 [名前不詳]
6年間なんのために頑張ってきたのか
無駄だったんじゃないかって
なにもわからなくなる
:16/01/09 18:05
:iPhone
:PBPSpOtE
#895 [名前不詳]
これで良かったんだって
なんどもなんども言い聞かせて
結局わたしの努力と我慢が足りなくて
情けないというかなんというか
:16/01/09 18:07
:iPhone
:PBPSpOtE
#896 [名前不詳]
気持ちのぶつけどころがないからね
誰かのせいにして誰かを責めることができたら楽なのかな
:16/01/09 18:08
:iPhone
:PBPSpOtE
#897 [名前不詳]
早く書類届かないかな
:16/01/09 18:14
:iPhone
:PBPSpOtE
#898 [名前不詳]
さっささっさしていただきたい
:16/01/09 18:15
:iPhone
:PBPSpOtE
#899 [名前不詳]
さんみーでげすね
:16/01/12 08:40
:iPhone
:NKCyMYsg
#900 [名前不詳]
小さな幸せに気付きながら生きて生きたいでげす
:16/01/12 08:41
:iPhone
:NKCyMYsg
#901 [名前不詳]
なんとなく方向性が固まってきたわけで
:16/01/12 08:41
:iPhone
:NKCyMYsg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194