ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 🆕
#87 []
>>76

だってゆいちゃんはおばーばだもん!でも変態さは若者より負けません!!

⏰:14/10/15 21:52 📱:iPhone 🆔:cZB2WHa.


#88 [名前不詳]
おばーば!おばーば!

⏰:14/10/18 00:22 📱:SO-02E 🆔:vosDw6CQ


#89 [名前不詳]
25でオバーバになりたくない25でオバーバだったら40でもう土に還ってるじゃん骨壺に入れられるから土にはなれないんだけど

⏰:14/10/21 06:24 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#90 [名前不詳]
AKBに同い年いなくなったらおばさんってことだよ
私はこじはるを応援してます

⏰:14/10/21 06:26 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#91 [名前不詳]
こないだカラオケできゃりーぱみゅぱみゅのキャンディキャンディ歌って自己最高点が塗り替えられたよキャンディキャンディで最高点とか全然嬉しくないよね歌いまくって飽きたから途中休憩みたいな感じで選曲した歌で自己最高点とか全然嬉しくないMISIAとかで自己最高点塗り替えなきゃ全然嬉しくない実力派歌唱力実力派シンガーの曲で自己最高点塗り替えなきゃ嬉しくないよね

⏰:14/10/21 06:31 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#92 [名前不詳]
キャンディキャンディをバカにしてるつもりは無いんだよかわいい歌だしさでも高得点を期待して本気でキャンディキャンディって歌われてる?想像だけどみんなノリで歌う感じでしょ自分楽しいイェエ!!!みたいなノリでしょそんな気分で歌って自己最高点の歴史が動くとか単調なメロディーでしか高得点は出せないんだぞお前の歌唱力はって言われてる気持ちね

⏰:14/10/21 06:36 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#93 [名前不詳]
私に七千万くれるメールが来たもうかれいみりんを買うときに一枚当たりの値段を気にしなくていいんだ!!!トップバリューじゃない方を!大企業の方を選んでいいんだ!!!やったあ!!!

⏰:14/10/21 06:39 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#94 [名前不詳]
うわああああああぁあああぁああああああああ!!!!最近お父さんがやたら結婚の話をしてくる!!!!会社にいる男性やご近所のオジサンの息子さんをオススメしてきます!!!!!うちのお墓に入る許可くれたじゃない!!!あれは嘘だったの!!!!おとーさああぁああああああああぁあああ!!!!!

⏰:14/10/21 06:44 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#95 [名前不詳]
27歳で結婚するとして、その前に二年お付き合いするとして、その前に一年掛けて恋心を育むとして、つまり3年は必要だから出会うまであと数ヶ月しかないじゃん!!やばいやん山めっちゃ燃えてるやんペーター山めっちゃ燃えてるやん!!!

⏰:14/10/21 06:49 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#96 [名前不詳]
おなかすいたな

⏰:14/10/21 06:51 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194