ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 全 
#955 [名前不詳]
見返りを求めてるつもりはないけどやっぱりありがとうぐらい言えよ!ってイライラするのは私の価値観を押し付けているだけであって、ありがとうの押し売り?結局はありがとうって感謝という見返りを求めてるのかな
:16/01/21 23:09
:iPhone
:smuSnjwE
#956 [名前不詳]
こーゆー系って考え出したら止まらないし頭が余計にこんがらがってくる
:16/01/21 23:10
:iPhone
:smuSnjwE
#957 [名前不詳]
ただ小さなことに気付いて感謝して幸せだなって感じ取れるようになりたいだけなんだけどなー
幸せって気付くことだと思う
:16/01/21 23:12
:iPhone
:smuSnjwE
#958 [名前不詳]
今日は晴れてた
今日はちょうどいい気温だった
それを当たり前だと思わず毎日気付けたらすごいハッピーな人生になると思う
:16/01/21 23:13
:iPhone
:smuSnjwE
#959 [名前不詳]
無償ってやっぱり子供に対してしか生まれないのかな
:16/01/21 23:15
:iPhone
:smuSnjwE
#960 [名前不詳]
もう少しコーチングについて勉強したいですね
:16/01/21 23:15
:iPhone
:smuSnjwE
#961 [名前不詳]
とりあえず4時半には起きるからお風呂はいって後片付けしてねよーっと
明日は上の子のスケート遠足に参加するー
:16/01/21 23:16
:iPhone
:smuSnjwE
#962 [名前不詳]
結局エンドレスで考え続けるこの脳みそ
:16/01/22 00:04
:iPhone
:7kvFDb3A
#963 [名前不詳]
てゆーかどうでもいい情報だけど
最近ほんとにブラのワイヤーがストレス
:16/01/22 00:05
:iPhone
:7kvFDb3A
#964 [名前不詳]
締め付け感なのか素材なのかかぶれなのか乾燥なのかわかんないけどかゆい
ブラ取った時の開放感が快感ストレスフリー
:16/01/22 00:06
:iPhone
:7kvFDb3A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194