ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 全 
#1 [名前不詳]
既婚者子持ち働きまん!
よろしくっす!
:14/09/19 18:59
:iPhone
:ynA18vuY
#2 [名前不詳]
バスなうっす!
:14/09/19 18:59
:iPhone
:ynA18vuY
#3 [名前不詳]
19:00をお知らせします。
:14/09/19 19:00
:iPhone
:ynA18vuY
#4 [◆NEPPE/.yDE]
なにしとんねん
:14/09/19 22:50
:L-05D
:S5EPKRcI
#5 [名前不詳]
ねっぺしとんねん
:14/09/20 08:32
:iPhone
:zDXKhIQg
#6 [名前不詳]
寝てなさすぎて頭がパァ👐
:14/09/20 13:00
:iPhone
:zDXKhIQg
#7 [名前不詳]
とりあえずなんとかるでしょ
:14/09/20 13:01
:iPhone
:zDXKhIQg
#8 [名前不詳]
ねむたいねむたいーパァ👐
:14/09/20 16:09
:iPhone
:zDXKhIQg
#9 [名前不詳]
姑が帰ってこないパァ👐
:14/09/20 16:10
:iPhone
:zDXKhIQg
#10 [名前不詳]
同居なん(°_°)?
:14/09/20 22:21
:iPhone
:GQvQRrhI
#11 [名前不詳]
ゆあくん?
せやで*\(^o^)/*
:14/09/21 05:31
:iPhone
:S5D.AXeY
#12 [名前不詳]
賞味期限が切れたブラックサンダーに挑戦中
うん、普通にうまい
:14/09/21 21:58
:iPhone
:S5D.AXeY
#13 [名前不詳]
ゴミ捨てついでにコンビニに行こうと思ったんだけどやめた。でもゴミは捨てに行かなきゃ
うん、だるい
:14/09/21 21:59
:iPhone
:S5D.AXeY
#14 [名前不詳]
最近食生活がイかれてきた
:14/09/21 21:59
:iPhone
:S5D.AXeY
#15 [名前不詳]
平日→過食
週末→無食
体重は変わらない
:14/09/21 22:00
:iPhone
:S5D.AXeY
#16 [名前不詳]
結局コンビニ行ってきた
無駄にアイスも買った
でも今食べたら太るからやめた
今度ちびっこたちと一緒に食べよう
:14/09/21 22:43
:iPhone
:S5D.AXeY
#17 [名前不詳]
いえす!
大変そうやな(;_;)
:14/09/21 22:46
:iPhone
:vVS70jMk
#18 [ゆ]
もう2年だから慣れたお(°_°)
:14/09/22 11:29
:iPhone
:HZK7Cdzw
#19 [ゆ]
生理痛がつらい(°_°)
:14/09/22 11:30
:iPhone
:HZK7Cdzw
#20 [ゆ]
今から鎮痛剤買いに行ってマッサージいく
:14/09/22 11:30
:iPhone
:HZK7Cdzw
#21 [ゆ]
ふくらはぎが爆発しそう
マッサージおいつかないー
針とかお灸ってどうなんなんなん
:14/09/22 11:31
:iPhone
:HZK7Cdzw
#22 [ゆ]
足場鳶さんをガン見してたら微笑まれた
たいしてかっこよくない人だったけどかっこよく見えてしまった不思議
:14/09/22 11:33
:iPhone
:HZK7Cdzw
#23 [ゆ]
もしやあたしに微笑んだわけじゃなかったという勘違いだったらめちゃくちゃ恥ずかしいアルアル
:14/09/22 11:34
:iPhone
:HZK7Cdzw
#24 [ゆ]
ねっぺうける
:14/09/22 15:22
:iPhone
:HZK7Cdzw
#25 [ゆ]
そういうとこ大好き
:14/09/22 15:23
:iPhone
:HZK7Cdzw
#26 [ゆ]
アウェイだけど行っていいならまじ行きたいw
:14/09/22 15:23
:iPhone
:HZK7Cdzw
#27 [名前不詳]
えらいなー(;_;)
不満とか出てこない?
:14/09/22 17:57
:iPhone
:WFLzmLAE
#28 [ゆ]
不満は誰かにめちゃくちゃ愚痴る!!!
最近はないけどねー
:14/09/22 22:29
:iPhone
:HZK7Cdzw
#29 [ゆ]
暇だょ
とかしらねーし
:14/09/22 22:32
:iPhone
:HZK7Cdzw
#30 [ゆ]
つーか男のくせに文字小さくするやつ本当ムリきもいまず顔がむり直視できない
:14/09/22 22:32
:iPhone
:HZK7Cdzw
#31 [ゆ]
あといちいち
なにが?どこが?どのへんが?
とか食いつき過ぎだからなきもいからな
:14/09/22 22:33
:iPhone
:HZK7Cdzw
#32 [ゆ]
そーくると言って欲しそうな言葉は言いたくなくなる、お世辞でも(笑)
:14/09/22 22:34
:iPhone
:HZK7Cdzw
#33 [ゆ]
逆にいじり倒したくなる(O_O)
:14/09/22 22:39
:iPhone
:HZK7Cdzw
#34 [ゆ]
客はつまんないけど店は楽しい
:14/09/22 22:48
:iPhone
:HZK7Cdzw
#35 [ゆ]
キャストとLINEしてるほーが楽しい
:14/09/22 22:48
:iPhone
:HZK7Cdzw
#36 [名前不詳]
私も同居やったけどw
金かからんで助かるよな( ^ω^ )w
:14/09/23 03:04
:iPhone
:Jurpoz.g
#37 [ゆ]
まず姑が金ないわw
養ってる状態だもん|( ̄3 ̄)|
:14/09/23 08:49
:iPhone
:8sXQ4Dg2
#38 [と]
ゆいぼんぼんぼん
:14/09/23 15:39
:SC-03D
:zu8A92W.
#39 [ゆ]
お!とちゃん!
私知ってるよ覚えてるよ
当時なんて読んでたか忘れたけど
:14/09/23 16:35
:iPhone
:8sXQ4Dg2
#40 [ゆ]
ともちゃんだっけな
:14/09/23 17:18
:iPhone
:8sXQ4Dg2
#41 [ゆ]
ねむたい
:14/09/23 20:17
:iPhone
:8sXQ4Dg2
#42 [ゆ]
動かなきゃいけない
わかってるんだけど
動けない
:14/09/23 20:18
:iPhone
:8sXQ4Dg2
#43 [ゆ]
あーーーモチベーション
あがれぇぇいいっいにらまかさはまわはさきまらは、そやかたわ、たまやさから、らかたさなりむき
:14/09/23 20:19
:iPhone
:8sXQ4Dg2
#44 [ゆ]
わっはっはー
:14/09/27 16:30
:iPhone
:vM7sBPpg
#45 [ゆ]
わっはっはは母はー
:14/09/27 16:31
:iPhone
:vM7sBPpg
#46 [ゆ]
もうすげぇからだがなまりなんだけど
:14/09/27 16:31
:iPhone
:vM7sBPpg
#47 [ゆ]
なんでこんなおもいの
ふとったのかしら
:14/09/27 16:31
:iPhone
:vM7sBPpg
#48 [ゆ]
ちがうよ、疲れてるからだよ
って誰かいって、お願い
:14/09/27 16:32
:iPhone
:vM7sBPpg
#49 [ゆ]
あのぶさいくのかお
いっしょうみたくないな
:14/09/27 16:32
:iPhone
:vM7sBPpg
#50 [ゆ]
もうしかいに入るだけで精神的においつめられる
:14/09/27 16:33
:iPhone
:vM7sBPpg
#51 [ゆ]
あのかおでせっくすしたいとか真顔でいうのやめて、ころしたくなる
:14/09/27 16:33
:iPhone
:vM7sBPpg
#52 [ゆ]
でもあのときのじょうないは神だった、たすけてくれてありがとう
:14/09/27 16:34
:iPhone
:vM7sBPpg
#53 [ゆ]
いちじかんでかえるくせに指名かぶってがたがた言うやつほんとちいせぇ
:14/09/27 16:36
:iPhone
:vM7sBPpg
#54 [ゆ]
でも延長されてもめいわくだからいいや
もういいやわたしはがんばらないことにきめた
いやな客を繋ぐのに精神力使うぐらいなら新しい客つかんだ方が効率がいい
:14/09/27 16:37
:iPhone
:vM7sBPpg
#55 [ゆ]
かおもむりだけど
性格がいちばんむり
どんなイケメンでも
あの性格ならむりいらない
:14/09/27 16:38
:iPhone
:vM7sBPpg
#56 [ゆ]
きょうは休みだからぐだぐだしよう
:14/09/27 16:39
:iPhone
:vM7sBPpg
#57 [ゆ]
やっぱやめた動こう
太るのやだし
掃除して気になるところ整理して夕飯つくってちゃんとしよう
ここでなまけたらまた自己嫌悪におちいるしそのパターンは読めている
:14/09/27 16:42
:iPhone
:vM7sBPpg
#58 [ゆ]
じぶんに負けたらだめね
時間は有限なんだならしっかりしろー自分!
:14/09/27 16:43
:iPhone
:vM7sBPpg
#59 [ゆ]
いい天気だな気持ちいいな
気分は最悪だけど!!!!
:14/09/28 10:42
:iPhone
:YF8QOOow
#60 [ゆ]
保育園に提出する健康診断に行ってきた
期限が明日までだったからギリギリちょんぱだった
:14/09/29 17:56
:iPhone
:erLFWI/A
#61 [ゆ]
でも領収書もらうの忘れた
1080円自腹になっちゃうから明日取りに行く
:14/09/29 17:57
:iPhone
:erLFWI/A
#62 [ゆ]
まじ二度手間ぱいなぽーー
:14/09/29 17:58
:iPhone
:erLFWI/A
#63 [ゆ]
歯医者の予約もしたし
あとは皮膚科でまた水いぼ取ってからのレーザー予約
あと三種混合の追加忘れてた…1年半以上合いてしまった…打たなければ
そして私も子宮がん検診に行かねば…市の助成がきく期限が11月30日…忘れルナわたし
:14/09/29 18:00
:iPhone
:erLFWI/A
#64 [ゆ]
朝から全力でイライラスールぅぅぅぅぅ
:14/09/30 07:43
:iPhone
:JOLgW2xY
#65 [あ]
子供水イボ?
:14/09/30 22:32
:iPhone
:Yi0h/zv.
#66 [あ]
もー今は四種混合だぜー(°_°)
:14/09/30 22:32
:iPhone
:Yi0h/zv.
#67 [ゆ]
とってもとっても水いぼがわいてくる
このおぞましさがあと数年でわかるぞよ
:14/09/30 22:45
:iPhone
:JOLgW2xY
#68 [ゆ]
知ってる
小児科でんわしたら言われた
今は四種混合がメインだから三種混合はおいてないよ!うけるんだったら前持ってでんわしてね!ってよ
:14/09/30 22:47
:iPhone
:JOLgW2xY
#69 [ゆ]
なんか時代遅れって言われた気がした25の春
:14/09/30 22:54
:iPhone
:JOLgW2xY
#70 [あ]
友達の子供も水イボでプールとか行ってないのに原因不明だって。完治するまで3年?かかるって言ってたなー。
:14/09/30 23:01
:iPhone
:Yi0h/zv.
#71 [あ]
てか追加今更じゃないか?ww
:14/09/30 23:02
:iPhone
:Yi0h/zv.
#72 [ゆ]
距離感に悩むわたし
:14/10/07 14:19
:iPhone
:cc12OLno
#73 [ゆ]
近すぎず遠すぎず
それぞれベストなポジションを見つけなくては
:14/10/07 14:19
:iPhone
:cc12OLno
#74 [名前不詳]
ディアシスターとモズの放送時間が被ってるどうしよう
:14/10/14 22:04
:IS11CA
:0Sa8Lx46
#75 [名前不詳]
どっちもみたい石原さとみかわいいけどなんかきらいだけどドラマの服可愛いっぽいから参考に見たい
:14/10/14 22:05
:IS11CA
:0Sa8Lx46
#76 [名前不詳]
ゆいちゃんてまだ25なのにキャピキャピ感無いよね
:14/10/14 22:08
:IS11CA
:0Sa8Lx46
#77 [名前不詳]
性格がそういうタイプじゃないからか
:14/10/14 22:09
:IS11CA
:0Sa8Lx46
#78 [名前不詳]
ドラマどーしよー( ̄△ ̄)
:14/10/14 22:09
:IS11CA
:0Sa8Lx46
#79 [名前不詳]
ゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃん
:14/10/14 22:10
:IS11CA
:0Sa8Lx46
#80 [名前不詳]
ムートンブーツってつま先にかけての形が新幹線みたいで嫌い
:14/10/14 22:18
:IS11CA
:0Sa8Lx46
#81 [名前不詳]
丸みをおびてほしい
:14/10/14 22:19
:IS11CA
:0Sa8Lx46
#82 [名前不詳]
∠こんなん
:14/10/14 22:20
:IS11CA
:0Sa8Lx46
#83 [名前不詳]
∠こんな形してる
:14/10/14 22:20
:IS11CA
:0Sa8Lx46
#84 [名前不詳]
パッパラパッパパラパッズドーラ(*´▽`*)♪
:14/10/14 22:22
:IS11CA
:0Sa8Lx46
#85 [名前不詳]
さつまいもの天ぷらマヨネーズで食べるとチョーおいピーよ
:14/10/14 22:26
:IS11CA
:0Sa8Lx46
#86 [名前不詳]
さつまいもちゃんはマヨネーズだね間違いない
:14/10/14 22:27
:IS11CA
:0Sa8Lx46
#87 [あ]
>>76だってゆいちゃんはおばーばだもん!でも変態さは若者より負けません!!
:14/10/15 21:52
:iPhone
:cZB2WHa.
#88 [名前不詳]
おばーば!おばーば!
:14/10/18 00:22
:SO-02E
:vosDw6CQ
#89 [名前不詳]
25でオバーバになりたくない25でオバーバだったら40でもう土に還ってるじゃん骨壺に入れられるから土にはなれないんだけど
:14/10/21 06:24
:au/HI3H
:BliH6x/c
#90 [名前不詳]
AKBに同い年いなくなったらおばさんってことだよ
私はこじはるを応援してます
:14/10/21 06:26
:au/HI3H
:BliH6x/c
#91 [名前不詳]
こないだカラオケできゃりーぱみゅぱみゅのキャンディキャンディ歌って自己最高点が塗り替えられたよキャンディキャンディで最高点とか全然嬉しくないよね歌いまくって飽きたから途中休憩みたいな感じで選曲した歌で自己最高点とか全然嬉しくないMISIAとかで自己最高点塗り替えなきゃ全然嬉しくない実力派歌唱力実力派シンガーの曲で自己最高点塗り替えなきゃ嬉しくないよね
:14/10/21 06:31
:au/HI3H
:BliH6x/c
#92 [名前不詳]
キャンディキャンディをバカにしてるつもりは無いんだよかわいい歌だしさでも高得点を期待して本気でキャンディキャンディって歌われてる?想像だけどみんなノリで歌う感じでしょ自分楽しいイェエ!!!みたいなノリでしょそんな気分で歌って自己最高点の歴史が動くとか単調なメロディーでしか高得点は出せないんだぞお前の歌唱力はって言われてる気持ちね
:14/10/21 06:36
:au/HI3H
:BliH6x/c
#93 [名前不詳]
私に七千万くれるメールが来たもうかれいみりんを買うときに一枚当たりの値段を気にしなくていいんだ!!!トップバリューじゃない方を!大企業の方を選んでいいんだ!!!やったあ!!!
:14/10/21 06:39
:au/HI3H
:BliH6x/c
#94 [名前不詳]
うわああああああぁあああぁああああああああ!!!!最近お父さんがやたら結婚の話をしてくる!!!!会社にいる男性やご近所のオジサンの息子さんをオススメしてきます!!!!!うちのお墓に入る許可くれたじゃない!!!あれは嘘だったの!!!!おとーさああぁああああああああぁあああ!!!!!
:14/10/21 06:44
:au/HI3H
:BliH6x/c
#95 [名前不詳]
27歳で結婚するとして、その前に二年お付き合いするとして、その前に一年掛けて恋心を育むとして、つまり3年は必要だから出会うまであと数ヶ月しかないじゃん!!やばいやん山めっちゃ燃えてるやんペーター山めっちゃ燃えてるやん!!!
:14/10/21 06:49
:au/HI3H
:BliH6x/c
#96 [名前不詳]
おなかすいたな
:14/10/21 06:51
:au/HI3H
:BliH6x/c
#97 [名前不詳]
ゆいちゃんが来ないじゃん!
:14/10/21 06:52
:au/HI3H
:BliH6x/c
#98 [名前不詳]
ゆいちゃんが変態でも大丈夫なのは多分その事実に意外性が無いからだろうなギャップないよねなんか納得しちゃう「ありえる」って
:14/10/21 06:55
:au/HI3H
:BliH6x/c
#99 [名前不詳]
私は皆さんにお知らせがありますリンメルのヌードインザボックスだったかなリンメルの紙みたいな黒い箱のアイシャドー、あれメイドイン中国なので1000円も出して買うものじゃありません
:14/10/21 06:58
:au/HI3H
:BliH6x/c
#100 [名前不詳]
中国と気付いていたら買わなかった例え100円でも
それなのに1000円だしてメイドイン中国買うとかバカだなんてバカなんだ
なんてバカなんだ!!!!
:14/10/21 07:00
:au/HI3H
:BliH6x/c
#101 [名前不詳]
リンメルはメイドインが世界各国だからね
:14/10/21 07:03
:au/HI3H
:BliH6x/c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194