ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 🆕
#101 [名前不詳]
リンメルはメイドインが世界各国だからね

⏰:14/10/21 07:03 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#102 [名前不詳]
ヌードインザボックスって名前えろい

⏰:14/10/21 07:04 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#103 [名前不詳]
映画だったら内容はある日自分が借りてるホテルの部屋に大きなプレゼント箱が送られてきて空けたら裸体の美女が入ってるみたいな感じだね

⏰:14/10/21 07:05 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#104 [名前不詳]
開けたら

⏰:14/10/21 07:06 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#105 [名前不詳]
主演はジェイソン・ステイサムだね

⏰:14/10/21 07:08 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#106 [名前不詳]
でもヌードインザボックスがタイトルだったらネタバレだ

⏰:14/10/21 07:10 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#107 [名前不詳]
ヌードインザボックスは作品を作る上でのテーマだね

⏰:14/10/21 07:12 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#108 [名前不詳]
美女役が思い浮かばない

⏰:14/10/21 07:12 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#109 []
え、auなんたら誰だろう

⏰:14/10/21 07:16 📱:iPhone 🆔:bE4arOLQ


#110 []
最近忙しいでございます

⏰:14/10/21 07:16 📱:iPhone 🆔:bE4arOLQ


#111 [名前不詳]
ここあだよ!スマホ打つの大変だからガラケで来た

⏰:14/10/21 07:23 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#112 [名前不詳]
ゆいちゃんが忙しくても私がこのトピの平和を守るから安心してね

⏰:14/10/21 07:24 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#113 [名前不詳]
美女役はオルガ・キュリレンコに決定しました

⏰:14/10/21 07:26 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#114 [名前不詳]
映画蛇男に出てきたイメージ

⏰:14/10/21 07:26 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#115 [名前不詳]
タイトルはトランスポーター

⏰:14/10/21 07:27 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#116 [名前不詳]
お父さんが毎日朝水道でボウッフヴェォッ ボウッフ ボウッフオ゛ォォオッ オ゛ッ てやるんだけどみんなのお父さんもそう?吐いてる音。

⏰:14/10/21 07:31 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#117 [名前不詳]
うがいする時に歯磨いてる時に?なんか吐いてる音めっちゃ出す聞きたくない

⏰:14/10/21 07:32 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#118 [名前不詳]
未来の旦那がオヤジになった時にやってたら絶対やだ!!!未来の娘と一緒に「ねえ、またやってるよ('A`)本当やめてほしいよね('A`)」ってポテチつまみながら愚痴っちゃう

⏰:14/10/21 07:34 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#119 [名前不詳]
でもなんだかんだ家族みんな仲いいみたいな妄想

⏰:14/10/21 07:37 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#120 [名前不詳]
こないだケンタッキー6ピース頼んだら縮こまったパサポソの部位が大量に入ってたの
普通一個だよね
6ピースだったら一個だよね!!2個かな。
でも4個くらい入ってた!!ちょー小さいの!!

⏰:14/10/21 07:41 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#121 [名前不詳]
スーパーのフライドチキンは大きいのを詰め合わせてくれていてしかも安いし美味しい!スーパーは庶民の味方だ
庶民のお財布をよく分かってる
スーパーのフライドチキンは1日経っても美味しい

⏰:14/10/21 07:44 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#122 []
ここにゃんかよ(笑)
紛らわしいし朝から元気だな(笑)

⏰:14/10/21 07:46 📱:iPhone 🆔:bE4arOLQ


#123 []
今日から私はスマ放題!無敵だ!これで長時間通話も怖くない!

⏰:14/10/21 07:47 📱:iPhone 🆔:bE4arOLQ


#124 [名前不詳]
こんなに独り言するなら自分のトピたてろよって思ってるゆいちゃんとロムラーの皆さん、私は自分のトピではもうこんなに独り言しません
誰かが居る誰かが見てくれるだから独り言出来るのです 愛に飢えてるんです さみしいんです どうかこんな私をお許し下さい

⏰:14/10/21 07:48 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#125 [名前不詳]
PCのパターンもあるから
PCとスマホとガラケのパターンがあるから
ここにゃんはグローバルだから

⏰:14/10/21 07:51 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#126 [名前不詳]
タブレットのパターンもあるから
タブレットできたことまだ無いけど

⏰:14/10/21 07:52 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#127 [名前不詳]
タブレットってPCかな良くわかんない

⏰:14/10/21 07:54 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#128 [名前不詳]
スマホーダイってスマホ同士なら他社でも通話し放題的なやつですか

⏰:14/10/21 07:56 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#129 [名前不詳]
てゆうかスマホ流行りすぎだよね!!!みんなタッチパネルでゲームしたいだけでしょ!!!!スマホを欲しい理由って他にある???????????????????????????????タッチパネルでゲームしたいだけでしょ!!!!!!!!!

⏰:14/10/21 07:58 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#130 [名前不詳]
あの無料アプリダウンロードする時に、通話ナンチャラの閲覧許可とか画像データの閲覧許可みたいな許可しますかみたいなやつでるやつはねダウンロードしない方がいいよ
でも自分が気をつけても友達がダウンロードしてたらついでに自分の情報もばれちゃうから意味無くなるよねプライバシーなんて存在しないんだよもう
みんなタッチパネルゲームと引き換えに大事なもん失っちまったんだ!!!

⏰:14/10/21 08:01 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#131 [名前不詳]
きっと日本がスマホに出遅れたのは他国に技術者をヘッドハンティングされてたからじゃないんだ!!!日本は慎重だから個人情報の安全面に問題があるスマホには手を出しづらかったんだ!!!きっとそうだ!!!

⏰:14/10/21 08:04 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#132 [名前不詳]
ドメイン拒否してもドメイン拒否しても件名デヴィ・スカルノでメールがくる!!もうやだよ!!!

⏰:14/10/21 08:06 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#133 [名前不詳]
美容院に行く勇気がない私はまた自分で髪を切るしかないのか

⏰:14/10/21 08:08 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#134 [名前不詳]
なんで美容師ってお洒落にキメテルの絶対全身しまむーの私が行ったら休憩時間の話題の餌食になるじゃんこわい

⏰:14/10/21 08:11 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#135 []
あいをください〜
うぉうをぉう

⏰:14/10/21 08:13 📱:iPhone 🆔:bE4arOLQ


#136 []
ここにゃんもスマ放題する?

⏰:14/10/21 08:13 📱:iPhone 🆔:bE4arOLQ


#137 [名前不詳]
一緒にエレキテルの物真似しよーってなった時に細貝さんをやりたがるタイプの友達ほしいな
あけみちゃんをやりたがるタイプは、私異性ウケがマイナスに働きそうな面白いこともできちゃう気取らない女ですアピールをしつつも、無難にあけみちゃんを選んで自分だけ可愛さを保とうとするセコい腹黒ぶりっこ爆発女だからね
だったら「そんなのどっちもできないようっ」っていう道をいってる子の方が千倍愛せるね

⏰:14/10/21 08:22 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#138 [名前不詳]
私ガラケだもん⊂^⌒⊃_д_)⊃⊂^⌒⊃_д_)⊃⊂^⌒⊃_д_)⊃⊂^⌒⊃_д_)⊃⊂^⌒⊃_д_)⊃⊂^⌒⊃_д_)⊃スマホーダイには程遠いよ

⏰:14/10/21 08:24 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#139 [名前不詳]
スマホよりソフトバンクのペッパーほしい
愛ホシイ ロボットカウ ロボットノ愛モラウ

⏰:14/10/21 08:28 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#140 []
わたし固定電話も無料だからスマホとかガラケーとか関係ないとおもうけど

⏰:14/10/21 08:32 📱:iPhone 🆔:bE4arOLQ


#141 [名前不詳]
スマホーダイにしたら全部無料ってこと?スマホの人はやりたい放題ってことのスマホーダイなの

⏰:14/10/21 08:36 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#142 [名前不詳]
ガラケでもスマホーダイになれるってことか

⏰:14/10/21 08:38 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#143 [名前不詳]
え('A`)?

⏰:14/10/21 08:39 📱:au/HI3H 🆔:BliH6x/c


#144 []
いやよくわかんないけどあたしからかければタダだとおもうけど*\(^o^)/*

⏰:14/10/21 08:39 📱:iPhone 🆔:bE4arOLQ


#145 [名前不詳]
>>132
デヴィ・スカルノは卑怯すぎるだろ駅で電車待ちながら読んでて吹き出したわwww

⏰:14/10/21 14:39 📱:SO-02E 🆔:qNiRU2HA


#146 [名前不詳]
俺も歯磨きしてるとオォエってなるよ

⏰:14/10/21 14:40 📱:SO-02E 🆔:qNiRU2HA


#147 []
最近またら離婚願望が強くなってきた

⏰:14/10/24 09:59 📱:iPhone 🆔:6cx7Oofc


#148 []
家を探したらやっぱり金銭的問題に直面して冷静になる
これいつものパターンw

⏰:14/10/24 10:00 📱:iPhone 🆔:6cx7Oofc


#149 []
宝くじ当たらなきゃ無理だああああああw

⏰:14/10/24 10:00 📱:iPhone 🆔:6cx7Oofc


#150 []
むしろ宝くじすら買わないからおわた。笑

⏰:14/10/24 10:01 📱:iPhone 🆔:6cx7Oofc


#151 []
子供いなかったら男乗り換え作戦してたんだけどな〜

⏰:14/10/24 10:01 📱:iPhone 🆔:6cx7Oofc


#152 []
そこらへん冷静だからやっぱ大人になったんだと思う

⏰:14/10/24 10:02 📱:iPhone 🆔:6cx7Oofc


#153 []
実家も大阪の姉も頼りたくない

⏰:14/10/24 10:03 📱:iPhone 🆔:6cx7Oofc


#154 []
パパでも探そうかなw

⏰:14/10/24 10:03 📱:iPhone 🆔:6cx7Oofc


#155 [名前不詳]
パパ見つけたら俺にも紹介してね
俺も援助してもらいたい

⏰:14/10/24 12:56 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#156 []
お(°_°)

⏰:14/10/24 23:10 📱:iPhone 🆔:CtExAJZk


#157 [名前不詳]
っ(°_°)

⏰:14/10/25 07:40 📱:au/HI3H 🆔:MFGV5lA.


#158 []
!!(°_°)

⏰:14/10/25 22:13 📱:iPhone 🆔:JbqZvcXQ


#159 []
はっぴーはろうぃん

⏰:14/10/31 09:35 📱:iPhone 🆔:SzmZRRgc


#160 []
メンタルぐだぐだ

⏰:14/10/31 09:36 📱:iPhone 🆔:SzmZRRgc


#161 []
一週間基礎体温計って様子見とかもう長すぎる

⏰:14/10/31 09:36 📱:iPhone 🆔:SzmZRRgc


#162 []
グレーゾーンが許せない
その間なんの対応もできない
白か黒かはっきりさせたいのに

⏰:14/10/31 09:37 📱:iPhone 🆔:SzmZRRgc


#163 []
ま、妊娠してても産めないけどさ

⏰:14/10/31 09:37 📱:iPhone 🆔:SzmZRRgc


#164 []
きえてなくなりたいわ\(^o^)/

⏰:14/10/31 09:37 📱:iPhone 🆔:SzmZRRgc


#165 [名前不詳]
私は消えて存在し続けたい
透明人間になりたい

⏰:14/11/03 08:00 📱:au/HI3H 🆔:L78q/Qj6


#166 [名前不詳]
でも透明人間だと災害に遭って建物に挟まれても誰も助けてくれないや

⏰:14/11/03 08:01 📱:au/HI3H 🆔:L78q/Qj6


#167 [名前不詳]
ゆいちゃん妊娠したの?

⏰:14/11/03 08:01 📱:au/HI3H 🆔:L78q/Qj6


#168 [名前不詳]
あー欲しー欲しい欲しい欲しい欲しい
生活に余裕があれば産むわって感じだよね
でもおじいちゃん世代って豊かだったイメージ無いけど兄弟多いよね兄弟5、6人て普通だよね

⏰:14/11/03 08:05 📱:au/HI3H 🆔:L78q/Qj6


#169 [名前不詳]
おなかへった

⏰:14/11/03 08:06 📱:au/HI3H 🆔:L78q/Qj6


#170 [名前不詳]
こないだ切符買い間違えて改札通れなくて近くにいた駅員さんに見せたら料金は合ってるけど違う鉄道(?)のだったらしくてでも着いた駅で説明して渡せば大丈夫って言われて通してくれたんだけど着いた駅の駅員さんに買い間違えたこと説明して渡したら超嫌な顔されたしイヤミみたいな文句言われた

⏰:14/11/03 08:11 📱:au/HI3H 🆔:L78q/Qj6


#171 [名前不詳]
これは違う切符なんで。料金は同じですけどこの切符だとココにお金が入らないんで。まあコレは私が事務処理しておきますから。今度から気を付けて下さい。画面にちゃんと書いてありますからよく見て買って下さい。

みたいなセリフをかったるそうに言われて確かに迷惑かけてるの私だし私が悪いよ私が120パー悪いよ私の不注意だけどそういう物の言い方個人的に好きじゃありません!!!!!!!!!!!!!!!!

⏰:14/11/03 08:17 📱:au/HI3H 🆔:L78q/Qj6


#172 [名前不詳]
あの駅で切符買うのヤダよ分かんないから私ちゃんと420円払ったのにさああああああああああああああああああどれだよ私の最寄り駅の切符出てくるボタン!!!!!!!!!

⏰:14/11/03 08:19 📱:au/HI3H 🆔:L78q/Qj6


#173 [名前不詳]
そろそろ「おっぱい」完成してるかなと思って覗いてみたらなんでびっくりマーク!!!!!!
>>156-158

なんでびっくりマーク!!!

おっ

と来たら ぱい でしょ!!!
おっぱいでしょ!!!
おっぱいでしょおぉぉおぁおああああういああああいあいああああああ

⏰:14/11/03 08:23 📱:au/HI3H 🆔:L78q/Qj6


#174 [名前不詳]
おっぱああああぁあああぁあああぁああぁあああああぁあい!!!!!!!!

⏰:14/11/03 08:23 📱:au/HI3H 🆔:L78q/Qj6


#175 [名前不詳]
絵文字とびっくりマーク使いたい時ってどっちが先が正解だと思う?

有り難う(ハート)!

か、

有り難う!(ハート)

⏰:14/11/04 07:03 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#176 [名前不詳]
有り難う★!

⏰:14/11/04 07:05 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#177 [名前不詳]
有り難う!★

⏰:14/11/04 07:05 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#178 [名前不詳]
顔文字の場合、顔文字が先の方がシックリくるよね(´・ω・`)!

⏰:14/11/04 07:08 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#179 [名前不詳]
だから絵文字も同じかな
びっくりマークの後にハートが来てたらやっぱり違うよね
感情が文章からはみ出ちゃってる感じするじゃん

⏰:14/11/04 07:09 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#180 [名前不詳]
セリフ言った後のウインクみたいな

がんばれ!! (^_-)-☆

みたいな

⏰:14/11/04 07:12 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#181 [名前不詳]
こうやって見るとウインクの顔文字だとびっくりマークの後でも有りだね

⏰:14/11/04 07:14 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#182 [名前不詳]
だってウインクってそういうもんじゃん

⏰:14/11/04 07:15 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#183 [名前不詳]
いい加減にしてよ!!!ヽ(#゚Д゚)ノ

だったらふざけてるけど

いい加減にしてよヽ(#゚Д゚)ノ!!!

だと臨場感が出るからやっぱりびっくりマークが後だよね

⏰:14/11/04 07:17 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#184 [名前不詳]
ていうか怒ってる時に顔文字使わないからどっちもふざけてるよね

⏰:14/11/04 07:17 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#185 [名前不詳]
そういうこと言ってんじゃないんだよおおぉおおぉおおぉおおぉお!!!!!!!!!

⏰:14/11/04 07:18 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#186 [名前不詳]
今はそこの追求は要らないでしょ!!って所をいちいち突っ込んでくる人っているよね!!!うちのお父さん!!!!

⏰:14/11/04 07:22 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#187 [名前不詳]
気になっちゃう気持ちは分かるけど聞き手はグッとこらえて欲しいよね
私は聞き手でも突っ込んじゃうけど

⏰:14/11/04 07:25 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#188 [名前不詳]
遺伝子には逆らえない

⏰:14/11/04 07:25 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#189 [名前不詳]
DNA検査では性別ってわからないんだよ知ってた(´σ_`)?

⏰:14/11/04 07:26 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#190 [名前不詳]
哲学っぽいよね(´σ_`)

⏰:14/11/04 07:27 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#191 [名前不詳]
かーぜ引くーなーよー

⏰:14/11/04 07:39 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#192 [名前不詳]
意味が分からない英語が書いてある衣服を着るのってちょっと怖いけど、何だったら着れる?
Hello! ってダサいの?

⏰:14/11/04 07:48 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#193 [名前不詳]
Hello!ってかわいくない?

⏰:14/11/04 07:50 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#194 [名前不詳]
   \○/
Hello |
   /\

⏰:14/11/04 07:53 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#195 [名前不詳]
最寄り駅の切符が出てくるボタン発見して切符買えたのに乗る電車間違えた
自分ナンヤネンまじナンヤネン

⏰:14/11/04 16:45 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#196 [名前不詳]
きっと乗る予定の電車に乗って帰ってたら何処かで大惨事に巻き込まれてたのかもしれない

あれは神の御加護に違いない

そう思おう

⏰:14/11/04 16:57 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#197 [名前不詳]
レトルトのワニ肉が入ったカレー発見したからお父さんにあげようと思って買ったんだけど一食分しか入ってないのに650円もした
キャンメイクのチーク買えた

⏰:14/11/04 16:59 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#198 [名前不詳]
ワニ肉って高級品なんだね

⏰:14/11/04 17:02 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#199 [名前不詳]
自分で食べる勇気無いな
爬虫類の体の中って熱で死滅しない寄生虫とか居そうだもん

⏰:14/11/04 17:03 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#200 [名前不詳]
ワニって爬虫類?
爬虫類と両生類は習った記憶あるけど
イモリとヤモリはどっちが両生類なのか分からない
この問題テストに絶対出るよね

⏰:14/11/04 17:06 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#201 [名前不詳]
イモリみゆき

⏰:14/11/04 17:07 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194