ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 全 
#117 [名前不詳]
うがいする時に歯磨いてる時に?なんか吐いてる音めっちゃ出す聞きたくない
:14/10/21 07:32
:au/HI3H
:BliH6x/c
#118 [名前不詳]
未来の旦那がオヤジになった時にやってたら絶対やだ!!!未来の娘と一緒に「ねえ、またやってるよ('A`)本当やめてほしいよね('A`)」ってポテチつまみながら愚痴っちゃう
:14/10/21 07:34
:au/HI3H
:BliH6x/c
#119 [名前不詳]
でもなんだかんだ家族みんな仲いいみたいな妄想
:14/10/21 07:37
:au/HI3H
:BliH6x/c
#120 [名前不詳]
こないだケンタッキー6ピース頼んだら縮こまったパサポソの部位が大量に入ってたの
普通一個だよね
6ピースだったら一個だよね!!2個かな。
でも4個くらい入ってた!!ちょー小さいの!!
:14/10/21 07:41
:au/HI3H
:BliH6x/c
#121 [名前不詳]
スーパーのフライドチキンは大きいのを詰め合わせてくれていてしかも安いし美味しい!スーパーは庶民の味方だ
庶民のお財布をよく分かってる
スーパーのフライドチキンは1日経っても美味しい
:14/10/21 07:44
:au/HI3H
:BliH6x/c
#122 [ゆ]
ここにゃんかよ(笑)
紛らわしいし朝から元気だな(笑)
:14/10/21 07:46
:iPhone
:bE4arOLQ
#123 [ゆ]
今日から私はスマ放題!無敵だ!これで長時間通話も怖くない!
:14/10/21 07:47
:iPhone
:bE4arOLQ
#124 [名前不詳]
こんなに独り言するなら自分のトピたてろよって思ってるゆいちゃんとロムラーの皆さん、私は自分のトピではもうこんなに独り言しません
誰かが居る誰かが見てくれるだから独り言出来るのです 愛に飢えてるんです さみしいんです どうかこんな私をお許し下さい
:14/10/21 07:48
:au/HI3H
:BliH6x/c
#125 [名前不詳]
PCのパターンもあるから
PCとスマホとガラケのパターンがあるから
ここにゃんはグローバルだから
:14/10/21 07:51
:au/HI3H
:BliH6x/c
#126 [名前不詳]
タブレットのパターンもあるから
タブレットできたことまだ無いけど
:14/10/21 07:52
:au/HI3H
:BliH6x/c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194