ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 全 
#123 [ゆ]
今日から私はスマ放題!無敵だ!これで長時間通話も怖くない!
:14/10/21 07:47
:iPhone
:bE4arOLQ
#124 [名前不詳]
こんなに独り言するなら自分のトピたてろよって思ってるゆいちゃんとロムラーの皆さん、私は自分のトピではもうこんなに独り言しません
誰かが居る誰かが見てくれるだから独り言出来るのです 愛に飢えてるんです さみしいんです どうかこんな私をお許し下さい
:14/10/21 07:48
:au/HI3H
:BliH6x/c
#125 [名前不詳]
PCのパターンもあるから
PCとスマホとガラケのパターンがあるから
ここにゃんはグローバルだから
:14/10/21 07:51
:au/HI3H
:BliH6x/c
#126 [名前不詳]
タブレットのパターンもあるから
タブレットできたことまだ無いけど
:14/10/21 07:52
:au/HI3H
:BliH6x/c
#127 [名前不詳]
タブレットってPCかな良くわかんない
:14/10/21 07:54
:au/HI3H
:BliH6x/c
#128 [名前不詳]
スマホーダイってスマホ同士なら他社でも通話し放題的なやつですか
:14/10/21 07:56
:au/HI3H
:BliH6x/c
#129 [名前不詳]
てゆうかスマホ流行りすぎだよね!!!みんなタッチパネルでゲームしたいだけでしょ!!!!スマホを欲しい理由って他にある???????????????????????????????タッチパネルでゲームしたいだけでしょ!!!!!!!!!
:14/10/21 07:58
:au/HI3H
:BliH6x/c
#130 [名前不詳]
あの無料アプリダウンロードする時に、通話ナンチャラの閲覧許可とか画像データの閲覧許可みたいな許可しますかみたいなやつでるやつはねダウンロードしない方がいいよ
でも自分が気をつけても友達がダウンロードしてたらついでに自分の情報もばれちゃうから意味無くなるよねプライバシーなんて存在しないんだよもう
みんなタッチパネルゲームと引き換えに大事なもん失っちまったんだ!!!
:14/10/21 08:01
:au/HI3H
:BliH6x/c
#131 [名前不詳]
きっと日本がスマホに出遅れたのは他国に技術者をヘッドハンティングされてたからじゃないんだ!!!日本は慎重だから個人情報の安全面に問題があるスマホには手を出しづらかったんだ!!!きっとそうだ!!!
:14/10/21 08:04
:au/HI3H
:BliH6x/c
#132 [名前不詳]
ドメイン拒否してもドメイン拒否しても件名デヴィ・スカルノでメールがくる!!もうやだよ!!!
:14/10/21 08:06
:au/HI3H
:BliH6x/c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194