ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 🆕
#169 [名前不詳]
おなかへった

⏰:14/11/03 08:06 📱:au/HI3H 🆔:L78q/Qj6


#170 [名前不詳]
こないだ切符買い間違えて改札通れなくて近くにいた駅員さんに見せたら料金は合ってるけど違う鉄道(?)のだったらしくてでも着いた駅で説明して渡せば大丈夫って言われて通してくれたんだけど着いた駅の駅員さんに買い間違えたこと説明して渡したら超嫌な顔されたしイヤミみたいな文句言われた

⏰:14/11/03 08:11 📱:au/HI3H 🆔:L78q/Qj6


#171 [名前不詳]
これは違う切符なんで。料金は同じですけどこの切符だとココにお金が入らないんで。まあコレは私が事務処理しておきますから。今度から気を付けて下さい。画面にちゃんと書いてありますからよく見て買って下さい。

みたいなセリフをかったるそうに言われて確かに迷惑かけてるの私だし私が悪いよ私が120パー悪いよ私の不注意だけどそういう物の言い方個人的に好きじゃありません!!!!!!!!!!!!!!!!

⏰:14/11/03 08:17 📱:au/HI3H 🆔:L78q/Qj6


#172 [名前不詳]
あの駅で切符買うのヤダよ分かんないから私ちゃんと420円払ったのにさああああああああああああああああああどれだよ私の最寄り駅の切符出てくるボタン!!!!!!!!!

⏰:14/11/03 08:19 📱:au/HI3H 🆔:L78q/Qj6


#173 [名前不詳]
そろそろ「おっぱい」完成してるかなと思って覗いてみたらなんでびっくりマーク!!!!!!
>>156-158

なんでびっくりマーク!!!

おっ

と来たら ぱい でしょ!!!
おっぱいでしょ!!!
おっぱいでしょおぉぉおぁおああああういああああいあいああああああ

⏰:14/11/03 08:23 📱:au/HI3H 🆔:L78q/Qj6


#174 [名前不詳]
おっぱああああぁあああぁあああぁああぁあああああぁあい!!!!!!!!

⏰:14/11/03 08:23 📱:au/HI3H 🆔:L78q/Qj6


#175 [名前不詳]
絵文字とびっくりマーク使いたい時ってどっちが先が正解だと思う?

有り難う(ハート)!

か、

有り難う!(ハート)

⏰:14/11/04 07:03 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#176 [名前不詳]
有り難う★!

⏰:14/11/04 07:05 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#177 [名前不詳]
有り難う!★

⏰:14/11/04 07:05 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#178 [名前不詳]
顔文字の場合、顔文字が先の方がシックリくるよね(´・ω・`)!

⏰:14/11/04 07:08 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194