ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 全 
#191 [名前不詳]
かーぜ引くーなーよー
:14/11/04 07:39
:au/HI3H
:EMdbsk6.
#192 [名前不詳]
意味が分からない英語が書いてある衣服を着るのってちょっと怖いけど、何だったら着れる?
Hello! ってダサいの?
:14/11/04 07:48
:au/HI3H
:EMdbsk6.
#193 [名前不詳]
Hello!ってかわいくない?
:14/11/04 07:50
:au/HI3H
:EMdbsk6.
#194 [名前不詳]
\○/
Hello |
/\
:14/11/04 07:53
:au/HI3H
:EMdbsk6.
#195 [名前不詳]
最寄り駅の切符が出てくるボタン発見して切符買えたのに乗る電車間違えた
自分ナンヤネンまじナンヤネン
:14/11/04 16:45
:au/HI3H
:EMdbsk6.
#196 [名前不詳]
きっと乗る予定の電車に乗って帰ってたら何処かで大惨事に巻き込まれてたのかもしれない
あれは神の御加護に違いない
そう思おう
:14/11/04 16:57
:au/HI3H
:EMdbsk6.
#197 [名前不詳]
レトルトのワニ肉が入ったカレー発見したからお父さんにあげようと思って買ったんだけど一食分しか入ってないのに650円もした
キャンメイクのチーク買えた
:14/11/04 16:59
:au/HI3H
:EMdbsk6.
#198 [名前不詳]
ワニ肉って高級品なんだね
:14/11/04 17:02
:au/HI3H
:EMdbsk6.
#199 [名前不詳]
自分で食べる勇気無いな
爬虫類の体の中って熱で死滅しない寄生虫とか居そうだもん
:14/11/04 17:03
:au/HI3H
:EMdbsk6.
#200 [名前不詳]
ワニって爬虫類?
爬虫類と両生類は習った記憶あるけど
イモリとヤモリはどっちが両生類なのか分からない
この問題テストに絶対出るよね
:14/11/04 17:06
:au/HI3H
:EMdbsk6.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194