ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 全 
#196 [名前不詳]
きっと乗る予定の電車に乗って帰ってたら何処かで大惨事に巻き込まれてたのかもしれない
あれは神の御加護に違いない
そう思おう
:14/11/04 16:57
:au/HI3H
:EMdbsk6.
#197 [名前不詳]
レトルトのワニ肉が入ったカレー発見したからお父さんにあげようと思って買ったんだけど一食分しか入ってないのに650円もした
キャンメイクのチーク買えた
:14/11/04 16:59
:au/HI3H
:EMdbsk6.
#198 [名前不詳]
ワニ肉って高級品なんだね
:14/11/04 17:02
:au/HI3H
:EMdbsk6.
#199 [名前不詳]
自分で食べる勇気無いな
爬虫類の体の中って熱で死滅しない寄生虫とか居そうだもん
:14/11/04 17:03
:au/HI3H
:EMdbsk6.
#200 [名前不詳]
ワニって爬虫類?
爬虫類と両生類は習った記憶あるけど
イモリとヤモリはどっちが両生類なのか分からない
この問題テストに絶対出るよね
:14/11/04 17:06
:au/HI3H
:EMdbsk6.
#201 [名前不詳]
イモリみゆき
:14/11/04 17:07
:au/HI3H
:EMdbsk6.
#202 [名前不詳]
爬虫類と両生類じゃなくて哺乳類と両生類
:14/11/04 17:08
:au/HI3H
:EMdbsk6.
#203 [名前不詳]
去年の秋着てた部屋着の長袖を今年の夏に着たら暑かったからハサミで袖切って半袖にしたんだけどやっぱ切らなきゃ良かったって今後悔してる寒い
:14/11/04 17:13
:au/HI3H
:EMdbsk6.
#204 [名前不詳]
美容院行きたい縮毛矯正したい髪切りたいかわいくなりたいドラえもん欲しい
:14/11/04 17:17
:au/HI3H
:EMdbsk6.
#205 [ゆ]
妊娠してないよ
43日ぶりに生理がきたよ
ピル飲み始めたよ
:14/11/04 21:22
:iPhone
:8Sl2ssUw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194