ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 🆕
#199 [名前不詳]
自分で食べる勇気無いな
爬虫類の体の中って熱で死滅しない寄生虫とか居そうだもん

⏰:14/11/04 17:03 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#200 [名前不詳]
ワニって爬虫類?
爬虫類と両生類は習った記憶あるけど
イモリとヤモリはどっちが両生類なのか分からない
この問題テストに絶対出るよね

⏰:14/11/04 17:06 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#201 [名前不詳]
イモリみゆき

⏰:14/11/04 17:07 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#202 [名前不詳]
爬虫類と両生類じゃなくて哺乳類と両生類

⏰:14/11/04 17:08 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#203 [名前不詳]
去年の秋着てた部屋着の長袖を今年の夏に着たら暑かったからハサミで袖切って半袖にしたんだけどやっぱ切らなきゃ良かったって今後悔してる寒い

⏰:14/11/04 17:13 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#204 [名前不詳]
美容院行きたい縮毛矯正したい髪切りたいかわいくなりたいドラえもん欲しい

⏰:14/11/04 17:17 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#205 []
妊娠してないよ
43日ぶりに生理がきたよ
ピル飲み始めたよ

⏰:14/11/04 21:22 📱:iPhone 🆔:8Sl2ssUw


#206 []
すげーメンタルやられてて
泣きそうになって
歌箱開いたら
ここにゃんのくだらないスレに
なんだか癒された。笑

⏰:14/11/04 21:26 📱:iPhone 🆔:8Sl2ssUw


#207 []
今ほんとに余裕なくて
色々悩んで考えていっぱいいっぱいなのに
自分基準の物差しで他人から色々言われてすげーむかついた

⏰:14/11/04 21:27 📱:iPhone 🆔:8Sl2ssUw


#208 []
いつもなら笑って受け流せるのに
むしろネタにできるぐらいなのに
なんだか無性にイラついた

⏰:14/11/04 21:28 📱:iPhone 🆔:8Sl2ssUw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194