ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 🆕
#201 [名前不詳]
イモリみゆき

⏰:14/11/04 17:07 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#202 [名前不詳]
爬虫類と両生類じゃなくて哺乳類と両生類

⏰:14/11/04 17:08 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#203 [名前不詳]
去年の秋着てた部屋着の長袖を今年の夏に着たら暑かったからハサミで袖切って半袖にしたんだけどやっぱ切らなきゃ良かったって今後悔してる寒い

⏰:14/11/04 17:13 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#204 [名前不詳]
美容院行きたい縮毛矯正したい髪切りたいかわいくなりたいドラえもん欲しい

⏰:14/11/04 17:17 📱:au/HI3H 🆔:EMdbsk6.


#205 []
妊娠してないよ
43日ぶりに生理がきたよ
ピル飲み始めたよ

⏰:14/11/04 21:22 📱:iPhone 🆔:8Sl2ssUw


#206 []
すげーメンタルやられてて
泣きそうになって
歌箱開いたら
ここにゃんのくだらないスレに
なんだか癒された。笑

⏰:14/11/04 21:26 📱:iPhone 🆔:8Sl2ssUw


#207 []
今ほんとに余裕なくて
色々悩んで考えていっぱいいっぱいなのに
自分基準の物差しで他人から色々言われてすげーむかついた

⏰:14/11/04 21:27 📱:iPhone 🆔:8Sl2ssUw


#208 []
いつもなら笑って受け流せるのに
むしろネタにできるぐらいなのに
なんだか無性にイラついた

⏰:14/11/04 21:28 📱:iPhone 🆔:8Sl2ssUw


#209 []
でも他人なんだし
あたしがちゃんと自分の気持ちを話してないから伝わらなくて、誤解されて当たり前なのに、あたしは他人に何を求めたんだろうね

⏰:14/11/04 21:29 📱:iPhone 🆔:8Sl2ssUw


#210 []
わからなくていい
理解して欲しいわけでもないし
ただ、やっぱり他人の目に映るあたしは、なんでも器用にこなせて、我慢強くて、いつも明るくて笑ってるあたしなんだと実感した

⏰:14/11/04 21:30 📱:iPhone 🆔:8Sl2ssUw


#211 []
それでいいのに
そう見せているのに
押し付けがましい発言なんかで感情乱されてどーするあたし

⏰:14/11/04 21:31 📱:iPhone 🆔:8Sl2ssUw


#212 [名前不詳]
なんでピル飲むの?ピル飲むと生理止まるんだっけ?ゆいちゃん生理止めたいの?

⏰:14/11/07 10:28 📱:au/HI3H 🆔:Zo6IIZzw


#213 [名前不詳]
ナニガアッタ

⏰:14/11/07 10:38 📱:au/HI3H 🆔:Zo6IIZzw


#214 [名前不詳]
悩める民の為にここにゃんのおっぱいはいつでも無料で貸し出し中だよ。ただ静岡までの交通費は自己負担でお願いします

⏰:14/11/07 10:43 📱:au/HI3H 🆔:Zo6IIZzw


#215 []
ピル飲むと妊娠しないのと生理が来る日がわかるってゆーか周期がきまる

⏰:14/11/08 08:09 📱:iPhone 🆔:LjtzV.ME


#216 []
ここ数ヶ月周期が28〜35で
この間は43日生理がこなかったwww

⏰:14/11/08 08:11 📱:iPhone 🆔:LjtzV.ME


#217 []
40日以上生理がこないと
妊娠か排卵障害?とからしくて
検査薬は陰性でなんなんだー
って産婦人科行ったら
基礎体温はかってとしか言われず
やけくそで2回せっくすしたら
翌日生理がきたwww

⏰:14/11/08 08:13 📱:iPhone 🆔:LjtzV.ME


#218 []
女って実にめんどくさい

⏰:14/11/08 08:15 📱:iPhone 🆔:LjtzV.ME


#219 []
ここにゃんのおっぱいに飛び込みたい

⏰:14/11/08 08:15 📱:iPhone 🆔:LjtzV.ME


#220 [名前不詳]
すいませんおっぱいのデリバリーはしてますか?

⏰:14/11/10 11:48 📱:SO-02E 🆔:JZdqFRjk


#221 [名前不詳]
ピル飲んでる子とは生でやりまくれるって本当ですか!?

⏰:14/11/10 11:49 📱:SO-02E 🆔:JZdqFRjk


#222 [名前不詳]
僕は怖くてそんなことできません

⏰:14/11/10 11:49 📱:SO-02E 🆔:JZdqFRjk


#223 [名前不詳]
妊娠しないよって言われても信用できないわ

⏰:14/11/10 11:49 📱:SO-02E 🆔:JZdqFRjk


#224 [名前不詳]
そりゃ俺がビル・ゲイツくらい金持ってたらね

⏰:14/11/10 11:50 📱:SO-02E 🆔:JZdqFRjk


#225 [名前不詳]
いやでもビル・ゲイツくらい金持ってたら1発訴えられたらかなりゴッソリ慰謝料とか持ってかれそうだよね

⏰:14/11/10 11:52 📱:SO-02E 🆔:JZdqFRjk


#226 [名前不詳]
ワニはねおいしいよ

⏰:14/11/10 11:53 📱:SO-02E 🆔:JZdqFRjk


#227 [名前不詳]
普通にワニの唐揚げ食べれるよ

⏰:14/11/10 11:54 📱:SO-02E 🆔:JZdqFRjk


#228 [名前不詳]
鶏胸っぽい感じ
うまく調理しないとパサパサするの

⏰:14/11/10 11:55 📱:SO-02E 🆔:JZdqFRjk


#229 [名前不詳]
お腹すいた

⏰:14/11/10 12:01 📱:SO-02E 🆔:JZdqFRjk


#230 [名前不詳]
やけくそのセックス笑

⏰:14/11/15 19:43 📱:au/HI3H 🆔:gBU9FGi2


#231 [名前不詳]
セックスで女が覚醒して生理がきたの?私まる2ヶ月来なかった時あったけど障害じゃん
てかだいたい3日くらいで終わっちゃう全然血でないここ最近

⏰:14/11/15 19:44 📱:au/HI3H 🆔:gBU9FGi2


#232 [名前不詳]
てかゆいちゃんの不順てストレスじゃない

⏰:14/11/15 19:46 📱:au/HI3H 🆔:gBU9FGi2


#233 [名前不詳]
脇かゆ

⏰:14/11/15 19:46 📱:au/HI3H 🆔:gBU9FGi2


#234 [名前不詳]
足めっちゃ臭いんだけどオススメのデオドラントクリームない?

⏰:14/11/15 19:47 📱:au/HI3H 🆔:gBU9FGi2


#235 [名前不詳]
友達が生後1ヶ月経たない新生児を親に預けてウチのお婆ちゃんに線香あげに来るって言ってきたんだけどゆいちゃん的にアリ?
新生児ってどんな感じなの
預けれるもんなのかな
私は母親じゃないからわからぬ

⏰:14/11/15 19:51 📱:au/HI3H 🆔:gBU9FGi2


#236 [名前不詳]
気持ちは嬉しいんだけど、新生児いるなら無理しないでって言ったんだけど全然ヘーキだよ来るよとか言ってたけど
これで友達がこっち来てる間にベイブーになんかあったらどうしようとかおもっちゃう
ちなみにともだち他県民だから車でブーンで帰れない距離だし
どうなのかなもう一度電話してやっぱり断ろうかな

⏰:14/11/15 19:55 📱:au/HI3H 🆔:gBU9FGi2


#237 [名前不詳]
>>224-225
この発言なかなかサイテーだよね笑

⏰:14/11/15 19:58 📱:au/HI3H 🆔:gBU9FGi2


#238 [名前不詳]
ゆいちゃんとぽちけっこんして
お似合いだよ

⏰:14/11/15 20:01 📱:au/HI3H 🆔:gBU9FGi2


#239 [名前不詳]
口ぱりぱり

⏰:14/11/16 20:08 📱:au/HI3H 🆔:KJWQTaJI


#240 [名前不詳]
にゃあ

⏰:14/11/16 20:10 📱:au/HI3H 🆔:KJWQTaJI


#241 [名前不詳]
3日前くらいから足の甲が痛くて整形外科行こうかと思ってるんだけどスリッパ脱いで見せた瞬間に足クサッて思われるの嫌でどうしようか迷ってる

⏰:14/11/16 20:12 📱:au/HI3H 🆔:KJWQTaJI


#242 [名前不詳]
ここにくると自己嫌悪になる

⏰:14/11/16 20:13 📱:au/HI3H 🆔:KJWQTaJI


#243 [名前不詳]
きみもーはなくそほじるー感じーオウイェー
きみもーはなくそたべるー感じーオウノー

⏰:14/11/16 20:18 📱:au/HI3H 🆔:KJWQTaJI


#244 [名前不詳]
ふくらはぎ太い二の腕太い腹太い
神経も図太い全てが太い

⏰:14/11/16 20:20 📱:au/HI3H 🆔:KJWQTaJI


#245 [名前不詳]
ふくらはぎに筋肉ないシュッとした棒みたいな足になりたい

⏰:14/11/16 20:21 📱:au/HI3H 🆔:KJWQTaJI


#246 [名前不詳]
ヒール高いやつ履くとモリっちゃう

⏰:14/11/16 20:21 📱:au/HI3H 🆔:KJWQTaJI


#247 [名前不詳]

素足でもモリってるだろ!!

⏰:14/11/16 20:22 📱:au/HI3H 🆔:KJWQTaJI


#248 [名前不詳]
。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン

⏰:14/11/16 20:22 📱:au/HI3H 🆔:KJWQTaJI


#249 [名前不詳]
サクサクぱんだ食べちゃお

⏰:14/11/16 20:22 📱:au/HI3H 🆔:KJWQTaJI


#250 [名前不詳]
ねむい

⏰:14/11/16 20:28 📱:au/HI3H 🆔:KJWQTaJI


#251 [名前不詳]
だれか抱きしめて

⏰:14/11/16 20:30 📱:au/HI3H 🆔:KJWQTaJI


#252 [名前不詳]
   ∧∧∧
 <´・ω・`>
 < つと >
   ∨∨∨

⏰:14/11/16 20:32 📱:au/HI3H 🆔:KJWQTaJI


#253 [名前不詳]
ひまー⊂^⌒⊃。A。)⊃

⏰:14/11/16 20:36 📱:au/HI3H 🆔:KJWQTaJI


#254 [◆co2a/ZCUCY]
かなや

⏰:14/11/16 20:36 📱:au/HI3H 🆔:KJWQTaJI


#255 [◆co2a/ZCUCY]
なつい!!笑

⏰:14/11/16 20:36 📱:au/HI3H 🆔:KJWQTaJI


#256 [◆co2a/ZCUCY]
もーしもっ夏がいーま来たらーおもーいきーり遊んでー楽ーしもーおー

⏰:14/11/16 20:46 📱:au/HI3H 🆔:KJWQTaJI


#257 []
新生児の話どうなったのかな

⏰:14/11/19 18:09 📱:iPhone 🆔:M4tP4Tek


#258 []
遠いなら何かあったら困るしやめた方がいいけどね

⏰:14/11/19 18:10 📱:iPhone 🆔:M4tP4Tek


#259 []
早く離婚してしまいたい

⏰:14/11/19 18:12 📱:iPhone 🆔:M4tP4Tek


#260 []
あたし頑張る方向間違ってることに気付いた
だから方向転換するわ

⏰:14/11/19 18:13 📱:iPhone 🆔:M4tP4Tek


#261 [名前不詳]
無理すんなよー

⏰:14/11/20 17:13 📱:SO-02E 🆔:E8yaAaCo


#262 []
なんかもーほんとにやる気が下がーるー

⏰:14/11/22 15:52 📱:iPhone 🆔:GxarCSvs


#263 []
仕事できない女にガタガタ言われるほどイライラすることはないよね
週末お茶なんてキャバ嬢の恥だからやめちまえ
だけど店側も知り合いだし立場わきまえて私耐えてるけど人員不足だからってなんであたしが耐えなきゃいけないの
とっととやめちまえ\(^o^)/

⏰:14/11/22 15:54 📱:iPhone 🆔:GxarCSvs


#264 []
さて夕飯の準備して身支度して出勤やー

⏰:14/11/22 16:48 📱:iPhone 🆔:GxarCSvs


#265 [名前不詳]
腹減った

⏰:14/11/27 11:34 📱:SO-02E 🆔:QcALPY06


#266 [名前不詳]
朝から病院まわりしてきた疲れた

⏰:14/11/27 11:43 📱:SO-02E 🆔:QcALPY06


#267 []
年末なんて来なきゃいいのに
考えなきゃいけない事がありすぎて頭パンクしそうしね

⏰:14/11/28 11:22 📱:iPhone 🆔:iyHVRLEA


#268 []
ストレスが溜まりすぎてハゲる気がする

⏰:14/11/28 11:32 📱:iPhone 🆔:iyHVRLEA


#269 []
身体も頭も心も疲れすぎて逃亡したいぜ

⏰:14/11/28 11:33 📱:iPhone 🆔:iyHVRLEA


#270 []
全部全部全部全部あたし任せて嫌になる!!!
でもいいの、全部なにもかもしっかりやってやる
耐えられたら大きな自信に繋がる、やってやる

⏰:14/11/28 11:34 📱:iPhone 🆔:iyHVRLEA


#271 []
年末だし店も忙しいし客との関わり合いも
家事も育児も炊事も
昼職も年末年始もやってやるー

⏰:14/11/28 11:35 📱:iPhone 🆔:iyHVRLEA


#272 []
でも最近のあたし本当おかしい
精神科予約しちゃったよー
これはカモフラージュでもあるけど
本当に何か診断されちゃったらどうしたらいいかな
この計画が裏目に出ないといいけど

⏰:14/11/28 11:36 📱:iPhone 🆔:iyHVRLEA


#273 [名前不詳]
おい!

⏰:14/11/28 12:08 📱:SO-02E 🆔:gDcZ/L2g


#274 [名前不詳]
無理するなって言っても無理だろうからとりあえず体壊さないようにねあとよく寝てよく食べなねあと子供と楽しく過ごししてくだはい

⏰:14/11/28 12:23 📱:SO-02E 🆔:gDcZ/L2g


#275 [名前不詳]
わたしは今トイレで腹痛に苦しんでます

⏰:14/11/28 12:38 📱:SO-02E 🆔:gDcZ/L2g


#276 [名前不詳]
人生とは短いものですねマヂミヂカイお腹痛くて死にそう

⏰:14/11/28 12:39 📱:SO-02E 🆔:gDcZ/L2g


#277 []
離婚の法律相談いってきた

親権は微妙に旦那のが有利らしい
確実に親権とりたいのであれば
別居して実績を作ることだと

お金(借金や養育費)のことも絡むから
調停の申し立てもした方がいいって

⏰:14/12/01 09:46 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#278 []
動機と震えがやばい
一気に不安になってきた
あたし親権とれなかったらだめになる

⏰:14/12/01 09:47 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#279 []
調停とかになったら
精神科の通院歴とかばれる?

⏰:14/12/01 09:48 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#280 []
うちの身内ってくそばっかだな
保険の勧誘うざい。しつこい。

⏰:14/12/01 22:18 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#281 []
あーうざい本当イライラする

⏰:14/12/01 22:19 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#282 []
実母→元ネズミ講
叔母→保険勧誘



みんな嫌い関わりたくない同じ血が通ってることが許せないぐらい軽蔑する

⏰:14/12/01 22:20 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#283 []
あーくそイライラするわー
なんなのーきえてーみんなきえてー

⏰:14/12/01 22:21 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#284 []
むしろ地球が爆発すればいいと思う
みんなで死ねば怖くない\(^o^)/

⏰:14/12/01 22:21 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#285 []
あーあ
なんかもうほんと疲れてきた

⏰:14/12/01 22:25 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#286 []
いっそのこと全て捨てて逃げてしまいたい

⏰:14/12/01 22:26 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#287 []
知り合いもいなくて
土地勘もない場所で
人生やり直したい

⏰:14/12/01 22:27 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#288 []
自分の身内も旦那の身内も
もう全てから逃げたいε=╭( 'ω' )╯

⏰:14/12/01 22:27 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#289 []
わたしのしあわせどこかな

⏰:14/12/01 22:32 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#290 []
もう完全に見失って開き直ってるよね
相変わらずギリギリな綱渡りしてますよーん
男に逃げる人生もやめたい

⏰:14/12/01 22:33 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#291 []
でも、逃げなきゃつらい
おたくの嫁は隠れて好き放題やってますよーばーかばーかっていうのが快感でもある
いっそのことすべてばれてもうバラバラのぐちゃぐちゃになればいいとか狂ったことまで考え出す始末だよ、ほんとじゅうしょう

⏰:14/12/01 22:35 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#292 []
でも取り繕って演じる
子供は渡さない
親権とられたら無理心中してやりたいぐらい



しないから安心して?

⏰:14/12/01 22:36 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#293 []
なにもいらないから
子供だけは奪わないで欲しい
生きていけなくなるー不安だー

⏰:14/12/01 22:37 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#294 []
あたしけっこーがんばったよ
たえたし尽くしたよ
だから解放して欲しい
もう自由になりたい
人の目を気にせず生きたい
安らぐはずの家が安らげないんだよ
監視されてるように感じるよ
失敗は許されません的な雰囲気
だから家に帰りたくないよ
家が苦痛

⏰:14/12/01 22:39 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#295 []
やばい、しんどくなってきた
考えるのやめよ

⏰:14/12/01 22:40 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#296 []
今年は年賀状やらない


見てるかわからないけど、ゆきちゃん今年は年賀状作れない、ごめんね

⏰:14/12/01 22:45 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#297 []
年賀状楽しみだったけど
そんな余裕がない

⏰:14/12/01 22:45 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#298 []
離婚を決意したら全てが無意味に感じる

⏰:14/12/01 22:46 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#299 []
物欲も消えた
だって急に家を出なきゃいけなくなるかもしれない
買っても持っていけなければ無駄だ

⏰:14/12/01 22:47 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#300 []
食、住にしか興味がなくなった
あとは子供の病院とか
その代わりに食欲が増すw

⏰:14/12/01 22:48 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#301 []
でも不思議と体重は増えない
週末ほとんど食べないからプラマイ0かな

⏰:14/12/01 22:49 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194