ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 全 
#291 [ゆ]
でも、逃げなきゃつらい
おたくの嫁は隠れて好き放題やってますよーばーかばーかっていうのが快感でもある
いっそのことすべてばれてもうバラバラのぐちゃぐちゃになればいいとか狂ったことまで考え出す始末だよ、ほんとじゅうしょう
:14/12/01 22:35
:iPhone
:0yv7BN1A
#292 [ゆ]
でも取り繕って演じる
子供は渡さない
親権とられたら無理心中してやりたいぐらい
しないから安心して?
:14/12/01 22:36
:iPhone
:0yv7BN1A
#293 [ゆ]
なにもいらないから
子供だけは奪わないで欲しい
生きていけなくなるー不安だー
:14/12/01 22:37
:iPhone
:0yv7BN1A
#294 [ゆ]
あたしけっこーがんばったよ
たえたし尽くしたよ
だから解放して欲しい
もう自由になりたい
人の目を気にせず生きたい
安らぐはずの家が安らげないんだよ
監視されてるように感じるよ
失敗は許されません的な雰囲気
だから家に帰りたくないよ
家が苦痛
:14/12/01 22:39
:iPhone
:0yv7BN1A
#295 [ゆ]
やばい、しんどくなってきた
考えるのやめよ
:14/12/01 22:40
:iPhone
:0yv7BN1A
#296 [ゆ]
今年は年賀状やらない
見てるかわからないけど、ゆきちゃん今年は年賀状作れない、ごめんね
:14/12/01 22:45
:iPhone
:0yv7BN1A
#297 [ゆ]
年賀状楽しみだったけど
そんな余裕がない
:14/12/01 22:45
:iPhone
:0yv7BN1A
#298 [ゆ]
離婚を決意したら全てが無意味に感じる
:14/12/01 22:46
:iPhone
:0yv7BN1A
#299 [ゆ]
物欲も消えた
だって急に家を出なきゃいけなくなるかもしれない
買っても持っていけなければ無駄だ
:14/12/01 22:47
:iPhone
:0yv7BN1A
#300 [ゆ]
食、住にしか興味がなくなった
あとは子供の病院とか
その代わりに食欲が増すw
:14/12/01 22:48
:iPhone
:0yv7BN1A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194