ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 🆕
#292 []
でも取り繕って演じる
子供は渡さない
親権とられたら無理心中してやりたいぐらい



しないから安心して?

⏰:14/12/01 22:36 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#293 []
なにもいらないから
子供だけは奪わないで欲しい
生きていけなくなるー不安だー

⏰:14/12/01 22:37 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#294 []
あたしけっこーがんばったよ
たえたし尽くしたよ
だから解放して欲しい
もう自由になりたい
人の目を気にせず生きたい
安らぐはずの家が安らげないんだよ
監視されてるように感じるよ
失敗は許されません的な雰囲気
だから家に帰りたくないよ
家が苦痛

⏰:14/12/01 22:39 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#295 []
やばい、しんどくなってきた
考えるのやめよ

⏰:14/12/01 22:40 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#296 []
今年は年賀状やらない


見てるかわからないけど、ゆきちゃん今年は年賀状作れない、ごめんね

⏰:14/12/01 22:45 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#297 []
年賀状楽しみだったけど
そんな余裕がない

⏰:14/12/01 22:45 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#298 []
離婚を決意したら全てが無意味に感じる

⏰:14/12/01 22:46 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#299 []
物欲も消えた
だって急に家を出なきゃいけなくなるかもしれない
買っても持っていけなければ無駄だ

⏰:14/12/01 22:47 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#300 []
食、住にしか興味がなくなった
あとは子供の病院とか
その代わりに食欲が増すw

⏰:14/12/01 22:48 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#301 []
でも不思議と体重は増えない
週末ほとんど食べないからプラマイ0かな

⏰:14/12/01 22:49 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194