ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 🆕
#301 []
でも不思議と体重は増えない
週末ほとんど食べないからプラマイ0かな

⏰:14/12/01 22:49 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#302 []
決意するなら頑張って税金滞納を完済しなきゃよかったな。笑

⏰:14/12/01 22:51 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#303 []
洗濯機のローンも完済した。
持っていけないけど。
くれてやるわ!!!

⏰:14/12/01 22:51 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#304 []
慰謝料はいらないなら
養育費とエアコンのローン分とカードローンの返済分は頂きたいな

⏰:14/12/01 22:52 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#305 []
関わりたくないけど
もらえるもんはもらわなきゃ
もちろんあてになんてしないけど

⏰:14/12/01 22:54 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#306 []
旦那からの生活費→13〜15万
私の収入(昼夜)→15〜18万

⏰:14/12/01 22:55 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#307 []
夜頑張って20万までもっていきたいな
そんで貯金しまくりたいー
たぶんこの時期にいくら貯金できるかが勝負だと思う

⏰:14/12/01 22:56 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#308 []
あああああああああ

⏰:14/12/01 22:57 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#309 []
トイレ行きたいけどめんどくさい

⏰:14/12/01 22:58 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#310 []
勘ぐる

⏰:14/12/01 23:21 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#311 []
信じてるから勘ぐるんだよね?
そー考えると馬鹿馬鹿しいわ

⏰:14/12/01 23:21 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#312 []
信じないことが一番だよ
予防線、境界線だよ

⏰:14/12/01 23:22 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#313 []
期待してはいけない
真に受けてはいけない
すべては余興でしかない

⏰:14/12/01 23:23 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#314 []
愛の言葉なんて
セックスを盛り上げる為のスパイスでしょ?

⏰:14/12/01 23:23 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#315 []
実にくだらないと思う

⏰:14/12/01 23:24 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#316 []
情報はだだ漏れ
きっとあたしの情報も漏れてるね
でも関係ないわー\(^o^)/

⏰:14/12/01 23:24 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#317 []
こんなのくだらないお芝居と同じもんだよ

⏰:14/12/01 23:26 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#318 []
その場だけ盛り上がればいいでしょ
楽しくて気持ちよければいいでしょ
あんま深く考えるとだるい

⏰:14/12/01 23:26 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#319 []
なにがあっても
どうにでもなると思うのは
自信過剰?

⏰:14/12/01 23:27 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#320 []
自信ってゆーか
情報量の違いだよね

あたし人に馬鹿にされたり嘲笑われたりコントロールされたりうまく使われたり遊ばれたりするの超嫌い

⏰:14/12/01 23:28 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#321 []
金持ちとか社長ってキャバ嬢馬鹿にしてくるよね、腹立つ

⏰:14/12/01 23:58 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#322 []
もちろんいい人もいるけどさ

⏰:14/12/01 23:58 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#323 []
でもあたしは種蒔きで現金は受け取らなーい
馬鹿にすんなよー

⏰:14/12/01 23:59 📱:iPhone 🆔:0yv7BN1A


#324 []
まだ取りに行ってないけど
薬出されたわ。安定剤かな?
正常ではありませんって言われてる気分になってパニックになったわ

⏰:14/12/03 22:11 📱:iPhone 🆔:hylorwwA


#325 []
飲まなきゃだめかな?
なんか飲みたくない理由はないけど

⏰:14/12/03 22:14 📱:iPhone 🆔:hylorwwA


#326 []
イライライライライライラする
弱い自分にも他人にも
誰のせいとか考えてもキリがないけど
ただ、単純に、今がつらい

⏰:14/12/03 22:16 📱:iPhone 🆔:hylorwwA


#327 []
保ってたものが全部崩れそうで
自分がどーにかなりそうで、不安

⏰:14/12/03 22:17 📱:iPhone 🆔:hylorwwA


#328 []
あたし大丈夫だよね?
誰か大丈夫って言ってくれー

⏰:14/12/03 22:17 📱:iPhone 🆔:hylorwwA


#329 []
ねむれない*\(^o^)/*

⏰:14/12/04 03:38 📱:iPhone 🆔:4uuBFmk.


#330 []
ちがうな
一回寝て目が覚めてしもたー

⏰:14/12/04 03:39 📱:iPhone 🆔:4uuBFmk.


#331 []
ほらまた、不安

⏰:14/12/04 03:39 📱:iPhone 🆔:4uuBFmk.


#332 []
不安でそわそわする

⏰:14/12/04 03:39 📱:iPhone 🆔:4uuBFmk.


#333 []
脳みそくさってんのかな

⏰:14/12/04 03:40 📱:iPhone 🆔:4uuBFmk.


#334 []
金曜日です。
一週間早すぎぃいいい。

⏰:14/12/05 08:58 📱:iPhone 🆔:uPqQfdpU


#335 [名前不詳]
インフルエンザ予防注射してきた!

⏰:14/12/05 09:29 📱:SO-02E 🆔:hOBD2BPM


#336 []
あたしもした!
今日はちびっこたちしてくる

⏰:14/12/05 13:46 📱:iPhone 🆔:uPqQfdpU


#337 [名前不詳]
>>328
でーぞぶ

⏰:14/12/05 23:53 📱:au/HI3H 🆔:7jnx4WMM


#338 [名前不詳]
インフルの予防注射って一般的なの?するのは少数派だと思ってた
なにを大袈裟な とか思ってた

⏰:14/12/05 23:56 📱:au/HI3H 🆔:7jnx4WMM


#339 [名前不詳]
そういえばゆいちゃんの書き込み見てやっぱり友達の件気持ちだけ頂くことにしたお

⏰:14/12/06 00:00 📱:au/HI3H 🆔:E48Aorb6


#340 [名前不詳]
ありがとうござり

  ∧∧
  (・ω・)
  (nn)

⏰:14/12/06 00:01 📱:au/HI3H 🆔:E48Aorb6


#341 [名前不詳]
脚かゆ

⏰:14/12/06 00:03 📱:au/HI3H 🆔:E48Aorb6


#342 [名前不詳]
ファンヒーターのヒーターを先に言うとピーターパンみたいになるよ

⏰:14/12/06 00:11 📱:au/HI3H 🆔:E48Aorb6


#343 [名前不詳]
ヒーターファン

⏰:14/12/06 00:11 📱:au/HI3H 🆔:E48Aorb6


#344 [名前不詳]
人生経験値13の私が、今日の一番の悩みが9×8の答えだった私が、ゆいちゃんの役に立つアドバイスなんて出来るわけないんだ…………o(><)o

でも応援してるよo(><)o

⏰:14/12/06 00:19 📱:au/HI3H 🆔:E48Aorb6


#345 [名前不詳]

オマエノオウエンナンテゴミニシカナラナインダヨ!!

⏰:14/12/06 00:24 📱:au/HI3H 🆔:E48Aorb6


#346 [名前不詳]
   ∧∧
   /⌒ヽ)
  f三 ∪
  ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三

⏰:14/12/06 00:24 📱:au/HI3H 🆔:E48Aorb6


#347 [名前不詳]
   

jpg 23KB
⏰:14/12/06 00:34 📱:au/HI3H 🆔:E48Aorb6


#348 [名前不詳]
エイビーシーディーイーエフジー♪エイチアーイジェイケー…♪


エーレンメーノーピー!

⏰:14/12/06 08:40 📱:au/HI3H 🆔:E48Aorb6


#349 []
ねむい

⏰:14/12/07 11:08 📱:iPhone 🆔:pkZS5CSk


#350 []
調子が悪いなと思ったらやっぱり熱がある

⏰:14/12/07 11:09 📱:iPhone 🆔:pkZS5CSk


#351 []
家族に言おうかどうか迷うあたしってなに(笑)

⏰:14/12/07 11:09 📱:iPhone 🆔:pkZS5CSk


#352 []
さむい
無気力

⏰:14/12/08 13:52 📱:iPhone 🆔:sVBrVo4Y


#353 []
明けましたねおめでとー

⏰:15/01/02 11:39 📱:iPhone 🆔:5dkPtSg6


#354 []
一服したら洗い物しよ
さすがに正月なにもしなさすぎて精神的に申し訳なくなってくる

⏰:15/01/02 11:46 📱:iPhone 🆔:5dkPtSg6


#355 []
なにもしない為に30まで必死で働いておせち作ったりしたんだけどね

⏰:15/01/02 11:46 📱:iPhone 🆔:5dkPtSg6


#356 []
12月は10日出勤でNo.3だった
でも納得いかない満足しなーい

⏰:15/01/02 11:47 📱:iPhone 🆔:5dkPtSg6


#357 []
売り上げ的にもまじクズくそゴミ

⏰:15/01/02 11:48 📱:iPhone 🆔:5dkPtSg6


#358 []
昨日は約8時間の自由時間をもらったし、丸一日休みは今日で終わりだし
しっかりせんとな!

⏰:15/01/02 11:49 📱:iPhone 🆔:5dkPtSg6


#359 []
なにこいつほんとくず

⏰:15/01/05 23:33 📱:iPhone 🆔:kG7VtYCA


#360 []
また得意の逆ギレかよ

⏰:15/01/05 23:33 📱:iPhone 🆔:kG7VtYCA


#361 []
あーもう落ちる落ちる
何が正しくて何が間違ってるの?
どーしたらいいのかわからない
ただただつらい
何がどうつらいのか説明できないぐらいつらい
感情の起伏が激しいついていけない
怒りがこみ上げてきたかと思うと悲しくて泣きたくてしんどい
申し訳なくてでも許せなくてつらい

そろそろ本気でメンタル壊れそう

⏰:15/01/06 18:38 📱:iPhone 🆔:o2yvAitg


#362 []
ほんともう離婚してほしい
お願いだから解放してって悲願したくなる
でも何もかもおまえのせいだろ自業自得って強気にもなる

だけど今日も子供たちが安定の可愛さでつらい申し訳ない

⏰:15/01/06 18:40 📱:iPhone 🆔:o2yvAitg


#363 []
とりあえず確定していることは
15万のマイナスはどう頑張っても補えないし、もうあの人の尻拭いで人生棒にするなんて耐えられないってこと
もう頑張りたくない。

⏰:15/01/06 18:42 📱:iPhone 🆔:o2yvAitg


#364 [名前不詳]
いえい!

⏰:15/01/10 17:44 📱:SO-02E 🆔:dN.4HrJI


#365 []
いえい!(^O^)!いえい

⏰:15/01/12 11:14 📱:iPhone 🆔:YxVTTxBI


#366 [名前不詳]
昼職のモチベーションが底辺です

⏰:15/02/24 10:41 📱:iPhone 🆔:urHIoeH2


#367 [名前不詳]
そして旦那が離婚してくれないw
ほんと愛とか家族とかなんなんすか!

⏰:15/02/24 10:43 📱:iPhone 🆔:urHIoeH2


#368 [名前不詳]
なんなんなんすかぁ!
馬鹿なんすかぁ!

⏰:15/02/24 10:44 📱:iPhone 🆔:urHIoeH2


#369 [名前不詳]
でも旦那と姑が気持ち悪いぐらい優しくて私に気を使っているざまぁ!

⏰:15/02/24 10:45 📱:iPhone 🆔:urHIoeH2


#370 [ねっぺ]
何とうとう離婚の危機なの

⏰:15/02/26 19:13 📱:iPhone 🆔:g6GlA95Y


#371 [名前不詳]
首の皮一枚で繋がっているって感じ(^O^)
ゆい大爆発でみんな顔面蒼白(^O^)

⏰:15/02/28 19:07 📱:iPhone 🆔:7vmSXT3E


#372 [名前不詳]
こめつぶ食べたい

⏰:15/02/28 19:08 📱:iPhone 🆔:7vmSXT3E


#373 [名前不詳]
よし同伴がんばる

⏰:15/02/28 19:08 📱:iPhone 🆔:7vmSXT3E


#374 [ねっぺ]
何それどうしたの

⏰:15/02/28 20:40 📱:iPhone 🆔:JF886KEA


#375 [名前不詳]
私、再婚したぬ

⏰:15/03/04 03:17 📱:iPhone 🆔:BZl7Z1f.


#376 [名前不詳]
ねっぺ
いろいろあんねん

ゆあくんかな?
まじかおめでとう!

⏰:15/03/05 17:07 📱:iPhone 🆔:S30z88ME


#377 [名前不詳]
わたし離婚したら再婚とかたぶんしたくない

⏰:15/03/05 17:09 📱:iPhone 🆔:S30z88ME


#378 [名前不詳]
彼氏すらいらないかもしれなーい

⏰:15/03/05 17:10 📱:iPhone 🆔:S30z88ME


#379 [名前不詳]
普通に自由に生きたい
何かに縛られるのって本当ストレス
子供関係除いて

⏰:15/03/05 17:11 📱:iPhone 🆔:S30z88ME


#380 [名前不詳]
でも離婚騒動で大爆発したから今はわりと離婚衝動落ち着いた。笑
みんながわたしに気を遣って生活しているからはははーんって感じ
案外隙間隙間でうまく遊べているし、旦那とはセックスしない条約を結ばせたしざまぁ

⏰:15/03/05 17:14 📱:iPhone 🆔:S30z88ME


#381 [名前不詳]
ゆいちゃんにとって
最善の生活になることを祈ってます

⏰:15/03/09 00:58 📱:iPhone 🆔:gENfOucY


#382 [名前不詳]
ありがとー!

⏰:15/03/09 01:01 📱:iPhone 🆔:8ZmCJYGg


#383 [名前不詳]
ありがと!
人生妥協も必要だから今は今で最善だよありがと!

⏰:15/03/11 23:03 📱:iPhone 🆔:bDlQVTlo


#384 [名前不詳]
それよりもこのイライラを解消したい

⏰:15/03/11 23:03 📱:iPhone 🆔:bDlQVTlo


#385 [名前不詳]
仕事に対して自分と温度差がある人ってこんなにもイライラするのね
もう遠慮して優しくしてやんないむかつくズバズバいく

⏰:15/03/11 23:04 📱:iPhone 🆔:bDlQVTlo


#386 [名前不詳]
説教ばっかりとか思うなら辞めちまえ!これだからゆとりはやだ根性ないマニュアルなきゃ動けない使えない

⏰:15/03/11 23:05 📱:iPhone 🆔:bDlQVTlo


#387 [名前不詳]
そもそも馬鹿すぎて話にならない
考えてから行動しろって言ってんのに何も考えない迷惑極まりない
どーしたらそうなるのか不思議すぎて頭割って中身どーなってんのか見てやりたいぐらい馬鹿

⏰:15/03/11 23:07 📱:iPhone 🆔:bDlQVTlo


#388 [名前不詳]
これだから老害は()笑

⏰:15/03/13 18:04 📱:SH06B 🆔:rvu3ifVI


#389 [名前不詳]
非ゆとりって若くても29とかだよね…
いくつなんだろう

⏰:15/03/14 03:53 📱:iPhone 🆔:wU3nWKb2


#390 [名前不詳]
ゆいー(o´∀`o)

宮城に移住やな( ´﹀` )

⏰:15/03/14 16:54 📱:SOL26 🆔:QXxi3taQ


#391 [ざんき]
あーあー

⏰:15/03/15 02:21 📱:SO-03D 🆔:zuKCA.rs


#392 [名前不詳]
もう誰が誰だかわからない

宮城なんちゃらはめぐたん間違いなし

⏰:15/04/14 17:28 📱:iPhone 🆔:m7OIrD2o


#393 [名前不詳]
毎日忙しすぎて頭がボヤ騒動だー
下の子も入園しました。ダブル在園きつい

⏰:15/04/14 17:29 📱:iPhone 🆔:m7OIrD2o


#394 [名前不詳]
そして今は現実逃避なう

⏰:15/04/14 17:30 📱:iPhone 🆔:m7OIrD2o


#395 [名前不詳]
毎日仕事仕事家事仕事子供病院仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事で早死にしそう

⏰:15/04/14 17:31 📱:iPhone 🆔:m7OIrD2o


#396 [名前不詳]
でも最近新しい楽しみを見つけた
すぐ飽きそうな気がするけど
前回の楽しみはもう飽きたいらない


とりあえず日曜日のじゅりあさんの結婚式に参加するんるんるん

⏰:15/04/14 17:33 📱:iPhone 🆔:m7OIrD2o


#397 []
わいの式にも参加する?←

⏰:15/04/15 15:39 📱:SC-04F 🆔:FQ..woRA


#398 [名前不詳]
交通費支給してくれる?笑

ロムったけど結婚妊娠おめでと!
頑張って!笑

⏰:15/04/16 08:46 📱:iPhone 🆔:T7hxeA8.


#399 [名前不詳]
1時間のロスタイム
なんで100均って10時からなのだれが決めたの

⏰:15/04/16 09:12 📱:iPhone 🆔:T7hxeA8.


#400 [名前不詳]
なんどもなんどもやる意味あるか?必要あるか?って考えたけど、やっぱり必要な段取りだと思う

⏰:15/04/16 09:13 📱:iPhone 🆔:T7hxeA8.


#401 [名前不詳]
人の誕生日を名目に自己アピール!
本人も喜ぶし、最高の自己アピールや営業に繋がる
強制ではないからやらなくていいんだけど一石二鳥のためにがんばるー
でも正直どーでもよくなってきた
100均が10時からってわかった時点でモチベーションが下がった(笑)

⏰:15/04/16 09:16 📱:iPhone 🆔:T7hxeA8.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194