ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 🆕
#352 []
さむい
無気力

⏰:14/12/08 13:52 📱:iPhone 🆔:sVBrVo4Y


#353 []
明けましたねおめでとー

⏰:15/01/02 11:39 📱:iPhone 🆔:5dkPtSg6


#354 []
一服したら洗い物しよ
さすがに正月なにもしなさすぎて精神的に申し訳なくなってくる

⏰:15/01/02 11:46 📱:iPhone 🆔:5dkPtSg6


#355 []
なにもしない為に30まで必死で働いておせち作ったりしたんだけどね

⏰:15/01/02 11:46 📱:iPhone 🆔:5dkPtSg6


#356 []
12月は10日出勤でNo.3だった
でも納得いかない満足しなーい

⏰:15/01/02 11:47 📱:iPhone 🆔:5dkPtSg6


#357 []
売り上げ的にもまじクズくそゴミ

⏰:15/01/02 11:48 📱:iPhone 🆔:5dkPtSg6


#358 []
昨日は約8時間の自由時間をもらったし、丸一日休みは今日で終わりだし
しっかりせんとな!

⏰:15/01/02 11:49 📱:iPhone 🆔:5dkPtSg6


#359 []
なにこいつほんとくず

⏰:15/01/05 23:33 📱:iPhone 🆔:kG7VtYCA


#360 []
また得意の逆ギレかよ

⏰:15/01/05 23:33 📱:iPhone 🆔:kG7VtYCA


#361 []
あーもう落ちる落ちる
何が正しくて何が間違ってるの?
どーしたらいいのかわからない
ただただつらい
何がどうつらいのか説明できないぐらいつらい
感情の起伏が激しいついていけない
怒りがこみ上げてきたかと思うと悲しくて泣きたくてしんどい
申し訳なくてでも許せなくてつらい

そろそろ本気でメンタル壊れそう

⏰:15/01/06 18:38 📱:iPhone 🆔:o2yvAitg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194