ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 🆕
#399 [名前不詳]
1時間のロスタイム
なんで100均って10時からなのだれが決めたの

⏰:15/04/16 09:12 📱:iPhone 🆔:T7hxeA8.


#400 [名前不詳]
なんどもなんどもやる意味あるか?必要あるか?って考えたけど、やっぱり必要な段取りだと思う

⏰:15/04/16 09:13 📱:iPhone 🆔:T7hxeA8.


#401 [名前不詳]
人の誕生日を名目に自己アピール!
本人も喜ぶし、最高の自己アピールや営業に繋がる
強制ではないからやらなくていいんだけど一石二鳥のためにがんばるー
でも正直どーでもよくなってきた
100均が10時からってわかった時点でモチベーションが下がった(笑)

⏰:15/04/16 09:16 📱:iPhone 🆔:T7hxeA8.


#402 []
祝儀ちゃんとくれる?笑

ロムってるなら書けよ!
ありがと!笑

⏰:15/04/16 14:05 📱:SC-04F 🆔:9VZZ5Vsg


#403 [名前不詳]
えーお祝いの言葉だけで十分でしょ?

心の中で祝いました!

⏰:15/04/18 14:10 📱:iPhone 🆔:mmXMfHxA


#404 [名前不詳]
あー昨日はモチベーション最高でした
やっぱ充実って大事だわー

⏰:15/04/18 14:11 📱:iPhone 🆔:mmXMfHxA


#405 [名前不詳]
今日全然寝てなくて夜仕事で明日起きれるかっていう問題だよね

⏰:15/04/18 14:16 📱:iPhone 🆔:mmXMfHxA


#406 [あ]
ゆーいちゃん♪
あやちゃんだよ♪
グリーンセンターって広い(°_°)?

⏰:15/04/18 20:26 📱:iPhone 🆔:tKifEzkE


#407 [名前不詳]
グリーン広いよ!
プールとかもあるよ!
冬はスケートも!

⏰:15/04/19 11:08 📱:iPhone 🆔:ysEgesCs


#408 [名前不詳]
まじ寝坊して時間ギリギリんちょです

⏰:15/04/19 11:08 📱:iPhone 🆔:ysEgesCs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194