ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 全 
#506 [ゆ]
運動会に生活発表会に餅つきにー
ダブルで忙しい感半端ない中
七五三と就学準備であーもう
:15/09/27 05:48
:iPhone
:MALjQc1w
#507 [ゆ]
早くスタジオ予約しないといけないんだけど予定がわからないから予約できない
:15/09/27 05:49
:iPhone
:MALjQc1w
#508 [ゆ]
就学前検診と三歳児検診もあるよね?
あと就学の準備ってランドセルとあとなに買えばいいの
:15/09/27 05:50
:iPhone
:MALjQc1w
#509 [ゆ]
まぁなんとかなるっしょ
:15/09/27 05:51
:iPhone
:MALjQc1w
#510 [ゆ]
あーーー
半年かーー色々あったなーでも飽きずに続いてわたし変わったなと感じた
:15/09/27 06:05
:iPhone
:MALjQc1w
#511 [あ]
仕事上か。もう26かー。前は更けて見えたのに今は童顔狙いなの?あたしも黒髪にすれば若く見えるのかな?最近若く見えたい。
:15/09/27 23:09
:iPhone
:Qgb41Ybs
#512 [ゆ]
いや、童顔っぽく見えるのは写メだからだよ。笑
実際は今でも29〜30あたりに見られるし悲しいれす
:15/09/28 20:58
:iPhone
:bVLjeQg.
#513 [ゆ]
この間はのりのりでバニーやったぜ
jpg 54KB
:15/09/28 21:02
:iPhone
:bVLjeQg.
#514 [ゆ]
ハイレグではありませんが
:15/09/28 21:03
:iPhone
:bVLjeQg.
#515 [ゆ]
しかも店のおつかいでニューハーフと一緒にこのまま駅前のセブンまで行くという羞恥心プレイ
:15/09/28 21:04
:iPhone
:bVLjeQg.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194