ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 全 
#57 [ゆ]
やっぱやめた動こう
太るのやだし
掃除して気になるところ整理して夕飯つくってちゃんとしよう
ここでなまけたらまた自己嫌悪におちいるしそのパターンは読めている
:14/09/27 16:42
:iPhone
:vM7sBPpg
#58 [ゆ]
じぶんに負けたらだめね
時間は有限なんだならしっかりしろー自分!
:14/09/27 16:43
:iPhone
:vM7sBPpg
#59 [ゆ]
いい天気だな気持ちいいな
気分は最悪だけど!!!!
:14/09/28 10:42
:iPhone
:YF8QOOow
#60 [ゆ]
保育園に提出する健康診断に行ってきた
期限が明日までだったからギリギリちょんぱだった
:14/09/29 17:56
:iPhone
:erLFWI/A
#61 [ゆ]
でも領収書もらうの忘れた
1080円自腹になっちゃうから明日取りに行く
:14/09/29 17:57
:iPhone
:erLFWI/A
#62 [ゆ]
まじ二度手間ぱいなぽーー
:14/09/29 17:58
:iPhone
:erLFWI/A
#63 [ゆ]
歯医者の予約もしたし
あとは皮膚科でまた水いぼ取ってからのレーザー予約
あと三種混合の追加忘れてた…1年半以上合いてしまった…打たなければ
そして私も子宮がん検診に行かねば…市の助成がきく期限が11月30日…忘れルナわたし
:14/09/29 18:00
:iPhone
:erLFWI/A
#64 [ゆ]
朝から全力でイライラスールぅぅぅぅぅ
:14/09/30 07:43
:iPhone
:JOLgW2xY
#65 [あ]
子供水イボ?
:14/09/30 22:32
:iPhone
:Yi0h/zv.
#66 [あ]
もー今は四種混合だぜー(°_°)
:14/09/30 22:32
:iPhone
:Yi0h/zv.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194