ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 🆕
#57 []
やっぱやめた動こう
太るのやだし
掃除して気になるところ整理して夕飯つくってちゃんとしよう
ここでなまけたらまた自己嫌悪におちいるしそのパターンは読めている

⏰:14/09/27 16:42 📱:iPhone 🆔:vM7sBPpg


#58 []
じぶんに負けたらだめね
時間は有限なんだならしっかりしろー自分!

⏰:14/09/27 16:43 📱:iPhone 🆔:vM7sBPpg


#59 []
いい天気だな気持ちいいな
気分は最悪だけど!!!!

⏰:14/09/28 10:42 📱:iPhone 🆔:YF8QOOow


#60 []
保育園に提出する健康診断に行ってきた
期限が明日までだったからギリギリちょんぱだった

⏰:14/09/29 17:56 📱:iPhone 🆔:erLFWI/A


#61 []
でも領収書もらうの忘れた
1080円自腹になっちゃうから明日取りに行く

⏰:14/09/29 17:57 📱:iPhone 🆔:erLFWI/A


#62 []
まじ二度手間ぱいなぽーー

⏰:14/09/29 17:58 📱:iPhone 🆔:erLFWI/A


#63 []
歯医者の予約もしたし
あとは皮膚科でまた水いぼ取ってからのレーザー予約
あと三種混合の追加忘れてた…1年半以上合いてしまった…打たなければ
そして私も子宮がん検診に行かねば…市の助成がきく期限が11月30日…忘れルナわたし

⏰:14/09/29 18:00 📱:iPhone 🆔:erLFWI/A


#64 []
朝から全力でイライラスールぅぅぅぅぅ

⏰:14/09/30 07:43 📱:iPhone 🆔:JOLgW2xY


#65 []
子供水イボ?

⏰:14/09/30 22:32 📱:iPhone 🆔:Yi0h/zv.


#66 []
もー今は四種混合だぜー(°_°)

⏰:14/09/30 22:32 📱:iPhone 🆔:Yi0h/zv.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194